tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
♪カフェマット♪
このコお迎えしましたぁラブラブラブ




お友達のmiyonceちゃん( *Grand Amour* )のかわゆいラブかわゆいラブカフェマットちゃんなのデスラブラブラブぴかぴか

ホントはもっと早くに、(注文してすぐに)送ってくれてたのに、ご紹介遅くなっちゃって(-人-)ごめんよおぉ汗 miyonceちゃん…あせあせ


もぅ、ただでさえダイスキなのに、こんなにキュートラブ唖然ちゃんラブラブかわいすぎっラブキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ラブ

生地も、とっても可愛いの〜ラブラブラブ
こんなにかわゆいマット見たコトないわぁ〜ラブラブぴかぴか


そそ。
マットとオソロイの生地で作ったシュシュ付きup真ん中の画像参照)でコレまたかわゆいの〜ラブラブラブ
犬とオソロイで自分のオシャレができるって嬉しいよね〜ラッキーラブ


それから!優しいmiyonceちゃんが、スティッチのハンドタオルも一緒に送ってくれたよーんラブラブラブ
べりとべり兄にオソロイでラブラブ

実は先月、集団デート(笑)したトキに(未だにUPできてないんだけど汗べりとべり兄がスティッチのネック付けてるの見ててくれてて、スティッチをセレクトしてくれたのーラブ
スゴイ嬉しい〜おはなぴかぴか
もぅ!セレクトも最高だけど、コノ気遣いが嬉しすぎなのデスラブラブラブ

同封のお手紙も心がこもっててラブラブラブ
感激〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

miyonceちゃんありがとぅラブラブラブ




もぅね〜ラブラブ
べりこもべり兄もお気に入りラブラブラブ
マット広げたら勝手に集まってきて降りないんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(特に、べりこ…モゴモゴ

唖然マットちゃん☆他にも、色違いがあって悩んだんだけど…ソレもすっごく可愛かったのんラブラブラブ
後、これまた可愛い可愛いラブハートちゃんも2色あったよんラブぴかぴか
全部可愛かったわぁラブラブラブラブ



そしてぴかぴか
そんなステキなmiyonceちゃんのSHOPは、只今かわいいアクセを販売中デスよーんラブラブ
土曜がアクセ販売開始日だったんだけど、土日にお出かけしてて、さっき覗いたらほとんどSOLDOUTでしたぁぴかぴか出遅れたぁぁぁ〜ポロリあせあせ
でも、さすがおはなぴかぴかすごい!大人気〜おはなぴかぴか

miyonceちゃんのお店これからも楽しみデス〜ラブラブ
  

 よつばのクローバー*Grand Amour*よつばのクローバー         




後、余談デスガ、お友達からのリクエスト(?)でTシャツに挑戦中( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか
作れるようになるまで、時間かかるだろぅなー…と思ってたら、意外にあっけなく…笑


↓練習用。 (ハジメテのTシャツおはな



こんなん出来ました〜猫2
ついでに(笑)、べりこに着せてみたり…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



頑張りますわん〜猫2p(´∇`)q ファイトォ~♪ぴかぴか



downレスちょこっと遅れマス困惑ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン汗
| *リリー* | shopping | 15:01 | comments(16) | - | pookmark |

一番上へ