tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< 見れないよぅに… | main | miyonceちゃんから☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
トリプル☆デート
      Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


またしても!!
φ(・ω・ )かきかきした記事が消えた〜!!(´;ェ;`)ウゥ・・・





           おはな11月8日おはな




念願のトリプル☆デートdayラブでしたのんラブラブラブ

お相手は〜よつばのクローバーぴかぴか

いつも可愛くって、優しくって〜ラブお料理上手なステキなラブラブ

マハママちゃん and マハロくん

             よつばのクローバーマハ☆グル日記よつばのクローバー


それから〜さくらんぼ

美人で、一緒にいるだけで元気をくれちゃうぴかぴかハンドメイドの女王さま(笑)王冠2

               
miyonceちゃん and Lizちゃん


           よつばのクローバー *Grand Amour* よつばのクローバー





久々の再開にテンションupupupラブ





お料理もとっても美味しかったデス〜ラブラブ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ピッツァランチ☆パスタランチ☆日替わりプレートランチをそれぞれオーダーしたんだけどラブどれも美味しそうラブラブラブラブラブラブ

↑何気にイスでスタンバイ中のカワイコちゃんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




久しぶりのオンナノコのお友達ラブラブ
…しかもおとなしくって小っちゃくって可愛いラブLizちゃんに、べったりんこ〜なべりこ…よつばのクローバー


しかも!!

いつの間にか、Lizちゃんの可愛い可愛いマットをのっとってるYO
!!!!

Lizちゃん(-人-)ごめんよおぉ汗
いくら可愛いマットだからって…Lizちゃんのですから猫2汗






up絵になるふたり〜おはなラブラブ

なんかねラブ
カヨワイ姫王冠2を守るナイトぴかぴかってカンジラブ


さすが〜ラブマハ様ラブラブ

この日もオシャレさんで名ホストラブそれから、名警備員さん(笑)でしたラブラブラブ
可愛いだけじゃなくって、みんなに優しくってカッコイイのだラブラブラブ




up天然兄妹(笑)も記念写真〜おはなぴかぴか
(べりこ目をあけて!笑)


この後、ショップなんかにも行ったんだけどぴかぴかぴかぴか
いつも可愛いラブマハママちゃんのカッコイイぴかぴか一面をみるコトに…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ラブ




upそんなかっこいいマハママちゃんがカメラしてくれたステキなお写真〜ラブラブぴかぴかぴかぴか


もーね!!
ホント一日あっという間o┤*´Д`*├o アァー



マハママちゃん☆マハさま赤りんごmiyonceちゃん☆Lizちゃん青りんご
ラブ

ホントに楽しい時間をありがと!!ラブラブぴかぴか

また遊んでね〜ラブぴかぴか




*********************************************


   おはなステキなお知らせおはな


upで☆べりこも大変お気に入り(笑)ラブマット可愛いアクセをハンドメイドしてくれるラブ

miyonceちゃんのステキなSHOPラブ


 *LilyRose*パワーUPです!!ラブラブラブラブぴかぴか



とっても可愛いSHOPなので要チェケですよー!!!!!

しかも、昨日ラブ新作UPラブラブぴかぴかぴかぴか



 


ほんとにすっごく可愛いづくしなのでオススメですラブラブ
…べりこもお気に入り(笑)
| *リリー* | 日記 | 19:27 | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:27 | - | - | pookmark |
一回消えた記事をまた書き直すなんてリリーさん執念ですね(笑
Cyomoだったらイラついて短め記事で終わらせます(爆

ベリコしゃんはおデートだったんですねぇ♪
皆お洒落ワンだゎ〜@
可愛くてお洒落なワンちゃんって見てるだけでテンションあがりますょね(笑

お友達さんのSHOPも可愛い〜(ノ□<●)
特にあのマットがっ!!(pq´U`)
| Cyomo | 2007/11/21 4:44 PM |

なかなか開けなくてやっと開けたぁo(*^▽^*)o
かわゆぃチワワンがいっぱあぃ(〃∇〃)しかもみんなおしゃれさんだしぃ♪♪きっとママたちみんなもかわゆぃんだろうなぁ(●≧艸≦)゛
お友達さんのSHOPも後で見に行ってみまぁす♪♪
| KEI | 2007/11/21 9:04 PM |

消えちゃうのってショックだよね・・・
私も記事はもちろんみんなの所のコメントも消えちゃう事多くて何度もヤルキナッシングになってばかりだよ〜。

ベリ〜ちゃんとぉデェト出来るみんなが羨ましいなぁ〜〜〜♪
いいないいな〜〜〜♪
私も参加したい〜〜〜!!!
このおいしそうなお料理を全〜部食べつくしたい〜♪♪
知らなかったんだけど頑張ればどうやら電車でもリリ〜ちゃんの元へ行けるみたいなのよね!
いつかご対面できたらいいな〜♪
| いちご | 2007/11/24 1:19 AM |

Dear:Cyomoさん☆

ホントに〜!!
執念ですよー!!(炎_炎) ボーーーーー 笑

そーなんですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
みんなオシャレさんで可愛くってニヤケっぽなしでしたぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
テンション↑↑↑でしたもん( ̄∀ ̄*)イヒッ

Lily*Roseとってもステキなお店でしょぅぅぅ〜(*/∇\*)キャ
デザインもすごく可愛いし、使いやすいんです〜O(≧∇≦)O イエイ!!
べりこもお気に入りですから♪笑
マット☆ホントCyomoさんのお好みっぽいですよね〜♪♪♪

| リリー | 2007/11/25 4:19 PM |

Dear:KEIちゃん☆

ホントに♪♪
ワンさま達はもちろん〜!!
マハママちゃんもmiyonceちゃんもとってもキレイでオシャレなステキママなのー( ̄m ̄* )ムフッ♪
癒されっぱなしのワタクシでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
KEIちゃんもオシャレで可愛いママさんなんだろーなぁ〜(・・*)。。oO(想像中)
いつかいつか〜KEIちゃんやママンちゃんに会いに行きたいなぁぁぁ♪

Lily*Roseとっても可愛くってオススメです〜♪

| リリー | 2007/11/25 4:25 PM |

Dear:いちごちゃん☆

ホントにね!!
消えるのどーにかして欲しい!!o(TヘTo) クゥ
悔しすぎだよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
あたしもいちごちゃんとおデートしたいよー!!”(*>ω<)o"クーーッ
この距離がホントにホントにニクラシイ…(´;ェ;`)ウゥ・・・
そーなの☆そーなの☆
頑張れば新幹線とかで会いに行けちゃうのよね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつかは!いつかは〜〜!…と勝手に夢みてるの!!U ̄ー ̄U ニヤリ
いちごちゃん♪いつでも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪大歓迎♪♪♪
お料理食べつくしに来て♪笑
↑のお店ホント美味しかったよん☆
| リリー | 2007/11/25 4:33 PM |











一番上へ