tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< ママンちゃんより☆ | main | ガチャコちゃんヨリ☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お知らせ☆
(´−`) ンー汗

UPしたいコトはたくさんあるんだけど、取り急ぎ(?)決まったコトがあるのでお知らせデス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか

来週の火曜日(11月13日)PM:9:00くらい?笑

にSHOP(…的なモノ 笑)をOPENさせよーかと思いマスおはな

ま、気が向いたら見るだけでも見てクダサイ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ汗
…ほぼ、ただのイラスト置き場( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


後、↓前回に続き、ショボイプレビュー第2弾(笑)



くまさんキグルミ in チワワ(笑)

なんか↓といい、今回は遊び心多し!≧(´▽`)≦アハハハ
| *リリー* | 洋服 | 22:50 | comments(16) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:50 | - | - | pookmark |
わぁ〜♪♪♪
13日の火曜はPCの前で待ってますね♪
とっても楽しみデス☆
しかもきぐるみちわわめっちゃかわゅぃし〜(≧∀≦)
もぅー絶対お願いしたい!!!!

まちどうしぃデス〜
リリーさん頑張れ〜☆
| yuuko | 2007/11/09 11:08 PM |

ミシン購入は正解だったねー(^−^)
なんか同じ時期にブログやり出して
こういう展開になるなんて
すっごく嬉しいな(*^_^*)
是非バイヤーにならせてくださいな♪
これからも楽しみにしてますよー(^_-)-☆
りりーたんにべりたんなら怖いものナシ(^−^)
| ガチャコ | 2007/11/09 11:32 PM |

にゃはぁ(〃∇〃)
もうすぐだねぇo(*^▽^*)o
めちゃめちゃ楽しみに待ってます★
| KEI | 2007/11/10 12:11 AM |

きゃ〜〜〜!!
とうとうこの日がきたのねぇぇぇ(T▽T)
待ってたよぉ♪
リリーちゃんが作るお洋服めちゃめちゃ可愛いから何枚でも欲しくなっちゃうんだよねぇ(人^ー^*)
しつこい程お願いしちゃうかもしれないけどよろしくねぇ(笑)
| あや | 2007/11/10 2:47 PM |

リリーちゃんついにOPENなのね〜♪感激♪♪♪イラストかなり可愛いわ〜♪素敵なShopの幕開けに水曜は(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪させてね♪♪♪

火曜のOpen楽しみにしているわ♪なんだか私が緊張しちゃって・・・**(/▽/)**ドキドキしちゃう!!マハロもドキドキしてるみたい♪早く火曜日が来ないかな〜♪♪♪
| マハママ | 2007/11/10 7:35 PM |

shop openですね!!
火曜日の夕方くらぃにのぞきに行きます♪
| ぁゃ | 2007/11/11 12:39 PM |

リリーちゃんこんばんゎん♪

もうすぐリリーちゃんの夢が叶うのね〜〜〜☆
新しいイラストも今まで以上にかわいいし火曜日楽しみにしてるゎょ〜♪♪♪
リリベリファン一号として応援してるからね〜!

リリーちゃんからのお願い喜んでお受けしますわょん♪
| いちご | 2007/11/11 8:18 PM |

うわ〜♪
すっごい楽しみです!!
火曜日はPCから離れられないわ(^m^)
| emi | 2007/11/11 10:01 PM |

DEAR:yuukoさん☆

(〃д〃)きゃ〜♪
嬉しすぎand有難いお言葉を有難うございます(^人^)感謝♪
ホントに!…ショボイSHOPなんですが、覗いて頂けると嬉しいデス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
イラストも!褒めて頂けて嬉しい〜(〃∇〃) てれっ☆

ホント有難うございまーす♪♪♪
頑張ります!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
| リリー | 2007/11/11 11:28 PM |

DEAR:ガチャコさん☆

ガチャコさーん♪
先日はステキなものをホントにありがと!!(*´ェ`*)ポッ
落ち着いたら絶対ご紹介させてね♪♪♪
ぜひぜひ!べりこの可愛い姿(親ばか!笑)見てねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ホントにね!
まさか!去年の今頃?購入したミシンがこんなコトになろーとわ!!(ノ゜゜)ノびっくり!!笑
こんなコトなら、もっと高級なミシンにしとけばよかった!!(´;ェ;`)ウゥ・・・笑

お互いにブログ始めた頃とはイロイロ変わりましたな!笑
ホント、ガチャコさんとはブログ開始時期といい…べりとキチャコちゃんの雰囲気といい…(勝手に 笑)親近感〜(〃д〃)きゃ〜♪

嬉しいANDココロ強いお言葉ありがと♪♪
| リリー | 2007/11/11 11:37 PM |

DEAR:KEIちゃん☆

KEIちゃーん♪
気にしてくれてありがと♪(^人^)感謝♪
楽しみって言ってもらえて!とっても嬉しいー(>▽<)きゃー♪

| リリー | 2007/11/11 11:43 PM |

DEAR:あやちゃん☆

嬉しい言葉を有難う!!(^人^)感謝♪
あやちゃんにそぅ言ってもらえて嬉しいよー!!(>▽<)きゃー♪
もぅね!
ホント、お友達のお洋服作りのキッカケはあやちゃんANDいちごちゃんのおかげだもん♪♪♪
(人-)謝謝(-人)謝謝だわ!
お忙しいのに!コメ有難うね♪♪♪

| リリー | 2007/11/11 11:50 PM |

DEAR:マハママちゃん☆

お祝いの言葉ありがとぉぉぉ(^人^)感謝♪
なんかね…ついにやっちゃいます 笑
イラストも褒めてくれてありがとね(〃∇〃) てれっ☆
ホントにね(汗)
…o(;-_-;)oドキドキ♪ハラハラ(´;ェ;`)ウゥ・・・
どーなるの?!火曜?ってカンジ 笑

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マハ様も一緒にドキドキしてくれてるなんて嬉しいわ(*´ェ`*)ポッ

水曜とーっても楽しみにしてマス( ̄m ̄* )ムフッ♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!してくれるの??!
嬉しい♪ヨワヨワな私も飲んじゃえ!笑
今週はウキウキDAYづくしだわO(≧∇≦)O イエイ!!
| リリー | 2007/11/11 11:56 PM |

DEAR:ぁゃさん☆

ぁゃさん♪そーなんですよ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
SHOP化しちゃいマス(*ノェノ)キャー
火曜、夕方にはまだOPENしてないんですよー(´;ェ;`)ウゥ・・・
今のトコロPM:9:00予定なんですー(;゜(エ)゜) アセアセ
もし!お時間があえば覗いてみて下さいね(o*。_。)oペコッ
| リリー | 2007/11/11 11:59 PM |

DEAR:いちごちゃん☆

そーなのよ!!(>▽<)きゃー♪
ついに☆
どーなるコトか……o(;-_-;)oドキドキ♪ハラハラだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ホントにね♪
いちごちゃんとあやちゃんには(^人^)感謝♪のキモチでいっぱいなのよー♪♪♪
ファン1号♪なんて嬉しいコトを言ってくれたいちごちゃんがいてくれたからこそ!ここまで来れたのよ!!

(>▽<)きゃー♪
お写真使用許可もありがと♪♪♪嬉しいO(≧∇≦)O イエイ!!
| リリー | 2007/11/12 12:03 AM |

DEAR:emiさん☆

emiさーん♪♪♪
楽しみって言ってくれて有難うございます♪♪♪
PCの前から〜なんて嬉しすぎなお言葉!!(*ノェノ)キャー
ショボイSHOPだけど(マジで)、よかったら覗いてやって下さーい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
| リリー | 2007/11/12 12:06 AM |











一番上へ