tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< 見れるよぅに☆ | main | トリプル☆デート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
見れないよぅに…
SHOPではなく〜、このBLOGのハナシなんですけど撃沈汗

昨日の夜はフツーに見れたのになぁ〜汗(ーΩー )ウゥーンあせあせ

backフリースペースが全然表示されなくなってしまい(´;ェ;`)ウゥ・・・ポロリ汗


原因は分からないんだけど、テンプレ変えたらちゃんと表示されるんだよね[:ふぅ〜ん:]なんで?

前のテンプレ愛着あるんだけど〜猫2
このテンプレも可愛いケド、目がチカチカするし(笑)

(ーΩー )ウゥーン
原因解明まで(?)しばらく、このチカチカにお付き合いくださいマセ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘおはな


みなさんのトコロに、ご訪問させていただくのがちょっと遅れてマス(´;ェ;`)ウゥ・・・汗
| *リリー* | 日記 | 20:59 | comments(8) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:59 | - | - | pookmark |
shopすみからすみまで見てきたよぉ〜(〃∇〃)カスタマーの所にてぃあらもいる〜♪♪嬉しいなっ☆
SHOPが落ち着くまでは大変だと思うけど頑張ってねぇ♪♪ブログ私あんま更新してないから全然後回しでいいからねぇ(笑)
| KEI | 2007/11/16 9:39 PM |

リリーさんSHOPおめでとぅございます〜
PCの前で待っていて良かった♪やっぱりすごい
人気でしたね!さすがデス〜
到着を楽しみに待っていますネ♪♪♪
そして!
ものづくりの天才はリリーさんの事でしょー!!!
何を言っているの!!!
私はリリーさんのように上手にはできてないデス。
アイディアやデザインセンスがリリーさんはホントにステキ☆
いっぱいのオーダーで忙しいでしょうが頑張ってくださいね(≧∀≦)
| yuuko | 2007/11/18 12:18 AM |

オーダーストップになってる〜(泣)でもでもオーダー再開待ってるね♪
かわいくて目移りしてるよぉぉ♪
改めて、ショップOPENおめでとう!!
| ショーティママン♪ | 2007/11/19 5:23 PM |

あのぉ〜、お願いがあるの。。。
オーダー再開したらお洋服お願いしたいので、
コメントでも良いので教えてくださいな♪
今から出来上がるのを楽しみにしてまーす!!
よろしくぅ〜☆
| らーら | 2007/11/19 11:26 PM |

Dear:KEIちゃん☆

(〃ω〃) キャァ♪
SHOP見てくれてありがとう♪♪♪
もー!あのティアラちゃん可愛すぎですから!!(*´ェ`*)ポッ
何度見ても!たっち姿に萌え萌え〜(*´ェ`*)ポッ
優しいお言葉もサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
KEIちゃんの優しいキモチにはいつも励まされるよー!!o(TωT )( TωT)o ウルウル
無職のクセに一日が終わるのが早いのよねー(ーΩー )ウゥーン ナゼ?笑
| リリー | 2007/11/20 6:03 PM |

Dear:yuukoさん☆

yuukoさーん♪
お祝いのお言葉ありがとうございます〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかも!しかも!!
PC前で待ってて下さってたなんて!!”(*>ω<)o"クーーッ
光栄すぎですわ!!感動☆o(TωT )( TωT)o ウルウル

天才だなんてー!!(゜ロ゜;)エェッ!?
センス抜群のyuukoさんから有難すぎなお言葉ですよー\(*T▽T*)/ワーイ♪
そして!そして!!
yuukoさんgoods販売おめでとうございます〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
yuukoさんがお暇なトキに私もお願いしたいです〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
可愛いすぎて何にしよーか悩む〜(ーΩー )ウゥーン
| リリー | 2007/11/20 6:11 PM |

Dear:ショーティママンちゃん☆

(>▽<)きゃー♪
お忙しいのにSHOP見てくれてありがと♪♪♪
お祝いのお言葉も嬉しすぎ(*/∇\*)キャ
ママンちゃん☆ショーティ癒されたいよー♪♪♪
| リリー | 2007/11/20 6:14 PM |

Dear:らーらさん☆

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
らーらさん♪嬉しいお願い事(笑)を有難うございます〜(^人^)感謝♪
有難すぎですよー!!\(*T▽T*)/ワーイ♪
可愛いモモちゃんのお洋服♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
もー☆ピンクとグレーの生地見る度にモモちゃんのお顔が浮かびますわ♪♪♪笑
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
モモちゃん病?!笑
お言葉に甘えて、オーダー再開前にコメントφ(・ω・ )かきかきさせてイタダキマスね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ココにもUPしますしー♪♪♪
気にして下さってホントに嬉しいデス〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
| リリー | 2007/11/20 6:19 PM |











一番上へ