tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< 有難うございます♪♪♪ | main | 見れないよぅに… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
見れるよぅに☆
おはなSHOPよりプチお知らせデス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日、Cherry+Berryをちょこっとイジってもらいまして☆

Order Stop中注文は出来ないケド、全ページ見れるよぅになりましたぁぴかぴか
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


どんなモノか見てみたかったものの、時間があわずTOPページしかご覧頂けなかった方や、ゆっくり見たかったのに時間がなかった方はごゆっくりご覧クダサイませおはなぴかぴか


Thanks(カスタマー)のページにカワイコちゃん達がたくさんのってますので〜ラブラブぴかぴか
よかったら覗いてみてクダサイラブラブぴかぴか


      Cherry+Berry






(o ̄ー ̄o) ムフフ
昨日〜今日までラブワタクシ、パラダイスぴかぴかにいましたの(*´ェ`*)ポッラブ

幸せすぎたぁぁぁ〜(*/∇\*)キャぴかぴか

詳しくは後日UPしまーす( ̄m ̄* )ムフッ♪
| *リリー* | 日記 | 22:31 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:31 | - | - | pookmark |










一番上へ