tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< miyonceちゃんから☆ | main | 11月のお泊り保育 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Cherry+Berryより☆
Cherry+Berryカラ〜☆


とっても急なお知らせなのですが(汗)、



12月3日(月)

チョイ、オーダー再開致します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


…多分(笑)


ホントは今回のお洋服の発送がすべて完了して、しばらく間を開けての再開にしたかったのですが(´;ェ;`)ウゥ・・・

12月のハジメ〜1月半ば?まで、PCのコトでお世話(?)になってるお友達(みたいなもん 笑)が出国(笑)するらしく〜(汗)

ひとりのトキに、オーダー再開して、何かあるとコワイので正直「12月のオーダーは中止しよーかな?」とも思ったのですが…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(PCオンチですから!笑)

ホントに有難いコトにオーダー再開を気にして下さってる方もいらっしゃるので(^人^)感謝♪、ちょこっとオーダーお受けさせて頂こうと思います〜☆


月曜☆お暇な方は、もしよろしかったら覗きにきて下さいマセ♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


☆発送状況☆については、SHOPブログの方をご覧下さいマセ(o*。_。)oペコッ


   Chery+Berry
| *リリー* | お知らせ | 05:55 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:55 | - | - | pookmark |

一番上へ