tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< ホストにハマル… | main | イロイロ… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! 
早くご紹介したいのに、ノロノロ更新のタメ汗UPが遅くなってしまった萌え萌えラブ画像をやっとご紹介…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ汗


kaoriさん家のかわゆいお姫様ハート大小シュナちゃん*Hoccori U・ω・U*プレゼント作らせて頂きましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪おはな



あたし的にシュナちゃん=ピンキーってイメージだったのでピンク系でラブぴかぴか
トップはミニーちゃんチューリップぴかぴか




赤りんごシュナちゃん(2006.3.21生)赤りんご
おはな祝1歳のお誕生日おめでとぉーーーー!!おはな(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチぴかぴか




かわいいわぁーーーーーん(*´ェ`*)ポッラブラブぴかぴか




小っちゃくってかわゆいシュナちゃんラブ
1歳を迎えてもパピーちゃんみたいですわん(〃ω〃) キャァ♪おはなラブラブ
これからも元気でかわゆいシュナちゃんでいてねーラブわーいぴかぴか






…そして!そして!! ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
またまた幸福のお届けモノがぁ〜ハート(>▽<)きゃー♪

P(ルルナMJママ)さんルルナの部屋)から、べりこにBirthdayプレゼントがぁ〜ぴかぴかラブヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ぴかぴか



なんと!べりこの画像とルルちゃんルナちゃんMMちゃんJJちゃんの画像で、手作りBDカードわざわざ作って下さいましたよ〜(〃ω〃) キャァ♪ラブラブぴかぴか
心のこもったカードぴかぴかとっても嬉しいデスーーーポッラブ

他にも、可愛いきのこオレンジのおもちゃと、愛らしいミッキーBOXぴかぴか
しかも、ミッキーBOXを開けると、中には…



べりこ釘付け(・m・ )クスッイヒヒ



Pさぁーん、ルルちゃんルナちゃんMMちゃんJJちゃん、ホントありがぉ〜ラブラブラブ
宝物にさせて頂きマスラブラブ王冠2ぴかぴか






そして!そして!!そして!!!
前回、べりこのBD☆Partyをして下さったマハママさんマハ☆グル日記)から頂いたプレゼント手作りマットの可愛いアップリケ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪ラブぴかぴか



カワユス〜(*´ェ`*)ポッラブ
赤りんご+お名前入りで超ーキュートなのデスよんラブラブラブ
一緒に写ってるチョウチョのおもちゃがまた可愛いのだおはなぴかぴか
実は、他にも目に優しいおやつとマロンクッキーも頂いてべりさんウハウハわーいるんるん



マハママさん、Partyだけでも超ーーーー(^人^)感謝♪なのに、ホントありがとラブぴかぴか
| *リリー* | アクセサリー | 08:03 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 08:03 | - | - | pookmark |

一番上へ