tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< くるみ姫☆バニラ姫 | main | キチャコちゃん☆バンビくん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
♪カフェマット♪
このコお迎えしましたぁラブラブラブ




お友達のmiyonceちゃん( *Grand Amour* )のかわゆいラブかわゆいラブカフェマットちゃんなのデスラブラブラブぴかぴか

ホントはもっと早くに、(注文してすぐに)送ってくれてたのに、ご紹介遅くなっちゃって(-人-)ごめんよおぉ汗 miyonceちゃん…あせあせ


もぅ、ただでさえダイスキなのに、こんなにキュートラブ唖然ちゃんラブラブかわいすぎっラブキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ラブ

生地も、とっても可愛いの〜ラブラブラブ
こんなにかわゆいマット見たコトないわぁ〜ラブラブぴかぴか


そそ。
マットとオソロイの生地で作ったシュシュ付きup真ん中の画像参照)でコレまたかわゆいの〜ラブラブラブ
犬とオソロイで自分のオシャレができるって嬉しいよね〜ラッキーラブ


それから!優しいmiyonceちゃんが、スティッチのハンドタオルも一緒に送ってくれたよーんラブラブラブ
べりとべり兄にオソロイでラブラブ

実は先月、集団デート(笑)したトキに(未だにUPできてないんだけど汗べりとべり兄がスティッチのネック付けてるの見ててくれてて、スティッチをセレクトしてくれたのーラブ
スゴイ嬉しい〜おはなぴかぴか
もぅ!セレクトも最高だけど、コノ気遣いが嬉しすぎなのデスラブラブラブ

同封のお手紙も心がこもっててラブラブラブ
感激〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

miyonceちゃんありがとぅラブラブラブ




もぅね〜ラブラブ
べりこもべり兄もお気に入りラブラブラブ
マット広げたら勝手に集まってきて降りないんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(特に、べりこ…モゴモゴ

唖然マットちゃん☆他にも、色違いがあって悩んだんだけど…ソレもすっごく可愛かったのんラブラブラブ
後、これまた可愛い可愛いラブハートちゃんも2色あったよんラブぴかぴか
全部可愛かったわぁラブラブラブラブ



そしてぴかぴか
そんなステキなmiyonceちゃんのSHOPは、只今かわいいアクセを販売中デスよーんラブラブ
土曜がアクセ販売開始日だったんだけど、土日にお出かけしてて、さっき覗いたらほとんどSOLDOUTでしたぁぴかぴか出遅れたぁぁぁ〜ポロリあせあせ
でも、さすがおはなぴかぴかすごい!大人気〜おはなぴかぴか

miyonceちゃんのお店これからも楽しみデス〜ラブラブ
  

 よつばのクローバー*Grand Amour*よつばのクローバー         




後、余談デスガ、お友達からのリクエスト(?)でTシャツに挑戦中( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか
作れるようになるまで、時間かかるだろぅなー…と思ってたら、意外にあっけなく…笑


↓練習用。 (ハジメテのTシャツおはな



こんなん出来ました〜猫2
ついでに(笑)、べりこに着せてみたり…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



頑張りますわん〜猫2p(´∇`)q ファイトォ~♪ぴかぴか



downレスちょこっと遅れマス困惑ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン汗
| *リリー* | shopping | 15:01 | comments(16) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:01 | - | - | pookmark |
プレゼント、どうもありがとうございました(^-^)/
わぁぁ〜〜〜い!大感激なのです。いつもブログでは見ていたけど、まさかギフトされちゃうなんて!バンビと一緒に大喜びでした♪それにしてもホントリリーさんお上手の一言です。。
ブログの記事、もっと早くアップするはずだったんですが、仕事入ってしまって遅くなりました。ペコリ。
ただいまアップしてあるので遊びにきてください。

http://ameblo.jp/wan-nyan-tokyo/entry-10040873466.html
| バンヒメ | 2007/07/24 7:57 AM |

可愛いカフェマットですね♪
ほんとカフェマットって市販のは意外に可愛いの無いんですよね〜(^^;
私も自分で作ろうかなぁ。。。

あとリリーさん作のTシャツがこれまた可愛い〜!!
ベリーちゃんすっごい似合ってるよ〜☆
| emi | 2007/07/24 11:21 AM |

リリーちゃぁ〜ん、早速遊びにきちゃったよん♪♪
私のチクチクマットちゃんをカワイク紹介知ってくださって 本当にアリガトォー!!!
とっても嬉しいわ☆でもリリーちゃんが作ったが絶対にカワイイと思うよ♪♪
ベリたんと王子のカワイイお写真を見たら 会いたくなっちゃったよぉ〜!!!
唯一Lizが自ら遊ぼうとしたベリたん、また遊んでね!!!

| miyo | 2007/07/24 6:25 PM |

カフェ行くのが楽しみになっちゃう様なかわゆいカフェマットだね〜♪
リリーちゃんも食欲満点になっちゃうかしら〜(笑)

マットブン取っちゃうベリーちゃんこの間のくるみみたいっ(^ε^)

ウゥ〜ッ
私もリリベリちゃんとカフェマット持ってデェトしたいよぉ☆
何であたち達の宮殿はこんなに離れてるの(;_;)

Tシャツ可愛い〜♪
初めてなのにすんなり作れちゃうなんて素敵☆
リリーちゃんくるバニのお嫁さんになって〜♪
ってくるバニは女だった…

ベリーちゃんが着てるからくるバニもTシャツ欲しくなっちゃうけどうちのバニみちゃんペチャパィ短足ちゃんだからTシャツのバランスが難しいのよぉ(-.-;)
いじけちゃうからバニには内緒ねっ!

またベリーちゃんとオソロ服欲しいなぁ♪
| いちご | 2007/07/24 8:56 PM |

リリーちゃん、こんにちは♪♪♪ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪miyonceちゃんのマット♪可愛すぎるし、べりたんと王子似あってるよ〜☆彡本当にスカルにハート可愛いよね♪2人の器用さが私も欲しいくらい!!

Tシャツまたまた、かなり可愛いんだけど☆彡すごい!凄すぎる!イラストも可愛いし♪私もオーダーしたいわ!だって、リリーちゃんのお洋服着せやすいし可愛いから本当に重宝してるのヾ(@~▽~@)ノお暇になったら、オーダーさせてね♪♪♪楽しみにしています♪♪♪
| マハママ | 2007/07/25 4:37 PM |

dear:バンヒメ様☆

姐さん〜!!!(>▽<)きゃー♪
すんごくステキに紹介して頂けてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です〜♪♪♪
ホントに!!(人-)謝謝(-人)謝謝♪

バンビちゃんすんごく可愛く着てくれてるしぃ〜(*´ェ`*)ポッ

それに!それに!!
姐さんのカメラの腕はやっぱりすごすぎる!!!(*ノノ)キャ
モデルのバンビちゃんと姐さんのカメラの腕でキャミとアクセの出来が何倍もよく見える〜!!(゜ー゜☆キラッ

姐さんとバンビちゃんに気に入って頂けて何よりハッピーですぅ!!!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ。後でじっくり訪問させていただきますねん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
| リリー | 2007/07/26 6:31 PM |

dear:emi様☆

マットほんとにすんごく可愛いんですよー!!!!(*´ェ`*)ポッ
こんなにかわゆいのなかなか出会えないですもん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マット作り♪ぜひぜひ〜♪
器用でおしゃれさんなemiさんなら出来そう!!
ステキな作品できそうですねー♪((o(^∇^)o))わくわく
emiさんTシャツとってもかわいいじゃないですかぁ〜(*ノノ)キャ

そんなemiさんに褒めてもらえて嬉し過ぎですよん(>▽<)きゃー♪
| リリー | 2007/07/26 6:36 PM |

dear:miyo様☆

miyoちゃーん♪♪♪
この度は、カワイコちゃんをありがと♪♪♪
大事にするからね〜v(。・ω・。)ィェィ♪

もぅ!!べりこも王子も大のお気に入りなのよん(*≧m≦*)ププッ
一度広げると降りてくれなくてね…≧(´▽`)≦アハハハ

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
そそ!画像送るからね〜!!汗
こちらこそ!!バビーちゃん☆リズちゃんにカナリまた会いたい〜”(*>ω<)o"クーーッ
デート希望〜U ̄ー ̄U ニヤリ
ってか、絶対会いに行きますわ!!近々…( ̄m ̄* )ムフッ♪
ママンちゃんは遠いから残念だけど(涙)、マハママちゃんと集合したいねん♪♪♪U ̄ー ̄U ニヤリ
| リリー | 2007/07/26 6:45 PM |

dear:いちご様☆

いちごちゃーん♪そぅなの♪そぅなの♪♪♪
カフェ行きたい病が発病してしまう位の可愛らしさなのー!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
あたしの食欲も…U ̄ー ̄U ニヤリ 笑

ホントだよー!!o(TヘTo) クゥ
いちごちゃん宮殿がもっと近かったら、マット到着と共にカフェにお誘いしちゃうのにー!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

Tシャツも褒めてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
デビュー作にしては意外にイケたわ!!笑

(*ノノ)キャ
くるバニちゃんのお嫁さんになっていいのー( ̄∀ ̄*)イヒッ
嬉し過ぎなんだけどv(。・ω・。)ィェィ♪
性別の壁はなんとかしますわ♪笑
モロッコ辺りで手術受ければ…なんとか…笑

そそ☆
コレちょっと長袖っぽくなっちゃったの(T▽T)アハハ!
ウチもべり兄が短足なのよー(*≧m≦*)ププッ
| リリー | 2007/07/26 6:56 PM |

dear:マハママ様☆

ホントmiyonceちゃんマットかわいいよねん(*ノノ)キャ
スカルにハート♪♪♪黄金コンビ☆
宝物よーん( ̄m ̄* )ムフッ♪

これで兄妹一枚づつ、マハママちゃんマットmiyonceちゃんマット使えるよーん♪♪♪v(。・ω・。)ィェィ♪
あ。近々miyonceちゃんマット☆デビューに付き合ってクダサイませ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 笑

もぅ!!お褒めの言葉ありがとねん(人-)謝謝(-人)謝謝
ホント、マハママちゃんからの言葉嬉しいわん♪♪♪
マハ様のお洋服、気が向いた時にでもいつでも言って〜〜〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
| リリー | 2007/07/26 7:10 PM |

かわいいカフェマットですね♪
スカルで、かわいいって、いいな〜♪
アクセもかわいくて、売り切れちゃうの分かります☆
リリーさんのTシャツもめちゃんこキュートですねo(*^▽^*)o~♪
これ、間違いなく、売れますよ〜☆☆
こんなかわいいのが着れちゃうベリーちゃんは幸せだね〜o(*^▽^*)o~♪
| チョコパンナ | 2007/07/27 11:15 AM |

かわいい!!!
Tシャツ販売してほしい!!!
| ショーティママン♪ | 2007/07/30 5:48 PM |

リリーちゃ〜〜ん、遊びに来るの遅くなっちゃってごめんねぇ(TT人TT)
わゎ、ほんっとに可愛いカフェマットだねぇ♪
あたしも好きだわ〜〜〜(*>w<)b
いやぁ、リリーちゃんを始めみんな器用でうらやましいわぁ☆

そそ、もちリクエストよぉぉぉぉぉ!!
ってやっぱりTシャツすぐに作れちゃったのねぇ!!
さっすがリリーちゃぁん(*゜▽゜八""☆
ベリーちゃん似合ってるよぉぉぉぉ♪
こんな可愛いお洋服いっぱい作ってもらえてベリーちゃんは幸せ者だねぇ(*^^*)
| あや | 2007/07/31 3:18 PM |

dear:チョコパンナ様☆

そぅなんですよー!!(*´σー`)エヘヘ
とってもかわゆいんですよー(*´ェ`*)ポッ
ホントに、アクセもカナリかわゆくってツボなんですー(*/∇\*)キャ

Tシャツ褒めて下さってありがとぅございます〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
べりこは迷惑顔してますがね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
| リリー | 2007/08/05 4:09 PM |

dear:あや様☆

あやちゃーん♪体調はどぅ??
いよいよ近づいてきたねぇ〜((o(^∇^)o))わくわく

マットね♪♪♪ホントにかわゆくって早くもお気に入り(*´ェ`*)ポッ

そそ!Tシャツお待たせしちゃって(-人-)ごめんよおぉ
後は発送するだけなので、もちょっとお待ちあれ☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
気に入って頂けるかしらん?!…o(;-_-;)oドキドキ♪

べりこ似合ってるって言ってくれてありがとぅ♪♪
なんか迷惑そぅなお顔してますが…笑

| リリー | 2007/08/05 4:16 PM |

dear:ショーティママン様☆

(*/∇\*)キャ
かわいいって言ってくれてありがとー♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おしゃれさんなママンちゃんに褒めてもらえてカンゲキ☆☆☆
| リリー | 2007/08/05 4:18 PM |











一番上へ