tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< ☆チョイお知らせ☆ | main | CoCoちゃん☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
メルちゃん☆リーシャちゃん
お久しぶりのBirthdayプレゼントアクセのご紹介ですラブ
kaoriさん、ご紹介が遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ汗汗


kaoriさん*Hoccori U・ω・U* 家美人3姉妹メルちゃんケーキ22005.6.20)とリーシャちゃんケーキ22006.8.23)が付けてくれましたぁ〜ぴかぴかラブラブラブ






可愛すぎっラブラブラブ
茱蝓璽轡磴舛磴おはな   薀瓮襪舛磴おはな  デスラブ





以前、アクセを作らせて頂いたシャナちゃんも加わって、美人3姉妹の3ショット(>▽<)きゃー♪ラブラブラブラブラブラブラブ

       (*´ェ`*)ポッぴかぴか

もぅラブラブラブ(o ̄ー ̄o) ムフフラブですよーラブラブ


あ。ちなみにプレゼントさせて頂いたのは、down





デスおはな

kaoriさんラブすっごーーーーーく可愛い画像有難うございましたっラブラブラブ(^人^)感謝♪ラブ
| *リリー* | アクセサリー | 14:58 | comments(9) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:58 | - | - | pookmark |
かわぃぃッスー♪
アクセも作れちゃうなんてやっぱりリリーさんは
すごいっす〜(≧∀≦)
POPでいいですね☆

私も今回わがままいーっぱいでスイマセン〜
遠いお空からリリーさんに頑張って〜って念を飛ばします!
よろしくお願いしま〜す
| yuuko | 2007/09/16 8:32 AM |

リリ-さんてばアクセも可愛いですね(●-▽-)コマッチャウ
ディズニー系でワンコ物のアクセって中々ないからホント可愛いです〜♪

しかもコレだったら毛がロングな子でもバッチリ見えちゃいますねぇ〜♪
ベビー服の次はアクセ頼みたぃな…(●TUT)ぇへ♪
| | 2007/09/16 6:18 PM |

ぁりゃ…nameが無い…
↑Cyomoです〜(;^^)
| Cyomo | 2007/09/16 6:22 PM |

さすがリリーちゃーん!!!!
とってもステキなネックレス♪私では思いつかないPOPさが イイ大好き!!!美人3姉妹チャンもとってもカワイイわー。
ブログお引越しするのね、お引越しが完了したら またリンク貼りなおさせてもらうね。
早くリリーちゃんとマハママちゃんに会いたいな♪
| miyo | 2007/09/18 2:49 PM |

リリーちゃん、こんにちは♪
またまたアクセ可愛すぎ(*^▽^*)リリーちゃんのアクセいつもフル活用させていただいています((笑))
本当に皆にピッタリで世界に1つだけの宝物だものね♪
リリーちゃんが落ち着いてから↑miyoちゃんとのデート楽しみにしています(〃ω〃) ♪
| マハママ | 2007/09/18 3:34 PM |

DEAR*yuukoサマ☆

yuukoさぁーん♪
この度はお待たせしちゃってすみませーん(;゜(エ)゜) アセアセ
ちなみに、引越し準備もイマイチ進んでおりませーん; ̄ロ ̄)!!
早くなんとかしなきゃo(TヘTo) クゥ

カワユスな作品を作られるyuukoさんにお褒め頂いてホントに嬉しいデス(///ω///)テレテレ♪

応援の念も有難うデス(*/∇\*)キャ
頑張ります〜!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

| リリー | 2007/09/18 4:54 PM |

DEAR*chomoサマ☆

chomoさぁん♪お褒めの言葉嬉しすぎデス(*/∇\*)キャ
有難うデス♪♪♪
トップが大きいとインパクトも大ですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
お引越しが落ち着いたら何かと(?)頑張る予定なのですよん♪♪♪
縫い縫いとか…縫い縫いとか…縫い縫いとか…笑
| リリー | 2007/09/18 4:59 PM |

DEAR*miyoサマ☆

〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ
miyoちゃんとマハママちゃんに早くお会いしたいったらありゃしない!!”(*>ω<)o"クーーッ 笑

お引越しね…
Blogじゃなくって…リアルなの…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ。遠くに行くんじゃなくって、ちょこっとだけど近づくから(=´ー`)ノ ヨロシクね 笑

3姉妹ちゃんホントとってもカワユスなのー!!(*/∇\*)キャ
もーぅ♪
miyoちゃんにアクセ褒めて頂けるなんて恐れ多いわ!!(*ノェノ)キャー
| リリー | 2007/09/18 5:05 PM |

DEAR*マハママサマ☆

(*/∇\*)キャ
お褒めのお言葉ありがとね♪♪(^人^)感謝♪
おしゃれマハ様に活用してもらえてホントに幸せよー!!

おデートお待たせしちゃって(-人-)ごめんよおぉ 涙
早くお会いしたいわぁぁぁ♪♪♪
来月には大分落ち着くハズなので(=´ー`)ノ ヨロシクねっ♪
| リリー | 2007/09/18 5:10 PM |











一番上へ