tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< キチャコちゃん☆バンビくん | main | 天ちゃん☆楓ちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
おめでと♪♪
いやぁ〜たらーっ
気づけば…もぅお盆デスネ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
またまた放置気味(?)のブログですみません汗

みなさん、ステキな夏休みをお過ごしでしょうか!?ぴかぴか
ワタクシここ数日間(って言っても3日間だけど 笑)、海ではしゃいでミマシタ…猫2
もぅ、肌ボロボロです…撃沈( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



またまた、カナリ遅くなってしまったのですが困惑カワユス画像をご紹介〜ぴかぴかぴかぴか



Pさん家のカワイコちゃんラブ

ルナちゃん(2005年5月25日生まれ)
MMくんJJくん(2006年7月23日)

気づけば、1ヶ月(ルナちゃんについては約3ヶ月あせあせ)遅れだけど…死
Pさん、ご紹介遅くなりすぎてホントにすみません…汗反省あせあせ


ホントにお誕生日おめでとうございます〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチぴかぴか




upこんなカンジで作らせてイタダキマシタよんおはなぴかぴか




なんとも可愛い家族写真〜おはなラブラブおはな
ルルちゃん(右写真の真ん中☆)はMMちゃんJJちゃんのママなのですよつばのクローバーぴかぴか
仲良しファミリーの可愛いお写真に心癒されます〜ラブラブ

ルナちゃん☆MMくん☆JJくん、可愛く付けてくれてありがとラブラブラブ





それから〜おはな
前回言ってた、バンヒメさんからのステキなプレゼントラブ



サプライズでカナリ(ノ゜゜)ノびっくり!!ぴかぴか
憧れ(?)のスリードッグベーカリーさんのおやつと、う○ち袋と、心のこもったカード(*/∇\*)キャラブラブラブラブ

う○ち袋、実は前から気になってたんデスおはなぴかぴか 
ニオイカットって魅力的ですよね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪ぴかぴか
お出かけにるんるんこの夏大活躍ですよーんラッキーぴかぴか
あ。すでに海で大活躍してきました(*≧m≦*)ププッ

おやつもべりこのダイスキなササミ(しかも食べやすい大きさにカットしてあるの〜るんるん)で、べりこ大喜び(*≧m≦*)ププッぴかぴか  テンションupupるんるん

それに!!心のこもった可愛いカードにカンゲキ(*´ェ`*)ポッぴかぴかぴかぴか

バンヒメさぁーん、ホントにありがとデスラブラブラブ(^人^)感謝♪
| *リリー* | アクセサリー | 16:28 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:28 | - | - | pookmark |
リリーさんのステキなプレゼントには及びもつかないのですけど、キモチだけ受け取ってください。。わざわざ記事にも出してくれちゃって、恐縮です。。
| バンヒメ | 2007/08/16 11:33 AM |

いつもながらリリーちゃんの作るアクセはカワユイわぁ(*´ー`*)
ルルちゃん、MMちゃん、JJくんみんな似合っててとぉっても可愛いね〜〜〜♪
やっぱり喜んでもらえると作りがいがあるよね☆☆
そしてベリーちゃんに素敵なプレゼント、よかったね*^-^*
う○ち袋、ニオイカットなんだ!!
それは気になるわっ!!
あはっ、海で大活躍したみたいでよかったねヾ(^▽^)ノ
リリーちゃんは海に行ってこんがり焼けてきたのかな??
それとも松崎○げる並に焼けてきたのかな??(笑)
| あや | 2007/08/16 1:00 PM |

DEAR:バンヒメさま☆

姐さん〜♪サプライズなプレゼンツほんと有難うございましたぁ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホント早くも海で大活躍ナリ♪
これからのお出かけでも間違いなく大活躍ナリ〜♪♪♪
おやつもべりこ感動ナリ♪…ってカンジですよー( ̄m ̄* )ムフッ♪
| リリー | 2007/08/16 4:35 PM |

DEAR:あやさま☆

あやちゃーん♪お褒めの言葉ありがと♪♪♪
ルナちゃんMJちゃんとっても可愛いのー(*´ェ`*)ポッ
しかも仲良しファミリーで見てるだけですごく癒されるの♪♪♪

う○ち袋、脱臭炭パワーで気になるニオイをカット!なの( ̄m ̄* )ムフッ♪
これは有難いよね〜♪♪♪
お出かけの時、ホント大助かり間違いナシ!!v(。・ω・。)ィェィ♪
海焼けね〜☆黒より赤ってカンジ(*≧m≦*)ププッ
でもやっぱり焼けたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
シゲル マツ○キ師匠(?)に近づけて光栄デスv(。・ω・。)ィェィ♪笑
でも、肌アレしちゃったよー(´;ェ;`)ウゥ・・・
ボロボロ…( ̄□||||!!
| リリー | 2007/08/16 4:46 PM |











一番上へ