tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
(´・ω・`)ションボリ
今日よつばのクローバー明日から、SHOPブログにてCherry+Berry

1月8日(火) 21:00〜


のオーダー再開の際のNEWイラストご紹介してまーすおはな
お時間ある方は遊びに行ってやってくださいマセ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






ココからdownは大したコトじゃないのでお忙しい方はスルーでおはな


それで☆それで☆
何が(´・ω・`)ションボリかと言いますと…たらーっ
(まぁ、言うほど(´・ω・`)ションボリではナイですが…笑)


NEWイラストの一枚はコレ左斜め下なワケです…猫2




その名もプレゼントGiftプレゼント




でもでもでもでも〜!

実は、コレの前にボツったヤツがあるのですー! (そんな大層なハナシでもありませんが 笑)


このBLOGをご覧の方だけにお見せしちゃうぴかぴか


              downコレdown








…み…みかん箱ーーーーーー!!!!



でも☆密かに、私としてはみかん箱気に入ってるんデス( ̄m ̄* )ムフッ♪

あくまでタイトルプレゼントGIFTプレゼント



田舎のおばぁちゃんからのふるさと小包 in チワワ


…なイメージでφ(・ω・ )かきかき
チョイださカワ系がよかったんですがぁぁぁ〜[:ふぅ〜ん:]



やっぱ、ダンボール in ワンコ悲しいイメージですよね〜たらーっ汗


描き終わって気づいた…(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



ワンコを家族として愛してる皆様にはお見せできない!! (してるケド 笑)



そして!
べり王子を家族以上に(笑)愛する私にもこのイラストは重過ぎる〜!( ̄▽ ̄;)!!ガーン 笑



でも、イラストとしては、チョイまぬけなカンジのみかん箱好きなのね〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ま、ただソレだけです…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
支離滅裂でごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・
そして、こんなハナシを読んでくださってありがと!笑
| *リリー* | 洋服 | 17:12 | comments(24) | - | pookmark |
お知らせ☆
(´−`) ンー汗

UPしたいコトはたくさんあるんだけど、取り急ぎ(?)決まったコトがあるのでお知らせデス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか

来週の火曜日(11月13日)PM:9:00くらい?笑

にSHOP(…的なモノ 笑)をOPENさせよーかと思いマスおはな

ま、気が向いたら見るだけでも見てクダサイ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ汗
…ほぼ、ただのイラスト置き場( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


後、↓前回に続き、ショボイプレビュー第2弾(笑)



くまさんキグルミ in チワワ(笑)

なんか↓といい、今回は遊び心多し!≧(´▽`)≦アハハハ
| *リリー* | 洋服 | 22:50 | comments(16) | - | pookmark |
くるみちゃん☆バニラちゃん
…壁|m`)ムフッ


やっとぴかぴか
辛かったお引越しもひと段落ぴかぴかぴかぴか
(肉体労働はニガテ…ムニョムニョ

お仕事も3日で終わりおはなぴかぴか(…多分w)

パソコンも復活デス〜\(*T▽T*)/ワーイ♪ぴかぴか

なので!
これからしばらくは、今まで更新怠った分、溜め込んだステキ画像ちゃんをたっぷりラブご紹介していきまーするんるん

あ。
downに前回引っ張った?
 NEWS的なモノ についてもちょこっと触れてたり…笑



でわでわおはな
カワイコちゃん画像のご紹介〜ラブラブラブ






いちごちゃんさくらんぼちゎ姫・宮殿くるみちゃん赤りんごバニラちゃーん青りんごラブ


相変わらず、とってもキュートな美人姉妹”(*>ω<)o"クーーッラブラブラブ
フリフリ系すっごく似合うぅぅ〜〜(*´ェ`*)ポッラブラブラブ


今回のお洋服は〜( ̄m ̄* )ムフッ♪down




レースたっぷりのキャミラブワンピ風デスおはなぴかぴか
(何気にワタクシかなり気に入っておりマス←自画自賛汗笑)

いちごちゃんから、ワンピのご要望を頂いたのでおはなぴかぴか

…でも、私がまだスカートに挑戦したコトがない(死)のとレースのフリフリにしたかったので…こんなカンジに仕上がりましたぁよつばのクローバーぴかぴか




          …それから!

なんと!Tシャツも作らせてくれたよーぅぅぅラブ\(*T▽T*)/ワーイ♪ぴかぴか





     キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

くるみちゃんスマイルおはなにメロメロ〜ラブラブラブ
もぅラブしつこいようだけど(笑)美人姉妹〜(*´ェ`*)ポッラブ


Tシャツの方は〜down



こんなカンジです〜よつばのクローバーぴかぴか
以前作らせて頂いたキャミっぽいカンジでぴかぴかとのコトでしたのでおはなぴかぴか
何気にwボンボンです〜さくらんぼ





くるバニちゃんのまったり中のお背中画像もくれたのーラブラブラブ
なんてナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪でキュートなふたりラブラブラブ


いちごちゃんホントにホントに有難うラブラブ
カワイイラブくるバニちゃんのお洋服をまた作らせて頂けるなんてホントに夢のようなお話でしたわ(〃д〃)きゃ〜♪ラブラブラブ

可愛いラブ可愛いラブ画像ちゃんもね〜ラブ
(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤラブしながら見ちゃったよーぅラブラブラブ(←危w)

それから!ご紹介遅くなっちゃって(-人-)ごめんよおぉ困惑汗
ホントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ラブラブラブ
続きを読む >>
| *リリー* | 洋服 | 23:52 | comments(24) | - | pookmark |
ティアラちゃん☆
         ( ̄m ̄* )ムフッ♪


またまたまた(笑)カワイコちゃん画像のご紹介ですよーんラブラブ




       ~(o>ェ<)UゝQOO〜♪キュート(*´ェ`*)ポッ


KEIちゃんミニピンティアラDIARY)のティアラちゃんデスラブ

ワタクシ、ミニピンちゃんデビュー(笑)ですよっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチぴかぴかおはな
ティアラちゃんラブなんて可愛らしいんでしょうかぁぁぁ〜ラブラブラブラブ
しかもお洋服も超可愛く着こなしてくれてるし〜(*/∇\*)キャラブ





o┤*´Д`*├o アァー
たっちしてるし〜(*´ェ`*)ポッラブ萌えラブ


KEIちゃーぁんラブ
ステキな画像を有難うぉぉぉ(^人^)感謝♪ラブ
そして、この度は可愛いティアラちゃんのお洋服を作らせてくれてホントにありがとぅぅぅラブラブラブぴかぴか

KEIちゃん、ホントに優しくってステキな方なんですよ〜ラッキーぴかぴか
温かい言葉お言葉を掛けて下さったり、励まして下さったり…おはなよつばのクローバーぴかぴか
(^人^)感謝♪のキモチでいっぱいデスラブ

そして、こんなにステキなKEIさんと出会わせてくれた極小チワワママンちゃんにも(^人^)感謝♪ぴかぴかありがとラブ






upティアラちゃん用に作らせて頂いたお洋服〜きのこレッドぴかぴか
バンビのイラストと女の子っぽいお色味がご希望でしたので〜おはなきのこブルー
ティアラちゃん自身がバンビっぽくってキュートラブなので、バンビ in バンビ(?)なカンジがタマラナイ…( ̄m ̄* )ムフッ♪笑ラブラブラブ
| *リリー* | 洋服 | 16:11 | comments(26) | - | pookmark |
あんずちゃん☆こまめちゃん
くはっ!
気づけばもう10月ですな…早っ!



またまた、ご紹介が遅れ気味ですが(´;ェ;`)ウゥ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ汗

とっーーーてもかわゆい画像ちゃん頂いちゃいしまたよぉぉぉラブラブラブラブラブ”(*>ω<)o"クーーッ




yuukoさん(HAPPY LITTLE LAND)あんずちゃんandこまめちゃんラブラブラブ


”(*>ω<)o"クーーッ
可愛すぎっラブ(*´ェ`*)ポッラブ


しかも!しかも!!
可愛いあんずちゃんのBirthdayプレゼント用とのオーダーだったのですよ〜おはなぴかぴか
こんなカワイコちゃんの大事なBirthdayプレゼントを作らせて頂けるなんて光栄ですわっぴかぴかぴかぴか





upとっても可愛いあんずちゃんデス(*/∇\*)キャラブ
今月のbirthdayが楽しみだね〜わーい
どんなBirthdayを過ごすのかな〜ニコニコぴかぴか





upこれまたラブカワユスgirlなこまめちゃん〜ラブラブラブ
もぅラブこんな美人姉妹に着て頂けて嬉しすぎっ(*/∇\*)キャおはなラブ

yuukoさんおはなあんずちゃんおはなこまめちゃんおはなホントに有難うございましたぁよつばのクローバーぴかぴかぴかぴか
とってもオシャレでステキなyuukoさんからのご注文カンゲキでしたぁラブラブ
MAILのやりとりもとっても楽しかったデス〜わーいぴかぴか


そそ。
あんずちゃんよつばのクローバーこまめちゃんよつばのクローバーに作らせて頂いたお洋服〜イヒヒ




upTシャツデスおはな
あんずちゃん→ブルー系青りんご
こまめちゃん→ピンク系赤りんご
とのご希望でしたのでおはな
こっそり(笑)あんずちゃんの方にはBirthdayメッセージいれてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Birthday過ぎても着れるよぅにこっそりがポイント。笑





upコチラはキャミです〜おはな
サイドのいちご生地がお気に入り( ̄m ̄* )ムフッ♪さくらんぼ



o┤*´Д`*├o アァーラブ
あんまめちゃんのお写真ぴかぴか
可愛すぎてまたまた宝物が増えてしまいましたわん
ラブラブ指輪ぴかぴか
| *リリー* | 洋服 | 14:13 | comments(16) | - | pookmark |
CoCoちゃん☆
〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ
ココのトコ、めっきりご訪問が遅れてしまってスミマセン(´;ェ;`)ウゥ・・・あせあせ




またまた、すんごくカワユスな画像ちゃん頂いちゃいましたよーん( ̄m ̄* )ムフッ♪ラブラブラブラブ
これまた、UPが遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ汗


まりさん(Honey Sweet CoCo)家のカワイコちゃんCoCoちゃんデスラブラブラブ





…なぁんてカワイコちゃんなんでしょうかぁぁ(*´ェ`*)ポッラブラブ


真っ白でラブふわふわでラブ
女のコらしいプリティラブガールよつばのクローバーぴかぴか
…べりこに見習ってイタダキタイ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ







こんなカワイコちゃんのTシャツ作らせて頂けるなんて有難き幸せラブってカンジです〜ラブ

そそよつばのクローバー
しかも!しかも!!ぴかぴかCoCoちゃんの洋服と一緒に、お友達のLuluちゃんおはなCulalaちゃんおはなの分も作らせてイタダキマシタラブ(^人^)感謝♪ぴかぴか





upLuluちゃん用おはなCocoちゃん用おはなデスよつばのクローバー
ポンポンがお好きとのコトだったので首元と裾と2つ付けてみましたおはなどうでしょ?

LuluちゃんはCocoちゃんにソックリ白くてカワユスな女のコおはなラブラブ
Culalaちゃんは、ちっちゃなシーズーちゃんだそぅデスおはなぴかぴか



upCulalaちゃん用デスおはなよつばのクローバー
初のシーズーちゃん用です〜(*/∇\*)キャぴかぴか



upちなみにお腹側デス猫2





モデルさんの様なカワユスなお顔とカメラ目線〜ラブラブぴかぴか
ネックレスもとってもお似合いデスウィンク

まりさぁんぴかぴかこの度はホントに有難うございましたぁラブラブラブ
カワユスな画像にメロメロです〜ラブラブラブラブラブラブ(^人^)感謝♪
| *リリー* | 洋服 | 17:57 | comments(6) | - | pookmark |
karubiくん☆tyanちゃん☆
〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ
気づけば!!もぅ9月…Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

…夏が終わる(´;ェ;`)ウゥ・・・
……歳が増える; ̄ロ ̄)!! 苦笑

更新したいコトは山積みなのに相変わらずノロリノロリ〜なBlogでゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン デス…ポロリ




実はワッ!有難くもまたお洋服を作らせてイタダキマシタ〜おはなぴかぴかぴかぴか
ミラクル起こりまくりですよーおはな!!ぴかぴか

KARU*TYANCyomoさん家のカルビくん☆チャンちゃんのお洋服なのデス〜おはなぴかぴか


実は、Cyomoさん、Blogでお洋服を見かけて気にして下さり、メールを下さったのデスラブぴかぴかぴかぴか
お友達のお洋服作りも、もちろんラブとーーーーっても嬉しいのですが、ハジメマシテの方に声掛けて頂けるのも違った嬉しさがあって、すっごーーく嬉しいっラブラブぴかぴかぴかぴか



…しかも!最近お洋服のコト気にして下さる方からメールを頂くコトがあり、狂喜乱舞〜おはなるんるんでゴザイマスよつばのクローバー
ホントに!ホントに!!ミラクル!!笑嬉しすぎっ




ワッ!
作らせて頂いたのは〜down





…のTシャツなんですがぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつものお洋服とは、違いがあるのデス(o ̄ー ̄o) ムフフ





    

         …分かりますかぁ!?(o ̄ー ̄o) ムフフ



茲硫菫のべりことお洋服の大きさを比べてみて下さいマセ( ̄∀ ̄*)イヒッぴかぴか 分かるかな?



ぴかぴかトイプーちゃん用なのデスよんわーいラブ
ぴかぴかよつばのクローバートイプーちゃん用デビュー(*/∇\*)キャよつばのクローバーぴかぴか






茱ルビくんおはな薀船礇鵑舛磴おはなデス〜よつばのクローバーラブ

   


       か…可愛すぎる〜(〃ω〃) キャァ♪


ホントにぬいぐるみみたい〜(*´ェ`*)ポッラブラブラブ





.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
2ショット萌え〜ラブラブラブラブ( 。・_・。)人(。・_・。 )





こんなにカワユスラブラブな画像まで…”(*>ω<)o"クーーッラブ

Cyomoさん、有難うございましたぁおはな(^人^)感謝♪ぴかぴか
宝物が増えましたわっ( ̄m ̄* )ムフッ♪ラブラブ


そそよつばのクローバーぴかぴか
チャンちゃんは、ついこの間にママになったばかりなのデスラブラブラブ
かわゆいラブかわゆいラブ4babyちゃんの画像にも心癒されまくりなのデスよ〜ラブラブぴかぴか



Cyomoさぁんラブこの度はホントにホントにありがとうございましたラブぴかぴか
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです〜おはなぴかぴか



   …ご訪問、少し遅れマス(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
| *リリー* | 洋服 | 17:07 | comments(14) | - | pookmark |
天ちゃん☆楓ちゃん
おはな残暑お見舞い申し上げマスおはな
ま、残暑とは思えない程暑いんですけどったらーっ
オマケにJAPAN的☆最高気温更新らしいし撃沈40℃超えはスゴイ
!汗





そんな中(?)かわゆいラブかわゆいラブ画像をお届け致しマス( ̄m ̄* )ムフッ♪ラブラブラブ

★チワチワ生活★あやちゃん家のカワイコちゃん、天ちゃん☆楓ちゃんがお洋服をオーダーしてくれたのデスラブラブぴかぴか




up作らせてイタダキマシタよんラブぴかぴか
生地の切り替えしを多くして、ポンポンをいっぱい使ってミマシタわーい
お腹側のブラウンの唖然生地がカワイイんですよんラブ



プリントは天ちゃん☆楓ちゃんのイメージ(あたし的な☆笑)で、おやつなキャラをチョイスさせてイタダキマシタのんラブラブぴかぴか
キャンディなチワワンとクッキーなぞうさんさくらんぼ赤りんごぴかぴか
ぞうの頭には生クリームとさくらんぼが乗ってるんですよーおはなさくらんぼ





キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ギザカワユス〜〜〜!!
ラブラブラブラブラブ




(*´ェ`*)ポッラブぴかぴか
2ショットがまたカワユスなのですぅ〜ラブラブラブラブラブラブ


いつも思うんだけど、モデルの力は偉大だね〜ラブラブラブ
頂いた画像は宝物ですよーん(*´ェ`*)ポッラブ
カワユス兄妹ラブに更にメロメロになりそうなワタクシですよぉぉぉラブラブラブラブラブラブラブ

ダイスキな天ちゃん☆楓ちゃんのコトを考えてのチクチクとっても楽しかったぁわーいラブぴかぴか

あやちゃんホントに有難うねラブラブラブラブ(^人^)感謝♪






そそ☆
タンクに挑戦してみましたおはなぴかぴか



マリンっぽくトリコカラーで作ってミマシタが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか どうでしょ?
| *リリー* | 洋服 | 16:59 | comments(22) | - | pookmark |
キチャコちゃん☆バンビくん
こんにちわぁおはな
毎日毎日、暑いデスネ…(;´д`)ゞ アチィー!!


そんな暑さをも吹き飛ばしてしまいそぅなかわゆいラブかわゆい画像をご紹介〜(>▽<)きゃー♪ハート大小揺れるハート


この前のプレゼンツ企画プレゼントでご応募して下さり、ミゴト(?)当選された、ガチャコさんおうちキチャコちゃんラブと、バンヒメさんおうちバンビくんラブ

ホントはお二人とも、すぐにお写真送って下さった上に、Blogに紹介までして下さったのー汗汗
アリガタヤ…(人-)謝謝(-人)謝謝ぴかぴかぴかぴか
それなのに、ご紹介が今になっちゃってホントに(*_ _)人ゴメンナサイあせあせあせあせ(´;ェ;`)ウゥ・・・




まずは!
小悪魔風キャミ(笑)を着てくれたキチャコちゃん〜ぴかぴかぴかぴか



カワユス!!(*´ェ`*)ポッラブラブラブラブ



なんてカワユスなの〜(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ラブラブラブラブラブ
カナリかわゆく着てもらえて嬉しすぎっ!!おはなハート大小揺れるハート

ガチャコさんかわゆいラブかわゆい画像ありがとうございましたぁ〜♪♪♪ラブ
宝物ですわ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪ラブラブぴかぴか




お次は!!
天使っぽいキャミを着てくれたバンビちゃん〜ぴかぴかぴかぴか




(* ̄。 ̄*)ウットリ 萌え〜ラブラブラブラブ



萌えラブ萌え〜ラブラブラブラブラブラブ
可愛すぎるっ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ラブラブ


そそおはな
バンビちゃんラブ7月2日1歳Birthdayだったのデスぴかぴか
おはな祝バンビちゃんおめでとう祝おはな

で、ネックレスも作らせて頂いたのデス〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか
↑の画像(下)、キャミ+ネックレスも付けてくれてマスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ラブラブ
嬉しいなっぴかぴかるんるん
姐さん、ありがと〜ラブラブぴかぴかぴかぴか
あ!(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
ネックレスの画像撮り忘れちゃった…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


姐さんのお写真はいつもとってもステキぴかぴかぴかぴか
Blog見ていつもホレボレしちゃいマス〜ラブラブラブ

しかも!ラブラブ
ステキなお写真頂ちゃっただけでも、とってもハッピーなのに、後日ピンポーン♪と姐さんからステキなプレゼントがっぴかぴかぴかぴか
…(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
これまた、画像撮り忘れ…〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ汗
後日またご紹介させて頂きマスねっおはなぴかぴか(゜人゜)(-人-)ゴメンネ



ガチャコさんandキチャコちゃんおはなバンヒメさんandバンビちゃんおはなかわゆい画像ありがとデス〜ラブラブぴかぴかぴかぴか
キチャコちゃんよつばのクローバーバンビちゃんよつばのクローバーの可愛らしさのおかげで、お洋服の出来がとってもよく見えるよ〜〜〜ラッキーラブラブ
これからもヨロシクね〜おはなぴかぴか



あ。そそわーい
とってもかわゆいリードandチョーカーをオーダーで作ってイタダキマシタ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘラブ
昨日、届いたのでちょこっとご紹介〜( ̄m ̄* )ムフッ♪揺れるハート



特にベリ兄の方はワガママ言って黒ビーズを挟んでイタダキマシタのん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか

この夏、大活躍だねっv(。・ω・。)ィェィ♪ぴかぴか
お出かけしたくなっちゃうね〜o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪るんるん 
| *リリー* | 洋服 | 18:45 | comments(18) | - | pookmark |
くるみ姫☆バニラ姫
唐突デスガ……… (いつものコト?笑)

ぴかぴかミラクルぴかぴか起きましたぁ〜おはなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイラブ


なんのミラクルかと言いますと…、

お洋服のオーダーを頂いちゃったのデスヨ!!ラブラブ


ちゎ姫・宮殿いちごちゃん家のかわゆいかわゆいお姫様ラブくるみ姫王冠2バニラ姫のお洋服ですよーんラブラブぴかぴか

もぅ、こんな美人姉妹のお洋服を作らせて頂けるなんて幸せ〜ラブラブ揺れるハート


しかも!しかも!!


くるバニ姫のおはな避妊手術成功のお祝いおはなのお洋服なんですよーん祝

こんな大切なお洋服を…未熟なあたしなんかに作らせてくれるなんてぴかぴか
いちごちゃん、ホントにありがとーぅラブラブラブ
嬉しすぎだにゃ猫2ラブ



で、未熟ながらも(汗)ラブラブを込めて、くるバニ姫に作らせて頂いたお洋服が…down




…コチラ↑です〜おはなぴかぴか
どぅでしょ!?



ちなみに、胸側は…




…こんなカンジです〜わーいぴかぴか
どぅでしょ!?




余談デスガ…、くるバニちゃんキャミを作る前に、試作品べりこ用に作ったんデスガ汗




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
試作品(べり用)にまで、バニちゃんのお名前プリントしちゃったよワッ!

名前までオソロになっちゃったよ(。・w・。 ) ププッ

…と、いうウッカリ☆エピソードもあったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


…ちなみに、べりさん今日もバニちゃん気取りでキャミ着てますが…   …何か?笑




…まま、そんなカンジで作らせて頂いたキャミちゃんよつばのクローバー

なんと!!おはな


いちごちゃんが、くるバニ姫王冠2の画像も送ってくれたのデス〜ラブラブラブ揺れるハート


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー マジ宝物よんラブ


ホントは、もっと早くに送ってくれてたの汗ご紹介遅くなっちゃって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ泣き顔いちごちゃん…



o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪ラブ

もぅ鼻血モノですよー!!!!(*/∇\*)キャラブラブラブラブ

こんなに可愛く着てくれるなんてぇ〜ラブラブラブ感動〜ぴかぴか

ホントにいちごちゃんありがとねラブラブラブ(^人^)感謝♪
(もぅ、何回ありがとぅって言っても足りないよーラブ


それから祝くるバニちゃん手術ホントにおめでとラブ祝




よつばのクローバー明日にはレスandご訪問させて頂きます〜☆遅くなっちゃって(。-人-。) ゴメーンよつばのクローバー
| *リリー* | 洋服 | 00:12 | comments(22) | - | pookmark |

一番上へ