tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< おめでと♪♪ | main | karubiくん☆tyanちゃん☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
天ちゃん☆楓ちゃん
おはな残暑お見舞い申し上げマスおはな
ま、残暑とは思えない程暑いんですけどったらーっ
オマケにJAPAN的☆最高気温更新らしいし撃沈40℃超えはスゴイ
!汗





そんな中(?)かわゆいラブかわゆいラブ画像をお届け致しマス( ̄m ̄* )ムフッ♪ラブラブラブ

★チワチワ生活★あやちゃん家のカワイコちゃん、天ちゃん☆楓ちゃんがお洋服をオーダーしてくれたのデスラブラブぴかぴか




up作らせてイタダキマシタよんラブぴかぴか
生地の切り替えしを多くして、ポンポンをいっぱい使ってミマシタわーい
お腹側のブラウンの唖然生地がカワイイんですよんラブ



プリントは天ちゃん☆楓ちゃんのイメージ(あたし的な☆笑)で、おやつなキャラをチョイスさせてイタダキマシタのんラブラブぴかぴか
キャンディなチワワンとクッキーなぞうさんさくらんぼ赤りんごぴかぴか
ぞうの頭には生クリームとさくらんぼが乗ってるんですよーおはなさくらんぼ





キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ギザカワユス〜〜〜!!
ラブラブラブラブラブ




(*´ェ`*)ポッラブぴかぴか
2ショットがまたカワユスなのですぅ〜ラブラブラブラブラブラブ


いつも思うんだけど、モデルの力は偉大だね〜ラブラブラブ
頂いた画像は宝物ですよーん(*´ェ`*)ポッラブ
カワユス兄妹ラブに更にメロメロになりそうなワタクシですよぉぉぉラブラブラブラブラブラブラブ

ダイスキな天ちゃん☆楓ちゃんのコトを考えてのチクチクとっても楽しかったぁわーいラブぴかぴか

あやちゃんホントに有難うねラブラブラブラブ(^人^)感謝♪






そそ☆
タンクに挑戦してみましたおはなぴかぴか



マリンっぽくトリコカラーで作ってミマシタが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか どうでしょ?
| *リリー* | 洋服 | 16:59 | comments(22) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:59 | - | - | pookmark |
来ちゃいましたー(笑

やっぱりリリーさんのお洋服可愛い過ぎですぅ(●>3<)w

タンクも夏っぽくてステキです@

…楽しみだなぁ(笑
| Cyomo | 2007/08/17 12:10 AM |

リリーちゃん!!今回もかなりかなりだいすきだよ〜!!めちゃくちゃかわいい!!!発注させて〜!
| ショーティママン♪ | 2007/08/17 11:36 AM |

リリーちゃん、こちらこそこんなにカワユイお洋服を作って頂いて本当にどうもありがと〜〜〜ヾ(^▽^)ノ
可愛すぎて着せるのがもったいないくらいだよ〜!!
タンクもヤバイわっ!!可愛すぎるわ!!
目に毒だわ!!
全部欲しくなるわ(笑)
もうあたしはリリーちゃんのお洋服の虜みたいだわ( ̄m ̄*)
リリーちゃんお洋服マニア1号ってことでよろしく〜(*>w<)b
| あや | 2007/08/17 1:20 PM |

ポンポンが超超キュート!!
ときめいちゃいます!!
| バンヒメ | 2007/08/17 8:16 PM |

かわいぃ〜〜〜(〃∇〃)タンクもめちゃめちゃかわゆぃですねぇ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
お店出してくださぁい(笑)買いまくりですっ☆
| KEI | 2007/08/18 12:28 AM |

りりーさん始めまして♪
いつもマハママさんとこでりりーさんのかわゅぃお洋服を
拝見させていただいていて、勢い余ってコメさせてもらいました〜
本当にかわぃぃお洋服さん♪♪
私もちょっぴり(ホントにちょっぴり)手作りするんですけど
これからお洋服も作っていけたらナァ〜って思ってます♪
よかったらまたちょこちょこ遊びに来させてくださいね〜
| yuuko | 2007/08/18 12:38 AM |

今回のもとってもかわゆ〜い♪
いいないいな〜☆
タンクもとってもいいです(^^)
イラストも新しいのが続々と!?
今後も楽しみにしてま〜す!!
| emi | 2007/08/19 5:22 PM |

リリーちゃん、ヤッホォ〜♪♪コメントを頂いていたのにお返事gあ遅くなってごめんなり(ベリたん風♪)
またまた とってもカワイイお洋服うを作ったのね☆
ボンボン山盛り大好物よ!!!リリーちゃんのお手すきの時にオーダーさせてねん☆
早く おデートしたいわぁ〜!!!
リリーチャンノ都合がいい日があったら教えてね!!
| miyo | 2007/08/22 2:17 AM |

今回もめっちゃ可愛いお洋服だね〜♪
フリルに水玉♪私の大好きなアイテムだよぉ〜。
こんなにいっぱい作ってたら、腕もかなり上がったんじゃないの??
是非、お店を出してくださーい!!
楽しみにしてるよん♪
| らーら | 2007/08/26 1:58 PM |

何時見てもかわいいお洋服ですね〜o(*^▽^*)o~♪
天ちゃん、楓ちゃんもかわいい〜☆
知ってるワンちゃんが着てるとより一層かわゆく見えますね〜☆
新作もめちゃんこ素敵☆☆
じゃあ、私もファンクラブに入らせてください〜♪♪
こんなお洋服着て歩いてみたいです。
私が。。。
| チョコパンナ | 2007/08/26 8:56 PM |

はぢめまして♪
ご自分で作ってるんですか??凄ぃ可愛いです!!!こぅいうタイプのぉ洋服ってなかなか売ってなくて裁縫苦手なんで自分で作れるなんて尊敬です!!

ブログゃってるので遊びにきてください☆
| ぁゃ | 2007/09/01 3:35 PM |

DEAR:Cyomoさん☆

Cyomoさあ〜ん♪ようこそデス♪♪
この度はホントにホントに有難うございましたぁ(^人^)感謝♪
AND、大変お待たせ致しました〜m(_ _"m)ペコリ

ぬいぐるみのようなカルビくん☆チャンちゃんのお洋服作りとっても楽しかったデス( ̄m ̄* )ムフッ♪

↑のお洋服にもお褒めの言葉有難うございます〜♪♪♪
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです♪
| リリー | 2007/09/02 10:14 PM |

DEAR:ショーティママンちゃん☆

ママンちゃーん♪♪♪
お久しぶりになっちゃって(。-人-。) ゴメーン
Blog放置プレイ期間長っ…笑
…でも、こっそりママンちゃんの記事はチェックしてたんよU ̄ー ̄U ニヤリ
お洋服も褒めてくれてありがと(*/∇\*)キャ
もし、気になるのがあったらメルでもくださいな☆

ってか、未だにお泊り保育dayがUPできてなーい(´;ェ;`)ウゥ・・・
あれから2ヶ月?も経つなんて早すぎっ!!
| リリー | 2007/09/02 10:21 PM |

DEAR:あやちゃん☆

あやちゃん♪この度はホントにホントにありがとねっ(^人^)感謝♪
ダイスキな天ちゃん☆楓ちゃんのコトを考えながらのお洋服作り…至福のヒトトキでしたわ♪(*´ェ`*)ポッ
しかも〜♪ギザカワユス画像ありがと♪♪♪
宝物よー!!!!(*/∇\*)キャ
Blogにもとってもステキに紹介してくれて(人-)謝謝(-人)謝謝♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪
トリコなんてぇ〜(*ノノ)キャ
マニア1号なんて嬉しすぎだから〜♪♪♪ありがと♪

babyちゃん誕生までいよいよだね〜p(´∇`)q ファイトォ~♪
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク♪



| リリー | 2007/09/02 10:28 PM |

DEAR:バンヒメさん☆

ありがとうございます〜\(*T▽T*)/ワーイ♪
お褒めの言葉嬉しいデス〜♪

そそ☆
う○ち袋、ホント大活躍してます( ̄m ̄* )ムフッ♪
| リリー | 2007/09/02 10:31 PM |

DEAR:KEIさん☆

(*/∇\*)キャ
お褒めの言葉ありがとうございます〜\(*T▽T*)/ワーイ♪
嬉しい♪♪
嬉しすぎて、調子にのって(笑)、SHOP…できたらいいな〜♪とか考えちゃいますよ〜(*´ェ`*)ポッ
もしも〜、気になるお洋服とかあったらサイドバーのMAILからメルでもくださいな≧(´▽`)≦アハハハ
| リリー | 2007/09/02 10:38 PM |

DEAR:yuukoさん☆

yuukoさぁん♪ハジメマシテ♪♪♪よぅこそデス♪
…ハジメマシテなのにレスが遅くなってしまってすみませんー!!Σ(T□T)
超ノロノロ更新ですが、これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです♪♪♪

マハママちゃんのお友達さんなんですねっ(*/∇\*)キャ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しかも、yuukoさんも手作りモノ作られるんですね♪♪♪(*/∇\*)キャ
早速Blogに遊びに行かせて頂かなくてはっ!!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!笑
マハママちゃんもかわゆい作品にお料理…すごいですもんね(*´ェ`*)ポッ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
お洋服にお褒めの言葉もありがとデス(///ω///)テレテレ♪
yuukoさんのお洋服も楽しみですわっ♪♪
こちらこそ☆ちょこちょこ遊びに行かせて頂きます〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
| リリー | 2007/09/02 10:48 PM |

DEAR:emiさん☆

そぅなんですよ〜♪
何気にφ(・ω・ )かきかき楽しいんですよ〜U ̄ー ̄U ニヤリ
プリントの種類(?)ばっかり増えそう☆( ̄∇ ̄;)ハッハッハ笑

(*/∇\*)キャ
かわいいって言って下さってありがとデス〜♪
嬉しすぎっ\(*T▽T*)/ワーイ♪
| リリー | 2007/09/02 10:51 PM |

DEAR:miyoちゃん☆

(*/∇\*)キャ お忙しい中φ(・ω・ )かきかき有難うナリ♪♪笑

あたしもBlog放置プレイ期間長めだし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、miyoちゃんBlogはコソコソ見てたんだけどU ̄ー ̄U ニヤリ♪笑
しかも!!さっきBlogチェックしに行ったらカワユスなのいっぱいすぎっ!!!(>▽<)きゃー♪
SHOP情報に、babyちゃんに〜!!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
後でゆっくり読まなきゃ!!!
てか、マットもアクセのカワユスすぎ♪♪♪

そそ!!レス遅くなっちゃって(-人-)ごめんよおぉ
この前、マハママちゃんともmiyoちゃんのトコロにおデートしに行きたいねって話してたの〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホントに!おデート実現しなきゃ!!
これからお出かけしやすい季節だしねっ♪♪U ̄ー ̄U ニヤリ
後でメルするねっ♪♪(=´ー`)ノ ヨロシク♪

お洋服も褒めてくれてありがとねっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あんなにカワイイ作品を生み出せるmiyoちゃんに褒めて頂けて嬉しすぎよん(*/∇\*)キャ
気になるお洋服、もしあったらメルでもくださいな☆≧(´▽`)≦アハハハ
| リリー | 2007/09/02 11:06 PM |

DEAR:らーらさん☆

(>▽<)きゃー♪
お褒めの言葉ありがとデス〜♪♪♪
そそ☆
最近、いろいろ作らせて頂いてマス〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、縫い目は上達してる???よぅな、してないよぅな〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
SHOPもいつか実現してみたいなー♪とか夢は見てるんですけどね〜♪♪笑

( ̄m ̄* )ムフッ♪
モモちゃんは、ドットにフリフリにピンク+グレーってカンジですよね♪♪♪
| リリー | 2007/09/02 11:12 PM |

DEAR:チョコパンナさん☆

(*/∇\*)キャ
お褒めのお言葉ありがとデス♪♪♪
天ちゃん☆楓ちゃんホントに可愛く着てくれて♪(^人^)感謝♪
モデルさんの力って偉大です〜(>▽<)きゃー♪

チョコパンナさんと出会えたのも、あやちゃん☆天ちゃん☆楓ちゃんのおかげですもんね♪♪♪
(^人^)感謝♪ですよ〜(>▽<)きゃー♪

(*/∇\*)キャ
ファンクラブなんて(///ω///)テレテレ♪笑
(*≧m≦*)ププッ
チョコパンナさん着てくださいますかぁ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪笑
かなり目立つでしょぅね〜笑
| リリー | 2007/09/02 11:18 PM |

DEAR:ぁゃさん☆

ぁゃさん♪ハジメマシテ♪♪よぅこそデス〜(*/∇\*)キャ
そぅなんですよ〜☆
縫い目に自信ナシナシですが(汗)、なんとかチクチクしてます〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
お褒めのお言葉ありがとうございます〜♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
尊敬なんて!(///ω///)テレテレ♪嬉しいデス♪♪笑

喜んで〜♪Blogの方、遊びに行かせて頂きます〜♪p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです♪


| リリー | 2007/09/02 11:26 PM |











一番上へ