tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< あんずちゃん☆こまめちゃん | main | なにやら… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ティアラちゃん☆
         ( ̄m ̄* )ムフッ♪


またまたまた(笑)カワイコちゃん画像のご紹介ですよーんラブラブ




       ~(o>ェ<)UゝQOO〜♪キュート(*´ェ`*)ポッ


KEIちゃんミニピンティアラDIARY)のティアラちゃんデスラブ

ワタクシ、ミニピンちゃんデビュー(笑)ですよっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチぴかぴかおはな
ティアラちゃんラブなんて可愛らしいんでしょうかぁぁぁ〜ラブラブラブラブ
しかもお洋服も超可愛く着こなしてくれてるし〜(*/∇\*)キャラブ





o┤*´Д`*├o アァー
たっちしてるし〜(*´ェ`*)ポッラブ萌えラブ


KEIちゃーぁんラブ
ステキな画像を有難うぉぉぉ(^人^)感謝♪ラブ
そして、この度は可愛いティアラちゃんのお洋服を作らせてくれてホントにありがとぅぅぅラブラブラブぴかぴか

KEIちゃん、ホントに優しくってステキな方なんですよ〜ラッキーぴかぴか
温かい言葉お言葉を掛けて下さったり、励まして下さったり…おはなよつばのクローバーぴかぴか
(^人^)感謝♪のキモチでいっぱいデスラブ

そして、こんなにステキなKEIさんと出会わせてくれた極小チワワママンちゃんにも(^人^)感謝♪ぴかぴかありがとラブ






upティアラちゃん用に作らせて頂いたお洋服〜きのこレッドぴかぴか
バンビのイラストと女の子っぽいお色味がご希望でしたので〜おはなきのこブルー
ティアラちゃん自身がバンビっぽくってキュートラブなので、バンビ in バンビ(?)なカンジがタマラナイ…( ̄m ̄* )ムフッ♪笑ラブラブラブ
| *リリー* | 洋服 | 16:11 | comments(26) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:11 | - | - | pookmark |
ティアラがいるっ(〃∇〃)リリーたんティアラにとってもかわゆいお洋服作ってくれてありがとう♪♪
もうかわいすぎて大満足だよぉ゚+.(&#9685;&#3642;∀&#9685;&#3642;)゚+. 
ホントリリーたんとであわせてくれたママンにはホント感謝です☆
これからも仲良くしてくださいっ♪♪
| KEI | 2007/10/07 8:46 PM |

きゃー!
これまたかわゅぃではないですか!!
赤のボーダーがいいですね〜
バンビちゃんもかわぃぃ☆
本当ティアラちゃんがバンビのようにかわぃぃから
最高に似合っております〜♪♪♪

リリーさんのお洋服ほんっと!かわぃすぎて毎回お出かけの
度に着て行きたいくらいなんだけどさすがにそれはお洗濯
事情的にもブログUP的にもまずいですかね〜笑
リリーさんのお洋服もっと欲しくなっちゃってますよ〜
これがリリー☆マジック?
| yuuko | 2007/10/07 10:22 PM |

また、またお邪魔でぇす\(>▽<)/

まぁぁぁぁ!!すっごいお似合いですぅ(≧∇≦)b OK!
しかもぴったり☆☆バンビもミニピンならでわぁo(>▽<)o
ホントステキなお洋服を作るんですね〜〜♪
| ちくわ | 2007/10/07 11:39 PM |

ホントかわゆぃ♪
ミニピンたんにバンビのイラスト・・・ナイスですね(萌>m<萌)
短毛ちゃんにタートルゎ似合いすぎですゎ@

フルーツ柄の生地もカワイイし♪
・・・あのキラキラしてるのはもしやスパンコールですか?(w>3<)w♪
| Cyomo | 2007/10/08 9:19 AM |

キャーキャー♪
今回もすごい可愛いっす!!!
ティアラちゃんにとっても似合ってるね♪
洋服作り、もうプロ級ですね。
| らーら | 2007/10/08 10:02 PM |

バンビ好きにはたまらないかわいさ♪

うちのあくびちゃんが バンビっぽくって

それ以来なんとなくバンビが大好きなんです。

こんなかわいいお洋服作れるって尊敬です。

オーダー再開が待ち遠しい・・・
| *ami* | 2007/10/09 12:18 AM |

うれしいうれしいうれしいよ〜〜!!
こんなにも2人に感謝されるなんて!!
そんなこといったら、わたしとリリーちゃんが会えたのもマハママちゃんのおかげ!
みーんなハッピーの縁がつながっていくんだね!うれしすぎる!ほんとしあわせ!
わたしとショーティに出逢ってくれてありがとう!!
| ママン♪ | 2007/10/09 5:31 PM |

リリーさんどんな犬種のぉ洋服も作れちゃぅんですね♪
ミニチュァピンシャーちゃんのぉ洋服なんてサィズ難しそぅなのにぴったり‐♪♪
| ぁゃ | 2007/10/09 8:13 PM |

可愛い!!
バンビちゃんイラストが可愛いですぅ♪
リリーさんお洋服どんどん可愛く進化していきますね〜(^^)
| emi | 2007/10/10 5:19 PM |

きゃぁー!!!ホント、バンビinバンビだねー♪
今回もステキー♪そろそろ寒くなってくるからツルリンパLizに長袖お洋服をオーダーさせていただきたいわぁ☆

Liz、スムースの中でも本当に毛が短いから
既に震えてるんだけど 冬越せるかしら??リリーちゃんが落ち着いたら知らせてね。
おデート心待ちにしてるからねー!!!
緑茶石鹸、オススメなりよ♪
| miyo | 2007/10/11 3:59 PM |

リリーちゃん、こんにちは♪元気にしていますか?随分涼しくなりお散歩もしやすくなったね(*^▽^*)

ティアラちゃん、ピッタリね♪♪♪お袖も可愛くて、しかもバンビちゃん!!またまた、天才だわ!こんな可愛いバンビちゃんが書けるなんて感激!!

そうそう、10月デートの予定が早半月立っちゃって・・・w▼ ̄□ ̄;▼!miyonceちゃんにもメッセ入れたんだけど再来週くらいご都合付くならデートしましょ♪良い日をお知らせください♪♪♪
| マハママ | 2007/10/11 6:31 PM |

きゃ〜♪
ミニピンちゃんだ〜♪
私、くるみに出会うまではミニピンを飼いたいと思ってたから大好きなの〜〜〜♪
こんなかわゆい子とお友達なリリーちゃんうらやましわぁ〜☆
バニは足の長さにホレボレしてるわよぉ〜(笑)

リリーちゃんのかわゆいぉ洋服がますますかわいさ引き立ててるね〜!
リリーちゃんはわんこ達をより一層かわゆくしてくれる女神様だわ〜☆
また欲しくなってきちゃった♪


| いちご | 2007/10/12 4:47 AM |

DEAR:KEIちゃん☆

KEIちゃぁん〜♪この度はホントホントにありがとぅ(^人^)感謝♪
こんなにカワユス〜なティアラちゃんのお洋服を作れてすっごく幸せ(*/∇\*)キャ
ミニピンちゃん☆デビューがダイスキなKEIちゃん☆ティアラちゃんで光栄よーん( ̄m ̄* )ムフッ♪
ステキなKEIちゃんとのメールのやりとりも楽しかったよー(*´ェ`*)ポッ
ホント、キューピットなママンちゃんには(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクね〜♪
| リリー | 2007/10/16 6:09 PM |

DEAR:YUUKOさん☆

(>▽<)きゃー♪お褒めの言葉ありがとうデス(///ω///)テレテレ♪
オシャレサンなYUUKOさんに褒めて頂けてすごくハッピーデス(*/∇\*)キャ
そそ♪
ティアラちゃんほんとにバンビちゃんみたいで可愛いですよね〜(〃ω〃) キャァ♪
あんまめちゃんといい、ティアラちゃんといい…とってもカワイコちゃんのおうちにお嫁にいけて、お洋服も喜んでマス!!O(≧∇≦)O イエイ!!

リリー☆マジックなんて!そんなそんな〜!!(///∇//)テレテレ
BLOGであんまめちゃんがお洋服着てくれてるのを見る度ににデレデレにニヤケテおります!!笑
うれしすぎっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


| リリー | 2007/10/16 6:16 PM |

DEAR:ちくわさん☆

ちくわさん♪またまた有難うデス♪♪
もちろん大歓迎ですよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
遊びに来て下さって嬉しいデス♪♪♪U ̄ー ̄U ニヤリ

しかも!お褒めの言葉まで〜(〃∇〃) てれっ☆
有難うございます♪
ミニピンちゃん♪初のココロミだったんですよー( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミニピンちゃんやスムチちゃんってホントバンビちゃんってカンジですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
| リリー | 2007/10/16 6:20 PM |

DEAR:Cyomoさん☆

ミニピンちゃんにバンビちゃん〜♪♪
ホントd(>_< )Good!!な組み合わせですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
イラストをチョイスされたKEIちゃんに(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

トイプーちゃんにタートルもぬいぐるみみたいで可愛いけど、スムチちゃんやミニピンちゃんもスッキリしてて似合いますよね〜♪♪

この生地ベリーづくしでなかなか可愛いんですよ♪♪
スパンは使ってナイんですよー☆
あ。でも、ご希望がもしあれば、キラキラのスタッズを付けるコトはできますよん♪
| リリー | 2007/10/16 6:26 PM |

DEAR:らーらさん☆

お褒めのお言葉サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/デス♪
ホント、ティアラちゃんにバンビ似合いすぎデス( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんなに可愛く着て頂けてカンゲキ(*/∇\*)キャ
プロ級なんて!!そんな〜!恐れ多い!!笑
でも、そぅ言ってもらえて嬉しいデス( ̄m ̄* )ムフッ♪
| リリー | 2007/10/16 6:29 PM |

DEAR:*ami*さん☆

ミニピンちゃんもだけど、スムチちゃんもかなりバンビちゃんっぽいですよね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
あくびちゃん♪ホント!バンビちゃんっぽいですね(〃ω〃) キャァ♪
カラーもバンビっぽいし♪♪♪
ちびっこバンビってカンジ(〃д〃)きゃ〜♪萌え☆ハナヂブー ( ´ ii ` )
来月にはなんとかお洋服作れる状態になると思います〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こんなあたしのお洋服を待ってて下さる*ami*さんに感謝カンゲキですよー!!o(TωT )( TωT)o ウルウル
| リリー | 2007/10/16 6:37 PM |

DEAR:ママンちゃん☆

ママンちゃーん♪♪♪
ホントにママンちゃんはキューピットだよー!!(^人^)感謝♪
ステキなKEIちゃんに出会わせてくれた可愛い天使ってカンジ♪♪♪笑
そして☆そんなママンちゃんに出会わせてくれたマハママちゃんにも(^人^)感謝♪のキモチでいっぱい(*/∇\*)キャ
ホントに不思議なもんだよね〜シミジミ
こちらこそ!出逢ってくれてありがと♪♪♪
そして!出逢わせてくれてありがと♪♪♪
| リリー | 2007/10/16 6:43 PM |

DEAR:ぁゃさん☆

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
実はミニピンちゃんはお初だったのデス〜♪
サイズ☆お届けするまで毎回毎回…o(;-_-;)oドキドキ♪…o(;-_-;)oドキドキ♪しております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お褒めの言葉サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
| リリー | 2007/10/16 6:48 PM |

DEAR:emiさん☆

進化してますか?!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
器用なemiさんに褒めて頂けて嬉しいO(≧∇≦)O イエイ!!
イラストにカワイイもサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です(〃∇〃) てれっ☆
| リリー | 2007/10/16 6:50 PM |

DEAR:miyoちゃん☆

ステキ情報をサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
緑茶せっけんでmiyoちゃんみたいな美肌を目指すナリよ〜♪エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!笑

ティアラちゃんほんとバンビちゃんみたいでカワユスだよね〜(*´ェ`*)ポッ
そぅいえば!
Liz姫もちびっこバンビちゃんっぽいよね〜(*/∇\*)キャ
そんなLizちゃんのお洋服なんて光栄すぎだわっ!!(〃д〃)きゃ〜♪
オシャレmiyoちゃんだし( ̄m ̄* )ムフッ♪
おデート必ず必ず近々実行しよーね♪♪♪
またメールするねU ̄ー ̄U ニヤリ
| リリー | 2007/10/16 6:57 PM |

ご無沙汰ですわん★
長い事さぼってます(笑)
相変らす上手ですねぇー(*^_^*)
りりーさんに作ってもらったキチャコの服
みんなに好評なんですよー♪
まだまだ自慢してま〜す(^_-)-☆
| ガチャコ | 2007/10/18 6:25 PM |

DEAR:マハママちゃん☆

コメ返し遅くなっちゃって(-人-)ごめんよおぉ
そして!そして!!
一昨日はありがと♪♪♪
久々のランラン気分だったわ〜(*/∇\*)キャ
マハ様に癒されまくりだったし(*´ェ`*)ポッ
相談なんかにもたくさん乗って頂いて(´;ェ;`)ウゥ・・・
ホントに(^人^)感謝♪
来月からはご近所さんだし( ̄m ̄* )ムフッ♪更に(=´ー`)ノ ヨロシクね♪

| リリー | 2007/10/25 5:42 PM |

DEAR:いちごちゃん☆

いちごちゃーん(>▽<)きゃー♪
NEW宮殿設立おめでと♪♪♪
お洋服もとってもステキに紹介してくれて(人-)謝謝(-人)謝謝
ホントありがとね♪♪
カワイイカワイイくるバニ姫がお洋服着てくれたお姿早くご紹介したいのに、お引越しでなかなかUPできないのー“o(><)o”くう〜!
もちょっと待っててねゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
いちごちゃん♪この度もかわゆいくるバニ姫にお洋服作らせてくれてホントにありがとね(^人^)感謝♪


いちごちゃん初めはミニピンちゃんを考えてたのね♪♪♪
ほんとミニピンちゃんってかわカッコイイよね(*´ェ`*)ポッ
ティアラちゃんはお目目がクリクリで特にカワイコちゃんなのよー(*/∇\*)キャ
| リリー | 2007/10/25 5:53 PM |

DEAR:ガチャコさん☆

ガチャコさんチョイぉ久しぶり♪♪♪
いつもお忙しそうなガチャコさん♪
お元気そうでよかったデスO(≧∇≦)O イエイ!!

お洋服ご愛用してくれてとっても嬉しいー♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかも♪好評なんて♪♪(〃∇〃) てれっ☆
ホントありがとデス( ̄m ̄* )ムフッ♪
| リリー | 2007/10/25 5:57 PM |











一番上へ