tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< メルちゃん☆リーシャちゃん | main | お泊り保育。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
CoCoちゃん☆
〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ
ココのトコ、めっきりご訪問が遅れてしまってスミマセン(´;ェ;`)ウゥ・・・あせあせ




またまた、すんごくカワユスな画像ちゃん頂いちゃいましたよーん( ̄m ̄* )ムフッ♪ラブラブラブラブ
これまた、UPが遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ汗


まりさん(Honey Sweet CoCo)家のカワイコちゃんCoCoちゃんデスラブラブラブ





…なぁんてカワイコちゃんなんでしょうかぁぁ(*´ェ`*)ポッラブラブ


真っ白でラブふわふわでラブ
女のコらしいプリティラブガールよつばのクローバーぴかぴか
…べりこに見習ってイタダキタイ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ







こんなカワイコちゃんのTシャツ作らせて頂けるなんて有難き幸せラブってカンジです〜ラブ

そそよつばのクローバー
しかも!しかも!!ぴかぴかCoCoちゃんの洋服と一緒に、お友達のLuluちゃんおはなCulalaちゃんおはなの分も作らせてイタダキマシタラブ(^人^)感謝♪ぴかぴか





upLuluちゃん用おはなCocoちゃん用おはなデスよつばのクローバー
ポンポンがお好きとのコトだったので首元と裾と2つ付けてみましたおはなどうでしょ?

LuluちゃんはCocoちゃんにソックリ白くてカワユスな女のコおはなラブラブ
Culalaちゃんは、ちっちゃなシーズーちゃんだそぅデスおはなぴかぴか



upCulalaちゃん用デスおはなよつばのクローバー
初のシーズーちゃん用です〜(*/∇\*)キャぴかぴか



upちなみにお腹側デス猫2





モデルさんの様なカワユスなお顔とカメラ目線〜ラブラブぴかぴか
ネックレスもとってもお似合いデスウィンク

まりさぁんぴかぴかこの度はホントに有難うございましたぁラブラブラブ
カワユスな画像にメロメロです〜ラブラブラブラブラブラブ(^人^)感謝♪
| *リリー* | 洋服 | 17:57 | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:57 | - | - | pookmark |
今回のお洋服もすっごいかわゆい〜♪
COCOちゃんとっても可愛いですね♪
リリーさんのお洋服が似合うわ(^^)
私もお洋服作りしたいんだけど、なかなか手つかずのままです(^^;
でもそのうちリリーさんに作って貰うからいいんだ(笑)
| emi | 2007/09/20 3:47 PM |

リリーさん〜〜♪
こんなに可愛く紹介して頂いて
嬉しいですーー(^▽^*)ノゎーぃ☆
あまり上手く撮れてなくて お洋服の可愛さが
まだまだ伝わりきれてなくてー!(>_<)
屋外で撮れたら またお写真送りますね♪
メールのお返事もーxx☆
本当に〜〜可愛いかわゆーいお洋服、
ありがとうございましたーー♪♪
冬物も楽しみにしてますっ(^m^)
| Mari | 2007/09/21 5:49 PM |

相変わらずリリーさんのお洋服はメタメタかわゆぃですっ(〃∇〃)
メールもありがとぉございました♪♪たのしみです☆返信したので見てみてくださいっo(*^▽^*)o
cocoちゃんにとってもにあっててかわゆぃですね☆
| KEI | 2007/09/23 9:20 PM |

DEAR:emiさん☆

Cocoちゃんホントにキュートですよね〜(*´ェ`*)ポッ
女の子〜♪ってカンジで(*/∇\*)キャ

emiさんのお洋服楽しみにしてます〜♪
以前作られてたマツコちゃんのお洋服も可愛くって♪
なんでもできちゃうemiさんってホントにすごい!!(*/∇\*)キャ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
マツコちゃんのお洋服(・・*)。。oO(想像中)
考えただけで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ですよー♪
| リリー | 2007/09/24 6:54 PM |

DEAR:mariさん☆

mariさぁーん♪
この度はホントにホントに有難うございましたぁm(_ _"m)ペコリ
こんなカワイコちゃんに着て頂けるなんてー!(*/∇\*)キャ
こちらこそ。Cocoちゃんのファンになってしまいそぅデス(*/∇\*)キャ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お写真、嬉しいデス〜♪♪♪楽しみっ♪

冬物もいろいろ考えますね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
| リリー | 2007/09/24 6:58 PM |

DEAR:KEIさん☆

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
お褒めの言葉サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/デス♪

メール有難うございましたぁ♪
そして、例のモノお待たせしてしまって(-人-)ごめんよおぉ
ティアラちゃん☆KEIさんに気に入って頂けますよぅに☆☆

そそ!
Cocoちゃんの可愛らしさでお洋服の出来映えが割り増しですよー!!(*´ェ`*)ポッ
| リリー | 2007/09/24 7:02 PM |











一番上へ