tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< お泊り保育。 | main | ティアラちゃん☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
あんずちゃん☆こまめちゃん
くはっ!
気づけばもう10月ですな…早っ!



またまた、ご紹介が遅れ気味ですが(´;ェ;`)ウゥ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ汗

とっーーーてもかわゆい画像ちゃん頂いちゃいしまたよぉぉぉラブラブラブラブラブ”(*>ω<)o"クーーッ




yuukoさん(HAPPY LITTLE LAND)あんずちゃんandこまめちゃんラブラブラブ


”(*>ω<)o"クーーッ
可愛すぎっラブ(*´ェ`*)ポッラブ


しかも!しかも!!
可愛いあんずちゃんのBirthdayプレゼント用とのオーダーだったのですよ〜おはなぴかぴか
こんなカワイコちゃんの大事なBirthdayプレゼントを作らせて頂けるなんて光栄ですわっぴかぴかぴかぴか





upとっても可愛いあんずちゃんデス(*/∇\*)キャラブ
今月のbirthdayが楽しみだね〜わーい
どんなBirthdayを過ごすのかな〜ニコニコぴかぴか





upこれまたラブカワユスgirlなこまめちゃん〜ラブラブラブ
もぅラブこんな美人姉妹に着て頂けて嬉しすぎっ(*/∇\*)キャおはなラブ

yuukoさんおはなあんずちゃんおはなこまめちゃんおはなホントに有難うございましたぁよつばのクローバーぴかぴかぴかぴか
とってもオシャレでステキなyuukoさんからのご注文カンゲキでしたぁラブラブ
MAILのやりとりもとっても楽しかったデス〜わーいぴかぴか


そそ。
あんずちゃんよつばのクローバーこまめちゃんよつばのクローバーに作らせて頂いたお洋服〜イヒヒ




upTシャツデスおはな
あんずちゃん→ブルー系青りんご
こまめちゃん→ピンク系赤りんご
とのご希望でしたのでおはな
こっそり(笑)あんずちゃんの方にはBirthdayメッセージいれてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Birthday過ぎても着れるよぅにこっそりがポイント。笑





upコチラはキャミです〜おはな
サイドのいちご生地がお気に入り( ̄m ̄* )ムフッ♪さくらんぼ



o┤*´Д`*├o アァーラブ
あんまめちゃんのお写真ぴかぴか
可愛すぎてまたまた宝物が増えてしまいましたわん
ラブラブ指輪ぴかぴか
| *リリー* | 洋服 | 14:13 | comments(16) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:13 | - | - | pookmark |
黒ワンコに緑のドットも可愛いですねぇ(*´Д`)=3
我が家でもタートルネックこれからの季節に大活躍間違いなしですぉ@
ぁのぁのぉ…こんなとこで聞くのもなんなんですが…リリーさんつなぎなんて作ったりしてますか??
何か寒くなってきたのでカワユスなつなぎのパジャマ欲しいなぁ〜なんて…(pq>m<)
| Cyomo | 2007/10/01 2:57 PM |

DEAR:cyomoさん☆

もー♪着こなしてくれる、あんずちゃん☆こまめちゃんが可愛いんですよー!!(*/∇\*)キャ

つなぎでしょ?!
あたしも作ってみたいandデザインの完成図(←オオゲサw)は頭の中にあるのですがぁぁぁ〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
作ったコトないんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
おまけに、型紙すらナイんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

もし!もし!!
作れるよぅになったら(汗)、真っ先にCyomoさんにご報告しますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
| リリー | 2007/10/01 4:50 PM |

リリーさんありがとぅございます♪
お洋服とーってもかわぃくってサイズもぴったりですよ〜
まめちゃんはたぶん写り方で大きく見えたんじゃないかナァ(≧弌紂
あんまめを知っていたかのようにぴったりデス!!
そして早速お洋服着てチワオフ行ったら皆にかわぃぃって
言われて☆ウハウハ♪な気分になりました〜笑
「うちも頼みたい!」って方続出ですよぅ
また新しいイラストや、デザインが出たら教えてくださいね:*:・(*´∀`*)・:*:・
またタンクも頼みたいデス♪

あんずにステキなバースデープレゼントを用意できて本当に嬉しいデス!
ありがとぅございました☆
| yuuko | 2007/10/01 7:11 PM |

はじめまして☆
yuukoさんのブログでお洋服拝見してかわいすぎて、つい・・・お邪魔しちゃいました〜!!
すっごい似合ってて、オリジナルな感じがすっごくかわいかったですヽ(&#65515;∀&#65513;。)ノ

またお邪魔すると思いますがお願いしまぁす♪

| ちくわ | 2007/10/02 10:43 AM |

今回の作品もかわゆ〜い♪
あんずちゃんとこまめちゃん☆すっごい似合ってますね!
| emi | 2007/10/02 11:54 AM |

ゃっぱり可愛ぃ(*≧≦*)ティノの誕生日にぁゃから奮発しちゃぉっかな♪
| ぁゃ | 2007/10/02 5:46 PM |

DEAR:yuukoさん☆

この度はホントにホントに(^人^)感謝♪デス♪
可愛いあんずちゃん☆こまめちゃんのお洋服を作らせてもらえてとってもハッピーです♪♪♪
サイズぴったりですか〜?!ホントに?ホントに??…o(;-_-;)oドキドキ♪←しつこい 笑
お写真の写り具合だと聞いて安心しました(´▽`) ホッ

(>▽<)きゃー♪
オフ会に着て行って頂けてなんて嬉しすぎデス(*´ェ`*)ポッ
しかも、皆さんのお言葉にカンゲキです〜(///ω///)テレテレ♪嬉しい♪♪

只今、チクチクが出来ない分、イラストを気まぐれに書いてマス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お引越しが終わったらNEWイラストを公開するかも??デス(;^ω^A テレテレ
タンク♪何気に一番上手く作れるアイテムなんですよー( ̄m ̄* )ムフッ♪
もし、気に入って頂けるイラストとか出てきたら(=´ー`)ノ ヨロシクです♪♪

あんずちゃんのBirthdayまで後少しですね♪♪♪
| リリー | 2007/10/04 1:13 PM |

DEAR:ちくわさん☆

はじめまして♪♪♪
yuukoさんのお友達さんなんですね〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お洋服を見て下さってのご訪問なんて嬉しすぎです〜!”(*>ω<)o"クーーッ
お褒めのお言葉も嬉しいデス♪♪ありがとうございます(^人^)感謝♪

こちらこそ、(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします♪♪♪
よかったらまた遊びに来てくださいね〜♪
| リリー | 2007/10/04 1:18 PM |

DEAR:emiさん☆

あんずちゃん☆こまめちゃん可愛いですよね〜(*´ェ`*)ポッ
美人姉妹で見てるだけで癒されます〜♪♪♪
お洋服も可愛く着て頂けてカンゲキ(*/∇\*)キャ
| リリー | 2007/10/04 1:20 PM |

DEAR:ぁゃさん☆

可愛いをありがとぅデス♪♪♪
(*/∇\*)キャ 
ティノちゃんもぅすぐBirthdayですか??
お引越し終わったらお洋服作りに励む予定??なんで〜、気が向いたら(=´ー`)ノ ヨロシクです♪
| リリー | 2007/10/04 1:23 PM |

リリーチャン、こんばんはぁー♪
お洋服も、アンマメチャンも全てカワイイー!!!!
先にyuukoサンのブログでリリーちゃんメイドのお洋服着用写真を見てたんだけど 
やっぱり何度見てもいいわぁ♪♪
あんチャンのグリーンドットとか新鮮でスキ♪
Lizのお洋服はツイツイPINKが多くなっちゃうから ステキー!!と思ったよ☆
王子&ベリたんはお元気??
| miyo | 2007/10/04 9:04 PM |

キャー!またまた可愛いお洋服〜!
あんずちゃんとこまめちゃん。。。とってもよく似合ってますね〜♪
今はお引越し準備で忙しいですね〜!
ちょっと涼しくなったから、準備も楽ですよね!
体調崩さないようにしてくださいね♪
リリーさんのお引越しが落ち着いたら、ノンとリクのペアでオーダーさせてもらいたいわ〜!
| nonnonmama | 2007/10/04 11:22 PM |

あんまめちゃんのとこからきましたぁ♪

この前のランチであんずちゃんが着ていてすっごくかわいくて うちも欲しくなっちゃいました☆

再開したら ぜひぜひお願いします♪
| *ami* | 2007/10/05 10:09 PM |

DEAR:miyoちゃん☆

miyoちゃーん♪
さっきSHOPを覗いたらステキなネックレスとシュシュがたくさーん(*/∇\*)キャ
(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃったよー(>▽<)きゃー♪

そんなステキなmiyoちゃんに褒めて頂けてカンゲキ(*´ェ`*)ポッ
あんまめちゃんホントにカワイコちゃん姉妹だねぇぇぇ(*ノェノ)キャー

LizちゃんはホントPINKってカンジだよね♪♪♪
女のコってカンジ(*´ェ`*)ポッ
ってゆうかもうテーマカラーってカンジ♪♪♪

べりと王子は元気よ☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お引越しであんまり遊んであげられないからちょっとスネてるけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もぅすぐ落ち着く予定(?)なんで、そしたら今度こそおデート実現させよぅね〜♪♪♪
| リリー | 2007/10/07 3:15 PM |

DEAR:nonnonmamaさん☆

そぅなんですよー♪あんまめちゃんすっごく可愛く着こなしてくれてカンゲキですよー♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お引越し…あんまり進んでないけど(汗)、ボチボチ頑張ってマス´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
応援and温かいお言葉をありがとうございますー(*ノェノ)キャー

ノンちゃんとリクくんのお洋服(・・*)。。oO(想像中)
もぅ!妄想(危!)してだけで(*´ェ`*)ポッデスよー~(o>ェ<)UゝQOO〜♪
姉弟の仲が深まるよぅなオソロイのお洋服…を目指したいデス(*/∇\*)キャ
嬉しいお言葉有難うございます〜(^人^)感謝♪
| リリー | 2007/10/07 3:24 PM |

DEAR:*ami*さん☆

ハジメマシテ♪ようこそデス〜♪♪♪
yuukoさんのトコロから来て下さったんですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(*/∇\*)キャ
オフ会であんずちゃんのお洋服姿見てくださったんですね♪♪♪
(あー!あたしもあんまめちゃんに会ってみたい!笑)
生で見られた方に褒めて頂けてとっても嬉しいデス(>▽<)きゃー♪
有難うゴザイマス♪♪♪

落ち着いたら、がっつりお洋服に埋もれる予定(?)ですので、もしお気に入りが見つかりましたら(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
| リリー | 2007/10/07 3:33 PM |











一番上へ