tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
(´・ω・`)ションボリ
今日よつばのクローバー明日から、SHOPブログにてCherry+Berry

1月8日(火) 21:00〜


のオーダー再開の際のNEWイラストご紹介してまーすおはな
お時間ある方は遊びに行ってやってくださいマセ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






ココからdownは大したコトじゃないのでお忙しい方はスルーでおはな


それで☆それで☆
何が(´・ω・`)ションボリかと言いますと…たらーっ
(まぁ、言うほど(´・ω・`)ションボリではナイですが…笑)


NEWイラストの一枚はコレ左斜め下なワケです…猫2




その名もプレゼントGiftプレゼント




でもでもでもでも〜!

実は、コレの前にボツったヤツがあるのですー! (そんな大層なハナシでもありませんが 笑)


このBLOGをご覧の方だけにお見せしちゃうぴかぴか


              downコレdown








…み…みかん箱ーーーーーー!!!!



でも☆密かに、私としてはみかん箱気に入ってるんデス( ̄m ̄* )ムフッ♪

あくまでタイトルプレゼントGIFTプレゼント



田舎のおばぁちゃんからのふるさと小包 in チワワ


…なイメージでφ(・ω・ )かきかき
チョイださカワ系がよかったんですがぁぁぁ〜[:ふぅ〜ん:]



やっぱ、ダンボール in ワンコ悲しいイメージですよね〜たらーっ汗


描き終わって気づいた…(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



ワンコを家族として愛してる皆様にはお見せできない!! (してるケド 笑)



そして!
べり王子を家族以上に(笑)愛する私にもこのイラストは重過ぎる〜!( ̄▽ ̄;)!!ガーン 笑



でも、イラストとしては、チョイまぬけなカンジのみかん箱好きなのね〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ま、ただソレだけです…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
支離滅裂でごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・
そして、こんなハナシを読んでくださってありがと!笑
| *リリー* | 洋服 | 17:12 | comments(24) | - | pookmark |
あけおめデス♪
花A HAPPY NEW YEAR花





元旦は終わってしまいましたが…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おめでとうございまーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチぴかぴか


昨年は大変お世話になりましたよつばのクローバーぴかぴか
2008年もリリー☆ベリー☆王子をよろしくデスm(。_。;))m ペコペコ…


2007年は、まさかまさかのSHOPをOPENさせたり…カナリ波乱万丈な一年でございましたぁおはなぴかぴか

これもホントに皆様のおかげラブと(^人^)感謝♪のキモチでいっぱいデスラブぴかぴか


皆様にとって2008年がステキな年になりますように〜ぴかぴか
私にもー!笑




今年は年賀状を全く用意できなかったヘタレな私をお許しクダサイ…( ̄▽ ̄;)!!ガーン汗
| *リリー* | 日記 | 03:15 | comments(10) | - | pookmark |
ラスイチ☆
〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ
一年って早いもんですね〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜ムニョムニョ


残すトコロ後1日!!デスヨ…



年賀状も大掃除も何ーーーもしてませんが…





…このまま年を越してみよぅかと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今更あがいてもね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ←ダメダメ人間






↑こんなカンジで ぬくぬく(=゜∇゜)ボー っと過ごしております(-m-)ぷぷっ



あ!でもでも!
一昨日、年納めステキ☆デートぴかぴかだけはちゃんとしてきましたU ̄ー ̄U ニヤリぴかぴか
デート納めぴかぴか
そのステキなデートの様子はまた後日UPしまーす( ̄m ̄* )ムフッ♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




あ。ちょい早めですが…
よつばのクローバーCherry+Berryよつばのクローバー1月の予定デス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


結晶1月8日(火) 21:00〜結晶


オーダー再開デスおはな

今回はちょっと多めにお受けする予定デスよつばのクローバー


おはな詳しくはSHOPブログをご覧くださーいおはな


プレビューもSHOPブログの方に近日ボチボチ始めます〜さくらんぼ







なぞの生物…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
| *リリー* | - | 19:17 | comments(4) | - | pookmark |
☆めりくり☆
皆様〜ラブステキなイヴをお過ごしクダサイ〜ぴかぴかツリーぴかぴか

ちなみに〜☆私は地味にべりこと王子にコスプレさせて楽しみたいと思いマス(ΦωΦ)ふふふ・・・・(危っ!)笑







ちなみに、今年のべりこと王子のクリスマスプレゼントは…

開発中のC+Bのサンプルです(*≧m≦*)ププッ



哀れ…あせあせ
王子…べりこ…(゜人゜)(-人-)ゴメンネ汗



あ。もしupの、べり☆王子のお洋服が気になる方がいらしたらSHOPブログご覧クダサイ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(いるの?笑)
| *リリー* | 日記 | 16:59 | comments(15) | - | pookmark |
夏のおハナシですが(笑)
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

気づけば、コッチのBlogは放置プレイまっしぐらですね撃沈汗
ダメダメですね〜…ひやひや

C+Bの方の1月のオーダーも落ち着いたので、コレカラこちらのBlogもボチボチ更新していこうるんるんと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか

これから、予定もなくヒッキー生活を送るので(働けよ!)更新しまくり??かも?デス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



…ずっとずっと更新したくてなかなか出来なかったこの春(笑)からのリリ☆ベリ☆王子のお出かけ日記などなど〜おはな


まとめてUP〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とりあえず、今回は8月末(?)の夏の思い出を締めくくるステキなお出かけを〜(*^m^*) ムフッラブぴかぴか




               2007・08末

マハママちゃんマハロくんとステキおデートしてもらっちゃった(*/∇\*)キャラブ


よつばのクローバーマハ☆グル日記 よつばのクローバー

とーーーってもステキなカフェにマハママちゃんが連れていってくれましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがと♪マハママちゃんラブ




高原ですよ!空気も澄んでマスぴかぴか
(若干、風向きで牛さんのニオイしましたが…笑)
お料理もとっても美味しくってぴかぴか


そして!店内も可愛い雑貨がたっぷりーんラブラブラブ

ワタクシ、密かに(?)ダイスキなSWIMMERchocoholicの雑貨がたっぷりんなのです〜(〃ω〃) キャァ♪ラブラブ

しかもね☆
私好み(笑)な白い木製の家具で統一されててラブ

ココに住みたいラブと強く願ったよ〜ぴかぴか





可愛い雑貨に可愛カッコイイラブマハさまラブそして、可愛いマハママちゃんに囲まれてウハウハ〜”(*>ω<)o"クーーッラブラブ





ランチタイムが終わると、お客さんは私達だけになったので、犬さま達は、お店のお姉さんにもたくさん遊んで頂きました〜(o ̄ー ̄o) ムフフぴかぴか

ホントにね♪
お姉さんも優しい方で、とってもステキなカフェでしたぁ〜(〃ω〃) キャァ♪ラブ

マハママちゃん♪とってもステキなトコロに連れてきてくれてホントにありがとー(^人^)感謝♪ぴかぴか


そして!


イチデジカメラをGETしたマハママちゃんがステキなお写真を撮ってくれましたーラブヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



マハママちゃんの腕とカメラの力もあるケド、ベリさん…
ダイスキラブなマハママちゃんにはとってもステキな笑顔を見せるのデスおはなぴかぴか←親ばかあせあせ
(ってか!私にも見せてよ!笑)

downマハママちゃんが取ってくれたお写真〜ラブ








最後のお写真なんか超ーーー笑顔我が子ながら可愛いラブ←親ばか上等!笑


マハママちゃーんラブステキなお写真ありがとラブラブ
もー!宝物だよー!!”(*>ω<)o"クーーッラブラブラブ

そして!そして!!ラブ
ステキな一日をホントにありがとぅ(^人^)感謝♪ラブラブ

それから!すでに食べてしまったケド(笑)、北海道のお土産もありがとーー!!(〃ω〃) キャァ♪ラブラブ
お写真撮る前に食べてしまったワタシを許して…; ̄ロ ̄)!!死

| *リリー* | 日記 | 19:45 | comments(16) | - | pookmark |

一番上へ