tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< ♪カフェマット♪ | main | おめでと♪♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
キチャコちゃん☆バンビくん
こんにちわぁおはな
毎日毎日、暑いデスネ…(;´д`)ゞ アチィー!!


そんな暑さをも吹き飛ばしてしまいそぅなかわゆいラブかわゆい画像をご紹介〜(>▽<)きゃー♪ハート大小揺れるハート


この前のプレゼンツ企画プレゼントでご応募して下さり、ミゴト(?)当選された、ガチャコさんおうちキチャコちゃんラブと、バンヒメさんおうちバンビくんラブ

ホントはお二人とも、すぐにお写真送って下さった上に、Blogに紹介までして下さったのー汗汗
アリガタヤ…(人-)謝謝(-人)謝謝ぴかぴかぴかぴか
それなのに、ご紹介が今になっちゃってホントに(*_ _)人ゴメンナサイあせあせあせあせ(´;ェ;`)ウゥ・・・




まずは!
小悪魔風キャミ(笑)を着てくれたキチャコちゃん〜ぴかぴかぴかぴか



カワユス!!(*´ェ`*)ポッラブラブラブラブ



なんてカワユスなの〜(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ラブラブラブラブラブ
カナリかわゆく着てもらえて嬉しすぎっ!!おはなハート大小揺れるハート

ガチャコさんかわゆいラブかわゆい画像ありがとうございましたぁ〜♪♪♪ラブ
宝物ですわ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪ラブラブぴかぴか




お次は!!
天使っぽいキャミを着てくれたバンビちゃん〜ぴかぴかぴかぴか




(* ̄。 ̄*)ウットリ 萌え〜ラブラブラブラブ



萌えラブ萌え〜ラブラブラブラブラブラブ
可愛すぎるっ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ラブラブ


そそおはな
バンビちゃんラブ7月2日1歳Birthdayだったのデスぴかぴか
おはな祝バンビちゃんおめでとう祝おはな

で、ネックレスも作らせて頂いたのデス〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか
↑の画像(下)、キャミ+ネックレスも付けてくれてマスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ラブラブ
嬉しいなっぴかぴかるんるん
姐さん、ありがと〜ラブラブぴかぴかぴかぴか
あ!(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
ネックレスの画像撮り忘れちゃった…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


姐さんのお写真はいつもとってもステキぴかぴかぴかぴか
Blog見ていつもホレボレしちゃいマス〜ラブラブラブ

しかも!ラブラブ
ステキなお写真頂ちゃっただけでも、とってもハッピーなのに、後日ピンポーン♪と姐さんからステキなプレゼントがっぴかぴかぴかぴか
…(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
これまた、画像撮り忘れ…〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ汗
後日またご紹介させて頂きマスねっおはなぴかぴか(゜人゜)(-人-)ゴメンネ



ガチャコさんandキチャコちゃんおはなバンヒメさんandバンビちゃんおはなかわゆい画像ありがとデス〜ラブラブぴかぴかぴかぴか
キチャコちゃんよつばのクローバーバンビちゃんよつばのクローバーの可愛らしさのおかげで、お洋服の出来がとってもよく見えるよ〜〜〜ラッキーラブラブ
これからもヨロシクね〜おはなぴかぴか



あ。そそわーい
とってもかわゆいリードandチョーカーをオーダーで作ってイタダキマシタ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘラブ
昨日、届いたのでちょこっとご紹介〜( ̄m ̄* )ムフッ♪揺れるハート



特にベリ兄の方はワガママ言って黒ビーズを挟んでイタダキマシタのん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか

この夏、大活躍だねっv(。・ω・。)ィェィ♪ぴかぴか
お出かけしたくなっちゃうね〜o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪るんるん 
| *リリー* | 洋服 | 18:45 | comments(18) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:45 | - | - | pookmark |
かわいい画像ですね〜☆☆
うんうん、確かに宝物ですね♪
本当に作品売れますって☆
大分しつこいですが。。。(;^_^A アセアセ・・・
リード、まん丸透明チックで、本当にかわいく、夏向きですね☆
りりーさんちのお子は幸せだね〜(●´ω`●)
| チョコパンナ | 2007/08/05 8:45 PM |

本当可愛くって、いろんな人に自慢しまくってるガチャコです(^_-)-☆
いやぁ、キチャコも本当お気にようで…
本当にありがとうでしたぁ♪
バンビちゃんも可愛いですねー♪
りりーさんが作って下さった服着て
キチャコとバンビちゃんとべりたんで夢の共演したいわぁ(*^_^*)
| ガチャコ | 2007/08/05 8:58 PM |

うちのブログでリリーさんのお洋服&アクセを紹介したとき、みんなビックリ仰天でしたよ!カワイイし、お上手だし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
リリーさんはみんなに幸せのお届けものをしていますね♪
| バンヒメ | 2007/08/06 1:47 PM |

いやん、キチャコちゃんもバンビちゃんもとぉってもカワユイわぁ♪
リリーちゃんのキャミも本当によく似合ってて可愛いねぇぇぇ(人^ー^*)
このキャミやネックレスはみんなに自慢できるよぉぉぉ!!
さすがはリリーちゃんだわぁ☆

おぉぉぉ、これリードなのね〜〜〜!!
うんうん、すごく可愛い〜〜〜*^-^*
いつものリードと違った感じでいいね♪
しかもおそろいだしまたお散歩が楽しみになっちゃうね〜(*^^*)
| あや | 2007/08/06 2:55 PM |

きゃー♪どちらもとっても似合ってて可愛い!!
もうすっかりリリーブランドですね〜(^^)

新しいリード&カラー、とってもおしゃれ!!
ほんと夏っぽくてお散歩が楽しくなりそうですね☆
| emi | 2007/08/07 12:28 PM |

さっすが!!リリーチャンのお洋服♪♪カワイイ〜☆
我が家もリリーちゃんから頂いたお洋服は宝物だよ!!
キチャコチャンとバンビちゃんもとっても似合ってるよぉ!!
キチャコちゃんって ベリータンと似てない??
私好みのお顔してるもの〜☆なのに我が家のLizチャン、お爺さん顔なのはなんでかしら・・・・
リード、とってもカワイイ!!!以前 着けてたのと同じところで購入したの??
おそろいにしちゃいたい!!!
| miyo | 2007/08/07 1:13 PM |

どっちの服もとっても可愛いくて、2ワンにすっごく似合ってるね〜♪
いいなぁ〜〜いいなぁ〜〜
是非是非お店を開店して欲しいです!
洋服とかリードとかって、オーダーすると自分だけのもので
ほんとに嬉しくなっちゃうよね♪
| らーら | 2007/08/08 12:47 PM |

本とうれしい気持ちわかゅ♪
ショーティを女の子らしくしたくなったのも実はリリーちゃんにかわゅな洋服もらってからなんだよ〜♪
レディショーティの産みの親たい♪
| ショーティママン♪ | 2007/08/08 5:12 PM |

キチャコCHANもバンビKUNもとってもかわゆくお洋服着こなしてますねぇ♪♪
リリーさんお洋服もアクセも作れてめちゃめちゃ器用でうらやましぃですっo(*^▽^*)o
ビーズのカラー&リードもとっても夏っぽくてかわいぃです(〃∇〃)お出かけしたくなっちゃいますね!!
| KEI | 2007/08/08 11:57 PM |

DEAR:チョコパンナさま☆

嬉しいお褒めの言葉いつもありがとデスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホント励みになりますよーぅ(*´ェ`*)ポッ

そそ☆
キチャコちゃん☆バンビくんとってもかわいこちゃんなんですよー(*/∇\*)キャ
ダイスキな2ワンにお洋服着て頂けてハッピーデス( ̄m ̄* )ムフッ♪

リード☆カラー夏っぽくて美味しそうなんですよ〜(*´ェ`*)ポッ
| リリー | 2007/08/15 2:29 PM |

DEAR:ガチャコさま☆

ガチャコさぁーん♪キチャコちゃんカワユスすぎよん(*/∇\*)キャ
かわゆい画像こちらこそありがとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホント宝物だよーーーー( ̄m ̄* )ムフッ♪
キチャコちゃんにもお気に召して頂けたなんて嬉しすぎっ(>▽<)きゃー♪

そそ☆
毛色といい、大きさといい何気に共通点の多い3ちわわんなんですよ!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ホント、キチャコちゃん☆バンビちゃん☆べりこで夢の共演したいーーーー!!!”(*>ω<)o"クーーッ
| リリー | 2007/08/15 2:34 PM |

DEAR:バンヒメさま☆

大分、遅くなっちゃいましたが(汗)、バンビちゃんお誕生日おめでとでしたぁ〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こんなにbabyなかわゆさのバンビちゃんが1歳なんて(*´ェ`*)ポッ

Blogにご紹介ありがとでした♪♪♪
ステキな姐さんのお写真+かわゆいバンビくんのお姿宝物ですよー!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
姐さんのお写真にずっと憧れてたので、嬉しすぎデス〜♪♪♪

お褒めの言葉も嬉しすぎデス(^人^)感謝♪
| リリー | 2007/08/15 2:39 PM |

DEAR:あやさま☆

ホントにカワユスなふたりなの♪♪♪
キチャコちゃんにバンビくん(Ψ▽Ψ*)♪

あやちゃんいつもお褒めの言葉ありがとね〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嬉しいよー(*/∇\*)キャ

そそ☆
カラー☆リードかわいいの〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつものヤツよりビーズの大きさも存在感もパワーUPってカンジヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ホントお出かけモードONってカンジなの〜o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
| リリー | 2007/08/15 2:44 PM |

DEAR:emiさま☆

ホントにかわゆい2ちわんですよね♪♪♪
ホント宝物入りな画像デス( ̄m ̄* )ムフッ♪
(*/∇\*)キャ
お褒めのお言葉サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/デス〜♪♪♪

カラー☆リード夏っぽくってかわいいですよね〜♪
お外に出るとキラキラして可愛さ倍増なんですよー(*´ェ`*)ポッ
オシャレさんなemiさんに褒めて頂けて嬉しいーーー(*/∇\*)キャ
| リリー | 2007/08/15 2:49 PM |

DEAR:miyoさま☆

おしゃれさんand器用なmiyoちゃんに宝物って言ってもらえて嬉しすぎっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、確か、プリントミスはあるしバタバタ作ったしで…恥ずかしい限りなのー(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度、落ち着いたら作り直させてね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おデート実現のときにでもお持ちしますわんU ̄ー ̄U ニヤリ
オシャレリードでデート大会(?)もしたいしねー”(*>ω<)o"クーーッ
近々よろしくデス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

リードほんと可愛いの〜♪♪♪
完成までちょこっと時間かかっちゃうケド、手元に届いたらハッピーば気分になっちゃうの( ̄m ̄* )ムフッ♪

そそ♪キチャコちゃん☆バンビちゃんホントにカワイコちゃんなのー!!(*/∇\*)キャ
( ̄m ̄* )ムフッ♪かわゆいキチャコちゃんに似てるって言ってもらえてべりこも大喜びよんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
べりこのお顔も褒めてもらえてホントに嬉しいよん(*´ェ`*)ポッ
って!Liz姫カナリ可愛いしー!(*/∇\*)キャ
みんなのアイドルだし!!♪♪
目指せ!アデージョだし♪♪♪(*≧m≦*)ププッ

| リリー | 2007/08/15 3:00 PM |

DEAR:らーらさま☆

そぅなんです〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
キチャコちゃんもバンビちゃんもカワユスすぎなんですよー!!!(*/∇\*)キャ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
らーらさん嬉しすぎなお言葉ありがとデス〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
有頂天ですよ〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
「いつかはSHOPとかもいいなぁ〜(=゜∇゜)ボー」とは思ってるんですけどね〜☆
あ。もしも、今後気になるお洋服とか出現したらメールでも下されば有難くモモちゃん用にピンク+グレーなお洋服(かな?笑)作らせて頂きますよん♪♪♪
気になるお洋服が出現するよぅに頑張りますよんp(´∇`)q ファイトォ~♪
…って、縫い目汚いんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

リードほんとにハッピーな気分になるんですよー( ̄m ̄* )ムフッ♪
オーダーってホント嬉しいですよね♪♪
| リリー | 2007/08/15 3:11 PM |

DEAR:ショーティママンさま☆

(>▽<)きゃー♪
ママンちゃんったら褒め上手〜(*´ェ`*)ポッ
アイドル☆ショーティに来て頂けるだけでホント嬉しすぎなのよーん♪♪♪
レディ☆ショーティの産みの親なんて嬉しすぎっ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
| リリー | 2007/08/15 3:14 PM |

DEAR:KEIさま☆

ホントに♪キチャコちゃん☆バンビちゃんかわいこちゃんなんですよー( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホレボレです〜(*´ェ`*)ポッ

(*/∇\*)キャ
器用だなんてありがとうございます〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、実は不器用なワタクシ…笑
料理なんてヒドイもんですよ…(´;ェ;`)ウゥ・・・

そーなんです!!
カラー☆リード可愛いんですよ〜(*/∇\*)キャ
お出かけ気分UP☆UPデス♪
| リリー | 2007/08/15 3:19 PM |











一番上へ