tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< トリプル☆デート | main | Cherry+Berryより☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
miyonceちゃんから☆
 おはなお洋服を待たせ中のみなさまへおはな

SHOPブログにチョイお知らせアリです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


div id="mm1196153435">



upチクチクしたお洋服の一部デスおはなぴかぴか

皆様に気に入って頂けるといいんだけど〜汗…o(;-_-;)oドキドキ♪

**************************************************


downのトリプルデートdayに、Lily*Roseのmiyonceちゃんからステキなステキなプレゼント頂いてました♪♪ラブ



可愛いケアベアのブランケットおはなと、おしゃれなバスオイルおはな、おやつおはなに、ハロウィンのかぼちゃおはな、ポンポン付きのヘアゴムおはな、後はmiyonceちゃんお手製のとってもキュートなシュシュが2つも〜ラブラブラブ

upべりこが天草四郎に〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





upてるてる坊主とポンポン付きな王子…笑おはな


最後に、天草四郎カラmiyonceちゃんへおはなラブ



miyonceちゃんラブ
ホントにありがとぅ〜ラブラブラブ
| *リリー* | 日記 | 18:03 | comments(12) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:03 | - | - | pookmark |
最近。。。PCをあけなかったセイで。。。
注文できませんでした|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ずっとずっとずぅっと心待ちだったのに(×_×;)
本当かわいい(≧∇≦)b かわいいぃぃ〜〜〜
| ちくわ | 2007/11/28 1:25 AM |

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
cherry+berryのお洋服がいっぱぁい♪♪
リリーちゃんすごいすごい!!リリーたんの作るのはどれもかわぃぃから絶対みんな気に入っちゃうよぉ(〃∇〃)
miyonceさんからの素敵なプレゼントだね♪
天草四郎ベリーちゃんかわいぃ♪
| KEI | 2007/11/28 2:08 AM |

りりーちゃん、こんばんは♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪可愛いベリたんの天草四郎に思わず叫んじゃったわ〜♪♪♪

miyoちゃんのシュシュ本当に可愛いわよね〜♪リリーちゃんとお揃いでmiyoちゃんに(^人^)感謝♪だわ〜♪♪♪

↓ぉデートの記事ニヤニヤしながら見ちゃった〜♪♪♪思い出しただけで楽しかったもの〜ヾ(@~▽~@)ノ
リリーちゃんとmiyoちゃんのもの作りの天才のお2人と一緒の時間を過ごせただけでも、至福の時間だったの〜♪ありがとう♪

ぜひまた近々ぉデートして下さい!楽しみにしていますヾ(@~▽~@)ノ
| マハママ | 2007/11/28 7:51 PM |

うわー♪
すごい数のお洋服!
リリーさん、お疲れさまです(^^)
発送を開始したのですね☆
すっごい楽しみです!!
| emi | 2007/11/29 10:53 AM |

天草四郎チャマ〜♪とっても素敵に紹介してくれてアリガトォ!!!!
私、やっと帰還いたしました!!!!もぉ、今年の風邪は本当にタチが悪いからリリーちゃんも気をつけてね☆
リリーちゃんの作った山盛りのお洋服達とってもカワイイー!!!!
そのお洋服に埋もれて眠りたいわ・・・・♪
↓記事では*LilyRose*のコトを書いてくれてアリガトォー♪
私、週1でおデートしたい!!!
| miyo | 2007/12/01 12:39 PM |

DEAR:ちくわさん☆

ちくわさーん♪
可愛いって言ってくださって有難うございます〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかも♪しかも♪
お洋服のコトも気にして下さってとっても嬉しいデス〜!!!カンゲキ♪
| リリー | 2007/12/01 4:39 PM |

DEAR:KEIちゃん☆

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
実は、まだまだあるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがにテーブルに入りきれませんでしたの〜(笑)
こんなにたくさんのお洋服はハジメテ作ったよーん( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホントにね!!気に入って頂けるといいんだけど…o(;-_-;)oドキドキ♪
KEIちゃん心強いお言葉ホントいつもありがとね(^人^)感謝♪

そーなの!そーなの!!
miyonceちゃんのセンスは抜群だから、プレゼントもとってもオシャレ〜なの(*/∇\*)キャ
四郎(ってかザビエル?笑)に可愛いをありがと( ̄m ̄* )ムフッ♪
| リリー | 2007/12/01 4:45 PM |

DEAR:マハママちゃん☆

マハママちゃーん♪おかえり☆
四郎に可愛いをありがとーぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントにね〜(〃ω〃) キャァ♪
miyoちゃんシュシュ可愛すぎだよー!!
どれもこれも可愛くって使えなくなっちゃう〜(*/∇\*)キャ
しかも、マハママちゃんとオソロイなんてカンゲキ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
宝物だぁ〜”(*>ω<)o"クーーッ

おデートdayもこの前もホントありがとね(^人^)感謝♪
こちらこそ!マハママちゃん☆miyoちゃんと過ごす時間は幸せいっぱいなのー(*´ェ`*)ポッ
パラダイスだわーん♪♪♪

ほんとに〜!!
近々、遊んで〜(>▽<)きゃー♪
| リリー | 2007/12/01 4:51 PM |

DEAR:emiさん☆

emiさーん♪この度はホントにありがとー!!(^人^)感謝♪
お洋服、emiさん☆マツコちゃんに気に入って頂けると嬉しいんだけど〜!!”(*>ω<)o"クーーッ
いつも可愛いマツコちゃんのオシャレ度を下げないお洋服に出来てますよーに!!…o(;-_-;)oドキドキ♪
| リリー | 2007/12/01 4:54 PM |

DEAR:miyoちゃん☆

miyoちゃーん♪
ホントに〜♪ステキなものをありがと♪♪♪
どれもこれも可愛すぎる〜!!”(*>ω<)o"クーーッ
宝物よん♪(*/∇\*)キャ
四郎とザビエル(←王子w)も喜び回ってるよーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そそ!大丈夫?!
無事、蘇生できてよかったよー!!(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほんと健康第一☆だね!
風邪ブリ返さないよーにね☆
…って私も気をつけなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
miyoちゃん温かいお言葉ありがと♪♪♪

私はmiyoちゃんのマットに埋もれて眠りたいわ〜(*´ェ`*)ポッ
べりこがうらやましい!笑
お洋服カワイイって言ってくれてありがと(^人^)感謝♪
lily*Roseホント可愛くってずーっと眺めちゃうわ♪笑
ホントに!!週イチで集まりたい位だよ!!”(*>ω<)o"クーーッ
| リリー | 2007/12/01 5:08 PM |

どのお洋服もめちゃんこカワユイわぁ(*>∀<*)
みんなリリーちゃんの作った可愛いお洋服でルンルンでお出かけだね〜♪
あぁ・・・天草四郎なベリーちゃんにやられた・・・可愛すぎよぉ☆
| あや | 2007/12/01 7:28 PM |

DEAR:あやちゃん☆

(〃ω〃) キャァ♪
可愛いって言ってくれてありがと♪♪♪
そして!そして!!
この度もホントにありがとう(^人^)感謝♪
メールも有難うね〜♪♪♪カンゲキ!!
四郎も褒めてもらえて喜んでるよー(o ̄ー ̄o) ムフフ
| リリー | 2007/12/01 7:35 PM |











一番上へ