tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< なにやら… | main | ママンちゃんより☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
くるみちゃん☆バニラちゃん
…壁|m`)ムフッ


やっとぴかぴか
辛かったお引越しもひと段落ぴかぴかぴかぴか
(肉体労働はニガテ…ムニョムニョ

お仕事も3日で終わりおはなぴかぴか(…多分w)

パソコンも復活デス〜\(*T▽T*)/ワーイ♪ぴかぴか

なので!
これからしばらくは、今まで更新怠った分、溜め込んだステキ画像ちゃんをたっぷりラブご紹介していきまーするんるん

あ。
downに前回引っ張った?
 NEWS的なモノ についてもちょこっと触れてたり…笑



でわでわおはな
カワイコちゃん画像のご紹介〜ラブラブラブ






いちごちゃんさくらんぼちゎ姫・宮殿くるみちゃん赤りんごバニラちゃーん青りんごラブ


相変わらず、とってもキュートな美人姉妹”(*>ω<)o"クーーッラブラブラブ
フリフリ系すっごく似合うぅぅ〜〜(*´ェ`*)ポッラブラブラブ


今回のお洋服は〜( ̄m ̄* )ムフッ♪down




レースたっぷりのキャミラブワンピ風デスおはなぴかぴか
(何気にワタクシかなり気に入っておりマス←自画自賛汗笑)

いちごちゃんから、ワンピのご要望を頂いたのでおはなぴかぴか

…でも、私がまだスカートに挑戦したコトがない(死)のとレースのフリフリにしたかったので…こんなカンジに仕上がりましたぁよつばのクローバーぴかぴか




          …それから!

なんと!Tシャツも作らせてくれたよーぅぅぅラブ\(*T▽T*)/ワーイ♪ぴかぴか





     キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

くるみちゃんスマイルおはなにメロメロ〜ラブラブラブ
もぅラブしつこいようだけど(笑)美人姉妹〜(*´ェ`*)ポッラブ


Tシャツの方は〜down



こんなカンジです〜よつばのクローバーぴかぴか
以前作らせて頂いたキャミっぽいカンジでぴかぴかとのコトでしたのでおはなぴかぴか
何気にwボンボンです〜さくらんぼ





くるバニちゃんのまったり中のお背中画像もくれたのーラブラブラブ
なんてナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪でキュートなふたりラブラブラブ


いちごちゃんホントにホントに有難うラブラブ
カワイイラブくるバニちゃんのお洋服をまた作らせて頂けるなんてホントに夢のようなお話でしたわ(〃д〃)きゃ〜♪ラブラブラブ

可愛いラブ可愛いラブ画像ちゃんもね〜ラブ
(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤラブしながら見ちゃったよーぅラブラブラブ(←危w)

それから!ご紹介遅くなっちゃって(-人-)ごめんよおぉ困惑汗
ホントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ラブラブラブ
前回、ちょこっと言ってた NEWS的なモノ について(笑)

実は、

…お引越しを機に SHOP的なモノ(笑)をOPENしよーか…と( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


…と、言っても、特にランキングとかに参加するでもなく〜、今まで通りにマイペースでマイナーなカンジだけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちなみに、縫い目も相変わらず…死( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ま、でもお気軽にイロイロ見ていただけるし、イラストも選んで頂きやすくなりますし〜('-'*)エヘ

今まで密かに、メールでオーダーの管理をしてたんですが…
私自身がそのウチ何かを、ウッカリ下手こきそぅってゆぅのが最大の理由だったりして…(゜ー゜;Aアセアセ←ダメダメ人間

もしかしたら、無職期間限定とかになってしまうかも?だけど…(*´σー`)エヘヘ(笑)

来週?とか再来週とか??位にUPすると思われますので、その時はよかったら覗いてみてくださいマセ(o*。_。)oペコッ
| *リリー* | 洋服 | 23:52 | comments(24) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - | pookmark |
リリーちゃ〜〜ん!!引越しお疲れ様〜〜〜!!
マハママちゃんのとこでコメントみてすぐ飛んできちゃった☆
わたしもショーティもまたみんなにあいたいよぉ〜今わたしが心おれそだよ〜会いたい!!!
| ママン♪ | 2007/11/05 3:34 PM |

かわいい〜o(*^▽^*)o~♪
ショップするんですか〜☆
嬉しい〜♪
絶対覗きますね☆
楽しみです〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
| チョコパンナ | 2007/11/05 6:18 PM |

ショップ楽しみにしてます♪

こぉ〜んなかわいいお洋服をおそろで着て

ランチに行きたいです。
| *ami* | 2007/11/05 9:01 PM |

引越しお疲れ様です♪♪
体調はくずしてないですかぁ??
にゃはぁ〜(〃∇〃)今回のお洋服もまたまたかわゆぃ〜〜〜♪♪
SHOPオープンするのぉ??嬉しいo(*^▽^*)o常連になっちゃう〜〜〜★楽しみにしてまぁす!!
| KEI | 2007/11/06 12:24 AM |

リリーちゃんお引越しお疲れ様〜♪
そして復活1回目にくるバニハリハリしてくれてありがとう♪

今回もお洋服はぴったんこでくるバニもお気に入り!
外でピョンピョン飛び跳ねてごきげんだったよん♪
またまたお気に入りのお洋服増えて嬉しいわぁ〜〜〜♪
ありがとね♪

もうひとつのは私が遅れてしまいこれからなの・・・
急いで作ってくれたのにごめんね・・・
また後日報告するわ〜。

shopオ〜プン決断したのね♪
ガンバレ〜!!!
楽しみにしてるねん☆


| いちご | 2007/11/06 2:04 AM |

ぉ引越しぉ疲れ様でした♪
shopォープンするんですか(*≧≦*)★
とってーも楽しみです!!
| ぁゃ | 2007/11/06 9:14 AM |

リリーさん♪
復活待ってましたよ〜 お帰り〜〜〜♪
お引越しお疲れ様でした〜♪
新居はどうですかぁ???
ベリーちゃんも慣れてくれたかな???
うふふ。。。ついにSHOPオープンなのね〜!
きっと人気のお店になること間違いなしだね!
楽しみにしてますね〜♪
| nonnonmama | 2007/11/06 7:30 PM |

リリーちゃん、お引越しお疲れ様ぁー♪
新生活、一緒に楽しもうね☆まずは木曜日だね☆
今からワクワクしております*笑*
久しぶりだから 本当に楽しみなの♪

shopオープンしたら是非、我が家のツルリンパにもオーダーさせてね!!!
すでに寒さが身にしみるらしいの・・・
1枚目のお写真の左のタンクとか ど!!ストライクです。
| miyo | 2007/11/06 9:02 PM |

リリーさんお帰りなさい♪&お疲れ様です♪
ちょくちょく覗いてたのに出遅れたー(;□;)ガーン!
何と!!SHOP始めるんですね!!
嬉しいですー♪♪
・・・でもSHOPオープンしたらきっと大人気になっちゃって競争率?笑)激しくなっちゃいそ(笑
| Cyomo | 2007/11/06 10:38 PM |

リリーさんお引越しお疲れ様デス♪
そしてあんずにお祝いコメありがとぅございました(≧∀≦)
リリーさんにお祝いコメいただけてとっても嬉しかったデス!

今回もと〜ってもかわぃぃお洋服ですね☆
やっぱ、ボーダーもいいデス〜
SHOPの方も楽しみだナ♪
OPENしたらお友達とおそろいで着たいからまたお願い
したいと思ってるんデス。
よろしくお願いしま〜すヾ(@^▽^@)ノ
| yuuko | 2007/11/06 11:05 PM |

リリーちゃんこんにちは♪
お引越しお疲れ様(*^▽^*)甘えてくれちゃっていいのに、何もお手伝いできなくてごめんなさい!でもこれからご近所さんになったので私でできる事があったら何でも言ってね〜♪

今回もバニラちゃん達にピッタリね☆彡本当に洋服デザイン可愛いわ〜♪♪♪しかも着せ易いのが私には大助かり(*^▽^*)いよいよSHOPのOPENね〜!!楽しみにしていたの!!OPENしたら是非BIGサイズなマハロにもお願い致します♪♪♪
| マハママ | 2007/11/07 11:51 AM |

リリーさん、お引っ越しお疲れさまです♪
そしてそして!!!ついにショップオープンするんですね(^^)
すっごい楽しみです!
一番乗り目指してPCに張り付いちゃうかも〜(笑)
| emi | 2007/11/07 11:59 AM |

Dear:ママンちゃん☆

ママンちゃーん♪
お疲れ様をありがと〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんとか、ひと段落?だよーん(´▽`) ホッ
ホント早く会いたいよー!o(TヘTo) クゥ
この距離がニクイわ(´;ェ;`)ウゥ・・・
; ̄ロ ̄)!!
今度はママンちゃんのココロがピンチなの?!!
もぅ!ホントもっと近かったら飛んでくのにー!!(´;ェ;`)ウゥ・・・
| リリー | 2007/11/07 5:45 PM |

Dear:チョコパンナさん☆

(*/∇\*)キャ
ホント、大したSHOPじゃないんですよー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ガッカリさせないといいのですが〜(ーΩー )ウゥーン 笑
楽しみって言って頂けてすっごく嬉しいですー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
| リリー | 2007/11/07 5:47 PM |

Dear:*ami*さん☆

SHOP楽しみって言って頂けてホント嬉しいですーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お洋服にぉ褒めの言葉も〜♪
感激ですよーん(〃∇〃) てれっ☆
モデルのくるバニちゃんの愛らしさで出来映え倍増なんですよーO(≧∇≦)O イエイ!!
| リリー | 2007/11/07 5:50 PM |

Dear:KEIちゃん☆

KEIちゃーん♪
イロイロとご心配をありがと(^人^)感謝♪
体調も絶好調(?)よーん( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホントKEIちゃんの温かいお言葉にはいつも励まされるわー♪♪♪
そうなの♪SHOP化( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもSHOP化といっても大して今までと変わりはないんだけどねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
| リリー | 2007/11/07 5:54 PM |

Dear:いちごちゃん☆

この度もホントにありがと(^人^)感謝♪
ホントにね♪ダイスキなくるバニちゃんのお洋服を作ってる時間は至福のヒトトキなのー(*/∇\*)キャ
こちらこそ♪
またまたこんなに可愛く着て頂けて幸せよーん♪♪
お洋服もきっと喜んでるわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
それなのに!可愛い可愛いお写真、ご紹介するのが遅くなってしまって(-人-)ごめんよおぉ

そそ♪何気にSHOP化(笑)
といっても今までと大して変わらないんだけどねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
相変わらずフルオーダーだからSHOP覗いてもイラスト置き場ってカンジなの(笑)
ホントにね♪
いちごちゃんとあやちゃんには(^人^)感謝♪してるの♪♪♪
くるバニちゃんと天・楓ちゃんの洋服づくりからココまで来れた!って思ってるのよー(*´ェ`*)ポッ
| リリー | 2007/11/07 6:01 PM |

Dear:ぁゃさん☆

お疲れ様をありがとデス♪♪♪
そそ☆
何気にSHOP化してみます( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみって言って頂けてとっても嬉しいーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
| リリー | 2007/11/07 6:03 PM |

Dear:nonnonmamaさん☆

温かいお言葉ホントにホントに有難うです〜(^人^)感謝♪
復活まで見捨てないで頂けて(´▽`) ホッです〜笑
新居は…(ーΩー )ウゥーン
以前より狭くなったのでモノが片付きません; ̄ロ ̄)!!笑
べりこはしばらくの間すっごく挙動不審だったのですが、最近ちょこっとずつ慣れてきた?っぽいデス( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ご心配有難うです♪

SHOP化…ついに(笑)
楽しみって言って頂けて嬉しいデスー!”(*>ω<)o"クーーッ
| リリー | 2007/11/07 6:09 PM |

Dear:miyoちゃん☆

ついに!ついに!!明日は(o ̄ー ̄o) ムフフ 笑
ホント話たいコトが山のよぅだわー♪♪♪”(*>ω<)o"クーーッ
興奮して今晩眠れないかも〜(*´ェ`*)ポッ←どんだけ(笑)
今からリュックにおやつとか詰め込まなきゃヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪笑

お洋服、オシャレなmiyoちゃんのストライクゾーンなんて嬉しすぎなんだけどっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そそ!このお洋服ね♪
作ってる途中で、miyoちゃんのマットのお色見に似てるな〜とか密かに思ってたの♪(あつかましくも!笑)
なので、密かに背景はmiyoちゃんのマットを使わせてイタダキマシタO(≧∇≦)O イエイ!!
| リリー | 2007/11/07 6:17 PM |

Dear:Cyomoさん☆

Cyomoさぁーん♪
気にして下さってたなんてホント嬉しいです〜(^人^)感謝♪
見捨てないで下さってありがとデス〜♪♪♪

そーなんですよ…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
何気にSHOP化など…(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも今までと大して変わらないと思われます〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
イラストや説明?なんかが分かりやすくなるぐらい?
後は私が料金計算楽になるくらいでして(笑)
特にランキングにも参加してないし告知もマイナーなこのブログ位なので…多分変化ナシ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そそ!もちろん!SHOP化前にご注文やお問い合わせ頂いてる分は優先的に作らせて頂きますよーん♪
| リリー | 2007/11/07 6:25 PM |

Dear:yuukoさん☆

yuukoさーん♪
お疲れ様を有難うございまーす♪♪♪
あんずちゃんのお祝いのコトバ、ホントに遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
こんなハズじゃぁぁぁ〜┌|゜□゜;|┐ガーン!!

お褒めのコトバも有難うございます〜(^人^)感謝♪
イラストもレースも甘いカンジだったのでボーダーでカジュアルさもプラス…を目指してみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんでも着こなしてくれるくるバニちゃんがとってもカワイイのです〜(*´ェ`*)ポッ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
SHOP化楽しみって言って頂けてすっごく嬉しいですーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(〃д〃)きゃ〜♪
しかもお友達とオソロ服♪♪♪
構想しただけで(o ̄ー ̄o) ムフフですわ♪♪♪
こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシクです♪
| リリー | 2007/11/07 6:33 PM |

Dear:マハママちゃん☆

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
マハママちゃん♪十分助けて頂いたわーん♪♪♪
床の色について(笑)とか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それにね♪気にしてくれるコノ言葉やメールだけでも十分助けられてるのよー!!(*´ェ`*)ポッ
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクね♪
ご近所生活ホント嬉しいよーO(≧∇≦)O イエイ!!
これからは今まで以上に甘えまくらせてイタダキマスわ( ̄m ̄* )ムフッ♪笑
マハママちゃんも私で役に立ちそぅなコトがあったらなんでも言ってねーん♪♪♪

そぅ!そぅなのー!”(*>ω<)o"クーーッ
くるバニちゃん可愛いすぎて、なんでも着こなしてくれるのー(*´ェ`*)ポッ
そして〜☆SHOP化(笑)
おめでとをありがとー♪♪♪
相談やアドバイスなんかも(^人^)感謝♪だよー♪♪♪
マハ様のお洋服が作れるなんて身に余る幸せですわ(*/∇\*)キャ
| リリー | 2007/11/07 6:44 PM |

Dear:emiさん☆

お疲れ様を有難うデス〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして!
SHOP化…おしゃれで器用なemiさんに楽しみって言って頂けて嬉しいー!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一番乗り目指して…なんて幸せすぎるお言葉ですよーん(>▽<)きゃー♪
| リリー | 2007/11/07 6:48 PM |











一番上へ