tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< お知らせ☆ | main | open前(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ガチャコちゃんヨリ☆
               ( ̄■ ̄;)!?


あーもぅ後少しで完成O(≧∇≦)O イエイ!!」

…って若干長めの日記を

「φ(・ω・ )かきかきし終わるーるんるん」ってトキにエラーでソレまでのφ(・ω・ )かきかきが消える…


って地獄、ほとんどの方が経験アリですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪



…ちなみに、ワタクシ只今その地獄の真っ只中でゴザイマス…(`Д´) ムキー!怒りマーク


みなさんおはな(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




先日、コーギーとプードルとチワワと生活ガチャコちゃんよりるんるんステキなモノを頂いちゃいましたラブラブラブラブ





べりこの首元に注目〜ぴかぴかですよラブ

キラキラぴかぴかのnameとかわいいぴかぴかが付いたとっても可愛いラブラブチョーカーです(〃д〃)きゃ〜♪ラブラブ

しかも、このチョーカーおはなワタクシのブレスとしても使えるんですーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ラブ

かわいすぎるー(〃д〃)きゃ〜♪ラブラブラブ



もーねおはな
べりこと奪い合いデス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかも!この可愛さだけでも嬉しすぎなのにラブ
キチャコちゃんラブガチャコちゃんとオソロイなのですーおはなO(≧▽≦)O ワーイ♪





upべりこも喜びダンス踊っておりマス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そーいえば…
べりさんBLOG登場率低いよーな 笑
一応、主役(だった?笑)のに…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



もぅねおはな
丁度、届いたのが引越しで… 
    どよーん困惑

としてたトキだったのに、封を開けた瞬間…
    ぱぁっおはなと( ̄m ̄* )ムフッ♪モードになっちゃたよーんラブ笑 backタンジュン 笑


ガチャコちゃんからのココロのこもったお手紙もとっても嬉しかったよーんおはなぴかぴか




…べりこもご満悦( ̄m ̄* )ムフッ♪わーいムード



ガチャコちゃんとは、Blogを始めた時期も一緒だしよつばのクローバーその当時からのお友達だしよつばのクローバーキチャコちゃんとべりこの雰囲気も似てるし(キチャコちゃんの方がふわふわで可愛いんだけどラブ笑)で、かなり親近感なのです〜ぴかぴか ←勝手に 笑

しかも!
ガチャコちゃんは頼るになる動物病院の看護師さんなのですぴかぴか


ガチャコちゃーんラブ
ステキなものをホントにありがとラブラブぴかぴか
大事に大事に使わせて頂きまーすラブラブ

ご紹介が遅くなっちゃって(-人-)ごめんよおぉ汗


*************************************************

SHOP(…っぽいもの 笑)

おはな11月13日(火)  21:00n openおはな

壁|〃´△`)-3ハゥー …o(;-_-;)oドキドキ♪
| *リリー* | 日記 | 15:45 | comments(12) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:45 | - | - | pookmark |
かわいいよ〜〜!!

そしてSHOPオープンうれしすぎ!!

たのしみ♪

ほんとあいたいよ!!!でもでも元気もらった!ありがとう!!
| ショーティママン♪ | 2007/11/12 5:28 PM |

やっぱりべりたんにホワイトにして良かった〜(^−^)
ブラックにするか迷ったんですわん♪
ガチャコもりりーちゃんには親近感わくわ〜ん(*^_^*)
お互い何百キロも離れて遠くにいるけど
近くにいたら絶対会って友達になってんだろね(笑)

きちゃこがSHOPのTopページ飾っていいの〜??
嬉しすぎ(^−^)
こんな安っちーモデルでよければ是非(*^^)v

本当楽しみだよー♪
首をなが〜くして待ってますわん♪

キチャコのチョーカー?というより
ガチャコのブレスもアップしとくね♪
| がちゃこ | 2007/11/12 8:25 PM |

キラキラの素敵なチョーカ♪♪
素敵なプレゼントだねっo(*^▽^*)o
ベリCHANとっても似合ってるよぉ(〃∇〃)かわゆぃ♪♪
いよいよ明日だねぇ〜☆楽しみに待ってるからぁ♪♪♪
| KEI | 2007/11/12 10:25 PM |

こんばんは〜♪
可愛いチョーカーだね〜♪
リリーさんのブレスで大活躍しそうだね〜(笑)
明日ショップオープンなのね〜♪
わ〜い!すっごい楽しみだよ〜♪
| nonnonmama | 2007/11/12 11:07 PM |

リリーちゃん、こんな時間にお邪魔いたしますぅー♪
私、うっかり今日がOPENだと思って昼間から張り切って遊びにきたら フライングでhしたぁ。アハハ*笑*
いよいよ明日なのね♪とっても楽しみだわ☆

ガチャコさんからのプレゼント素敵ねー♪
先日のトリプルおデートの時につけてなかった??
リリーちゃんが♪争奪したのね*笑*
とっても可愛かったから印象的だったの♪

明後日、とっても楽しみだわぁ♪♪
ウキウキして今から眠れない私(>∀<)♪
Lizちんはオヤツをもらえなくなった時間から
爆睡しております・・・・
| miyo | 2007/11/13 1:52 AM |

DEAR:ママンちゃん☆

ママンちゃーん♪
お忙しいトコφ(・ω・ )かきかきありがとね♪

ホント会いたいよー!!(´;ェ;`)ウゥ・・・
この距離がにくったらしいワ“o(><)o”くう〜!

SHOP楽しみって言ってくれてありがと(*/∇\*)キャ
嬉しいナリ♪♪♪
| リリー | 2007/11/13 12:07 PM |

ママとワンコ、兼用できるなんてステキー♪♪
チワワたんは首回り細いからそゆことも出来ちゃうんですねー(人>3<)ぃぃな♪

ぃよぃよ今日ですね(笑
頑張って下さい(●>人<)
| Cyomo | 2007/11/13 12:15 PM |

DEAR:ガチャコちゃん☆

可愛い♪ステキなものをホントにありがと♪♪♪

ほんとに!
ホワイト大正解!!(*/∇\*)キャ
可愛いし!お上品だし!!オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
なんと言ってもお洋服にも合わせやすーい!私の 笑(時々べりも 笑)

うんうん♪
もっと近かったらきっとすっごーく親しいお友達なんだろーね(o ̄ー ̄o) ムフフ
べりとキチャコちゃんも♪♪♪
この距離がにくーい!!

ああー!
説明が下手で(-人-)ごめんよおぉ
TOPじゃなくってカスタマー(THANKS)ページなの(´;ェ;`)ウゥ・・・
キチャコちゃんがTOPにいてくれた方が可愛いSHOPになるんだけど、イラスト置き場みたいなSHOPだからね(´;ェ;`)ウゥ・・・
カスタマーのキチャコちゃんとってもお気に入りなの♪(*´ェ`*)ポッ
もしよかったら覗いてみて(*/∇\*)キャ

(>▽<)きゃー♪
キチャコちゃん☆ガチャコちゃんのブレス(チョーカー笑)楽しみ〜♪♪♪
オソロイってテンション上がるわ!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
| リリー | 2007/11/13 1:11 PM |

DEAR:KEIちゃん☆

ホントに(*/∇\*)キャ
生で見るとキラキラ感UPでとっても可愛いのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
べりに似合ってるをありがと♪♪♪

そーなの…o(;-_-;)oドキドキ♪
ついに…今日(((=_=)))ブルブル
| リリー | 2007/11/13 1:13 PM |

DEAR:nonnonmamaさん☆

ホントにねー♪
すっごく可愛いんですよ(*/∇\*)キャ
おまけにとっても軽くて使いやすいんですーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
8割くらい?ブレスで活躍の予感です 笑

ε-(´・`) フー
ついに今日になってしまいました…o(;-_-;)oドキドキ♪
楽しみっていってくださってありがとデス(^人^)感謝♪



| リリー | 2007/11/13 1:17 PM |

DEAR:miyoちゃん☆

この前はホントにありがと(o ̄ー ̄o) ムフフ
明日も(=´ー`)ノ ヨロシク♪
楽しみヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

…ってその前にSHOPだわ…o(;-_-;)oドキドキ♪
気にしてくれててありがと(^人^)感謝♪
でも、ウッカリなmiyoちゃんの一面に笑みがコボレテしまったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そーなの!見ててくれてありがと♪
トリプルデートのトキ、早速付けてたのよーん(o ̄ー ̄o) ムフフ
べりとの戦いに勝ったワ!私!笑
あの日は、ガチャコちゃんからのチョーカーとmiyoちゃんのシュシュ重ね着けしてて♪
密かに、自分の左手見る度に「かわいいー♪」と思ってる怪しいコだったの 笑
| リリー | 2007/11/13 1:24 PM |

DEAR:chomoさん☆

(>▽<)きゃー♪
ホント可愛いんですよー♪
べりこ…首周りは細いんですけど…最近、若干お腹が!!Σ(゜m゜=)ハッ!!笑
でも!まだまだプッちゃんの方が細いですよーん(o ̄ー ̄o) ムフフ

そして!
open前からの失態ほんとに申し訳…m(。_。;))m ペコペコ…
あ。メールちゃんと届いてますか??
(NEWメアドを使いこなせてないのデス…涙)

| リリー | 2007/11/13 1:30 PM |











一番上へ