tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< open前(笑) | main | 見れるよぅに☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
有難うございます♪♪♪
   キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

皆様ぁ、予想以上の…
ご訪問andご注文有難うございます〜!!

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ぴかぴか

ホントにね☆

「ひとりもオーダー来なかったらどーすんの?笑」って…o(;-_-;)oドキドキ♪ビクビク…(((=_=)))ブルブル してたのですがぁぁぁたらーっ

もー!SHOP的なもの(笑)OPENできただけでキセキなのに…o(TωT )( TωT)o ウルウル

ホント有難うございますm(。_。;))m ペコペコ…ラブぴかぴか



ナマイキにも…

Cherry+Berry…

22:10を持ちまして、Order Stop とさせて頂きます”(*>ω<)o"クーーッ汗

↑当日の Order Stop なんて!!本人も予想外でして…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来月は、ちょっとでも多く、もっとゆとりを持ってORDERお受けできますよぅ頑張りますのでぴかぴかおはなぴかぴか


これからもCherry+Berryをよろしくお願い致しますわーいラブ
| *リリー* | 日記 | 22:45 | comments(12) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - | pookmark |
一足遅かったみたいです。。。涙
最近何かと忙しく、PCにゆっくり向かってる時間がなくて
久しぶりにこちらに遊びに来てみたら、なんと!!!
お店をオープンだなんてぇ〜〜〜♪♪♪
是非可愛いお洋服をお願いしようと思ったら、もうストップかかっちゃってたぁ〜〜涙
でも、オーダー再開したら是非お願いしちゃうからねん♪
早くりりーさんの可愛い洋服を着たモモが見たいなぁ〜☆
| らーら | 2007/11/14 3:20 PM |

ぁ‐!!!
毎日小テストの勉強におわれてたらすっかりshop openのこと忘れてました
もぉorder stopしちゃったんですね

今度こそッorderしたぃです♪
| ぁゃ | 2007/11/14 7:30 PM |

ぬぉ〜〜〜゚.+:。(pωq)゚.+:。
昨日調子悪くて寝ちゃってPC開けなったからオーダーできなかったよぉ。。。。。ショォーック“o(><)o”
でも即オーダーストップだなんてさすがリリーたん♪♪オーダー再開楽しみに待ってまぁす♪♪
| KEI | 2007/11/14 9:21 PM |

火曜日はお店に来て頂きありがとうございました。
お洋服も大盛況なようでおめでとうございます★

2匹のチワワちゃん本当に可愛かった。歯磨きも頑張ってやってみてくださいね@^−^@
| まい | 2007/11/14 10:16 PM |

SHOPオープンおめでとー(*^_^*)
ガチャコも一足遅くオーダーストップ…。
これから忙しいね!!
新作要チェックだわんわん(^−^)
キチャコの冬服ゲットするぞ〜♪
| ガチャコ | 2007/11/14 11:02 PM |

メールありがとうございましたぁ★
私も残念な思いでいっぱいでーす・・
12月の新作楽しみにしてます★
今回もホントかわいいです♪(*´∀`*)
| mimi | 2007/11/15 12:06 AM |

DEAR:らーらさん☆

そーぅなんですよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(*..)(..*)コソコソ とSHOP化してみました壁|m`)ムフッ

らーらさん嬉しすぎなお言葉サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ですよー!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
可愛いモモちゃんのお洋服〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
やっぱりピンク×グレーですかね(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
| リリー | 2007/11/15 9:53 PM |

DEAR:ぁゃさん☆

お忙しい中φ(・ω・ )かきかきサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です〜♪
小テストお疲れ様デス♪♪♪
大変なときにOPENしちゃったみたいで…(*_ _)人ゴメンナサイ
有難いお言葉♪嬉しいデス”(*>ω<)o"クーーッ
| リリー | 2007/11/15 9:56 PM |

DEAR:KEIたん☆

KEIたん♪
お忙しい中メールありがと♪(^人^)感謝♪
がんばるわ!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
ほんとにね!!
自分でも予想しなかったORDER STOPで(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーってカンジなの☆笑
KEIたんの応援とってもココロ強いよー(*/∇\*)キャ
| リリー | 2007/11/15 10:00 PM |

DEAR:まいさん☆

火曜日はお世話になりましたぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お仕事のお邪魔しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ☆
ビスコちゃんに癒されまくりましたよー(*´ェ`*)ポッ
べり兄の歯磨きがんばりマス!!笑

| リリー | 2007/11/15 10:02 PM |

DEAR:ガチャコちゃん☆

お祝いのお言葉サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ガチャコちゃんの応援とっても嬉しいわんわん♪笑
新作☆φ(・ω・ )かきかきするのはダイスキなの☆
キチャコちゃんが気に入ってくれるφ(・ω・ )かきかきができるよぅがんばるわん〜☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
嬉しいお言葉ありがと♪♪♪

| リリー | 2007/11/15 10:06 PM |

DEAR:mimiさん☆

メールホントにありがとうございましたぁ♪♪♪
とっても嬉しかったデス〜(*/∇\*)キャ

そして!そして!!
この度はホントに申し訳ありません〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
がんばるので待っててくださいね♪♪♪

マハママちゃん☆yuukoさんのお友達だったんですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからもよろしくお願いしまーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
| リリー | 2007/11/15 10:10 PM |











一番上へ