tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< 天ちゃん☆楓ちゃん | main | ☆チョイお知らせ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
karubiくん☆tyanちゃん☆
〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ
気づけば!!もぅ9月…Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

…夏が終わる(´;ェ;`)ウゥ・・・
……歳が増える; ̄ロ ̄)!! 苦笑

更新したいコトは山積みなのに相変わらずノロリノロリ〜なBlogでゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン デス…ポロリ




実はワッ!有難くもまたお洋服を作らせてイタダキマシタ〜おはなぴかぴかぴかぴか
ミラクル起こりまくりですよーおはな!!ぴかぴか

KARU*TYANCyomoさん家のカルビくん☆チャンちゃんのお洋服なのデス〜おはなぴかぴか


実は、Cyomoさん、Blogでお洋服を見かけて気にして下さり、メールを下さったのデスラブぴかぴかぴかぴか
お友達のお洋服作りも、もちろんラブとーーーーっても嬉しいのですが、ハジメマシテの方に声掛けて頂けるのも違った嬉しさがあって、すっごーーく嬉しいっラブラブぴかぴかぴかぴか



…しかも!最近お洋服のコト気にして下さる方からメールを頂くコトがあり、狂喜乱舞〜おはなるんるんでゴザイマスよつばのクローバー
ホントに!ホントに!!ミラクル!!笑嬉しすぎっ




ワッ!
作らせて頂いたのは〜down





…のTシャツなんですがぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつものお洋服とは、違いがあるのデス(o ̄ー ̄o) ムフフ





    

         …分かりますかぁ!?(o ̄ー ̄o) ムフフ



茲硫菫のべりことお洋服の大きさを比べてみて下さいマセ( ̄∀ ̄*)イヒッぴかぴか 分かるかな?



ぴかぴかトイプーちゃん用なのデスよんわーいラブ
ぴかぴかよつばのクローバートイプーちゃん用デビュー(*/∇\*)キャよつばのクローバーぴかぴか






茱ルビくんおはな薀船礇鵑舛磴おはなデス〜よつばのクローバーラブ

   


       か…可愛すぎる〜(〃ω〃) キャァ♪


ホントにぬいぐるみみたい〜(*´ェ`*)ポッラブラブラブ





.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
2ショット萌え〜ラブラブラブラブ( 。・_・。)人(。・_・。 )





こんなにカワユスラブラブな画像まで…”(*>ω<)o"クーーッラブ

Cyomoさん、有難うございましたぁおはな(^人^)感謝♪ぴかぴか
宝物が増えましたわっ( ̄m ̄* )ムフッ♪ラブラブ


そそよつばのクローバーぴかぴか
チャンちゃんは、ついこの間にママになったばかりなのデスラブラブラブ
かわゆいラブかわゆいラブ4babyちゃんの画像にも心癒されまくりなのデスよ〜ラブラブぴかぴか



Cyomoさぁんラブこの度はホントにホントにありがとうございましたラブぴかぴか
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです〜おはなぴかぴか



   …ご訪問、少し遅れマス(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
| *リリー* | 洋服 | 17:07 | comments(14) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:07 | - | - | pookmark |
こんなにステキに乗せて頂いて感激!!(●>人<)
我が子ながら…カワェェ!!ってニヤけちゃいました(笑

しかもトイプーデビューがゥチの子って何か嬉しいです♪♪

2プーともモシャ子なのだけが心残りですぅ(笑
折角ブログに載せて頂いたんだから、トリミングしとけば良かったぁぁぁぁ(;-▽-)
| Cyomo | 2007/09/03 8:30 PM |

リリーちゃん、お久しぶり!!!お元気そうで何よりだわ♪♪またまたカワユイお洋服を生み出したのねー☆
UPされるお洋服 どれも可愛くてため息がでちゃうよ♪
チワワもだけど トイプーちゃんのオーナーさんってお洒落に敏感な方が多いから 尚更うれしいよねん♪

そうだ!!9月以内には是非、オデートしない??マハママちゃんからもコメントで頂いてたんだけど 
本当 リリーちゃんとマハママちゃんにお会いしたい病なの♪
  
| miyo | 2007/09/03 11:08 PM |

リリーさん、すごいですね〜♪
もうショップの名前とか考えた方がいいのでは?
可愛いタグとか付けちゃったりなんてして(^m^)
夢が膨らみますね〜♪

有名ショップになる前にマツコのも作って頂かなければ〜!!
| emi | 2007/09/04 2:14 PM |

ぉ洋服ってぉぃくらで作ってくださるんですか???とっても可愛くって♪
| ぁゃ | 2007/09/04 7:16 PM |

わ〜お!!今回の洋服も超可愛いぃ〜〜♪
しかもどんどん上手になってるんじゃない??
このままネットショップ店長さんになっちゃいます?
| らーら | 2007/09/04 9:14 PM |

にゃはぁ(〃∇〃)
めちゃめちゃかわゆぃですねぇ☆
しかもトイプーちゃんのお洋服まで作れるなんてホントリリーさん尊敬ですっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
| KEI | 2007/09/04 10:43 PM |

またかっわいぃー&#10084;お洋服作ってたんですねー♪
本当すっごいわー♪
べりたんのお洋服いっぱいなんだろなぁ〜
羨ましいですぅ〜(>_<)
なんか最近キチャコがムチムチになってきて
りりーさんから頂いたお洋服パツパツに…
着れなくならないように
ダイエット開始ですぅー(汗)
| ガチャコ | 2007/09/07 9:06 PM |

DEAR*Cyomoさん☆

この度はホントにホントに有難うございましたぁ〜(^人^)感謝♪

かわゆいかわゆいkarubiくんとtyanちゃんの画像宝物ですよー!(*´ェ`*)ポッ
ホントにぬいぐるみみたいで♪♪♪
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしたい〜!”(*>ω<)o"クーーッ

トイプー☆デビューがこんなカワイコちゃんでホントに幸せデス(*/∇\*)キャ
| リリー | 2007/09/09 5:43 PM |

DEAR*miyoちゃん☆

miyoちゃーん♪
ホント、プーちゃんってぬいぐるみみたいでカワユスだよね(*´ェ`*)ポッ
miyoちゃんトコの妹さん(だよね?)のちびっこちゃんもすっごくキュートだよね〜♪♪♪
画像に釘付けになっちゃたもーん(*/∇\*)キャ
小ささにも(ノ゜゜)ノびっくり!!(*´ェ`*)ポッ

うんうん♪
ホント、プーちゃんの飼い主さんってオシャレさんな方が多いと思うわ!!
そうなの♪
オーダー頂いて、初のプーちゃんでちょっと不安だったんだけど、とっても嬉しかったもん♪♪♪

もう!!
センス抜群ーなmiyoちゃんに褒めて頂けるなんてカンゲキすぎよー!!!(*/∇\*)キャ

ホント、おデートしよ♪♪♪
只今、ちょこっと気落ち中(笑)なので余計にmiyoちゃんやマハママちゃんと戯れ(?)たいよー(o ̄ー ̄o) ムフフ

お引越し月間中だけど、まだ時間に余裕があるからおデートしてね♪(=´ー`)ノ ヨロシク

| リリー | 2007/09/09 5:55 PM |

DEAR*emiさん☆

(*/∇\*)キャ
もう!有難い言葉うれしすぎですよー!!(>▽<)きゃー♪

タグですね〜♪
実は一枚一枚ココロを込めてプリントさせていただいてるんですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
けっこう可愛く出来上がるので気に入ってマスv(。・ω・。)ィェィ♪

実は、お引越しが終わったら、ちょっとパワーUPしてイロイロやりたいな〜!と思ってますの♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

マツコちゃんのお洋服♪
作るのを想像しただけで、楽しいデス♪((o(^∇^)o))わくわく
お引越しが終わって、emiさんの気に入るお洋服がもしあったらよろしくデス♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
| リリー | 2007/09/09 6:03 PM |

DEAR*ぁゃさん☆

φ(・ω・ )かきかき有難うございます〜!
お値段はチワちゃんサイズだったら¥1500〜¥2100(お洋服の形によって違うので☆)で作らせて頂いてマス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(縫い目に自信がナイ分、お安くさせて頂いてる…つもり 笑)
ただ、チワちゃん意外のコは大きさによって若干お値段UPさせて頂いておりマスm(_ _"m)ペコリ

お引越しが落ち着いたら、←のサイドバーにメールフォーム載せますので、よろしければ詳しくお尋ね下さいマセ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
| リリー | 2007/09/09 6:11 PM |

DEAR*らーらさん☆

(*/∇\*)キャ
かわいい…を有難うデス♪サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
上達…してると嬉しいのですがぁ〜♪♪♪
最近、ちょっとSHOPに憧れてます〜!!(=゜∇゜)ボー 笑
| リリー | 2007/09/09 6:16 PM |

DEAR*KEIさん☆

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
お褒めの言葉ありがとうございます♪

メールありがとうございました♪(*/∇\*)キャ
KEIさんのお気遣いと優しいお言葉にo(TωT )( TωT)o ウルウルです〜!!(^人^)感謝♪
| リリー | 2007/09/09 6:18 PM |

DEAR*ガチャコさん☆

トイプーちゃんデビュー☆しちゃいましたU ̄ー ̄U ニヤリ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お洋服…実はべりこにはあんまし作ってナイかも(*≧m≦*)ププッ
試作品やプリントミスのヤツ位かな?笑

キチャコちゃん、毛吹きがいいから余計だよね〜(*/∇\*)キャ
でも、コロコロしてるキーちゃん…(・・*)。。oO(想像中)
すっごく可愛いと思うんですけどー!!(>▽<)きゃー♪

| リリー | 2007/09/09 6:23 PM |











一番上へ