tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< karubiくん☆tyanちゃん☆ | main | メルちゃん☆リーシャちゃん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆チョイお知らせ☆
最近、ワケあってココロが落ちてまして困惑downなかなかPCが手に付かず〜ムニョムニョ汗

更新やらMAILのお返事が遅れてしまいまして、すみません〜[:がく〜:]



それから、突然なんですが、お引越しするコトになったので、しばらくお洋服についてのお尋ねandご注文メールピンクお休みさせて頂きます〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ汗


…というワケで、backサイドバーのメールピンクフォームしばらく封印させていただきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ汗

ナマイキにもすみませんー!!!汗汗o(TヘTo) クゥ


10月中にはお引越し終了するので、もしご希望の方がいらっしゃたら、お引越しが落ち着いたらガッツリ(?)作らせて頂きますおはなぴかぴかぴかぴか
お引越しを期に、新しいコトを始めたい病なんで〜おはなぴかぴかp(´∇`)q ファイトォ~♪ラブ

あ。現在お問い合わせの方にはMAILのお返事お返ししてますので〜おはな


お引越しまでアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタな毎日になっちゃいますが、PCはギリギリまで繋げておきますので、いつも通りボチボチ更新していきたいと思ってまーすよつばのクローバーぴかぴか


(=´ー`)ノ ヨロシクラブ
| *リリー* | お知らせ | 22:28 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - | pookmark |

一番上へ