tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< Cherry+Berryより☆ | main | 夏のおハナシですが(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
11月のお泊り保育
おはなCherry+Berryおはなブログの方に新作プレビュー中(っていう程大したものでもナイですがw)デス…よつばのクローバー


そそ猫2
オーダー再開のお時間は21:00〜になりましたわーい

12月3日(月)21:00〜

もし、お暇でしたら遊びに来てやってくださーい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


11月14日〜おはな

ステキな家にお泊りに行きましたラブラブるんるん

そう!!

いつもお世話になってる〜マハママちゃん☆マハロくん家に、miyonceちゃん☆LIZちゃん☆Barbieちゃんとお邪魔して、お泊り会なのでしたラブラブラブラブ

Barbieちゃんとは春以来の再会〜ぴかぴか
相変わらず、おとなしくって優しくって甘えん坊でかわいいの〜(〃ω〃) キャァ♪ラブラブ




downのトリプル☆デートから、たった1週間しか経ってないのに〜、話すコトがつきないわぁぁぁ〜おはなぴかぴかぴかぴか

しかも、この日(も?笑)、ワタクシ遅刻をしてしまい〜; ̄ロ ̄)!!
駅でmiyoちゃんをお待たせしてしまう…という失態を〜..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
miyoちゃーーん汗(-人-)ごめんよおぉ
困惑あせあせ


もーラブ
相変わらず、とってもオシャレでステキなマハ家ぴかぴかぴかぴか

そして!!
相変わらず、とってもステキなマハママちゃんのおもてなしに(* ̄。 ̄*)ウットリなのデスラブラブラブ

お料理も相変わらずスゴスギなのですよ!!”(*>ω<)o"クーーッラブ


まずわ!!



ワンさま用プレートラブ美味しそう!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私が食べたいくらい!!笑



犬のみなさん大喜びですよーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ラブ
マハさまの目が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ラブ
こんなに美味しそうだったら、本気になっちゃうよね〜ラブ




…そして!そして!!!!


ドコのオシャレ料亭でしょうか!?

…ってカンジですよねラブ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

しかも〜ラブラブ”(*>ω<)o"クーーッ

upのオシャレ前菜から始まりまして、この後、たくさんのオシャレなお料理が…数々!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワラブラブ

もーねラブカニやらウニやら…(〃ω〃) キャァ♪ラブラブラブ
もちろん!全部美味しくってオシャレなお料理だったのラブラブラブ

…で、

オシャレで美味しいお料理、そして楽しすぎるお話に夢中になりすぎ〜、お写真撮り忘れました…(≡д≡) ガーン


しかも〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
この日体調不良(?笑)であったワタクシは〜、楽しいお話と美味しいお料理の途中で腹痛の波が!!; ̄ロ ̄)!!

マハママちゃーん、miyoちゃーん…
なんか、渡てつやの話(?)の途中から若干記憶が…死
してた?!渡てつやの話とか…? もしや記憶違い?…笑


〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ
腹痛のタメ食べれなかったウニパスタが悔やまれる(´;ェ;`)ウゥ・・・汗



でも、ちょこっと休ませて頂いたら、すぐに復活したワタクシ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(マハママちゃん☆miyoちゃん、死んでる間にべりこも連れてお散歩行ってくれてありがとぅ(o*。_。)oペコッ)



復活と共に〜おはなぴかぴか

撮影会ですわんるんるんキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ



お洋服交換とかして、着せ替えッコしてみましたぁ〜(o ̄ー ̄o) ムフフラブラブ

…マハさまはネムネムタイム☆になってしまいフワフワベッドでくつろいでたよー(〃ω〃) キャァ♪ラブ




チャコールよつばのクローバートリオきのこオレンジきのこブルーきのこグリーン

この後もお話はつきず〜、明け方位??に就寝し、翌日はゆっくり起床し〜、お洋服の情報交換なんかしながらマッタリ〜おはなと過ごさせて頂きましたラブラブラブ


マハママちゃん☆miyoちゃんホントに楽しすぎる時間をありがとー!!(^人^)感謝♪

可愛いくって気配り上手なマハママちゃんラブ美人でお話上手なmiyoちゃんラブプラス可愛いコちゃん達に囲まれて、天国でしたわーんo┤*´Д`*├o アァーラブ


楽しすぎて脳ミソ溶けそうでしたわん(o ̄ー ̄o) ムフフラブラブラブ
また近々遊んでやってくださーい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘラブラブ
 
| *リリー* | 日記 | 18:28 | comments(16) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:28 | - | - | pookmark |
始めまして〜♪
ワンこと言います。
色んな方のブログ除いていたらこちら様のサイトを見つけました^^
何とも可愛いお洋服を作られていて!
目が釘付けになりました〜(^^ゝ

最初から読ませて頂いたのですが、どれもこれも可愛い〜ヾ(@^▽^@)ノと一人興奮してました・・
12月3日に又オーダー再開との事ですので
忘れなければ、オーダーさせて頂きますね〜♪

私も時々服を作っているのですが
リリーさんの服を見ていたら、自分もまだまだだな〜。
と思ってしまいました^^
趣味から、SHOPに迄発展して、本当素晴らしいです☆

では又遊びに来させて頂きます〜♪
| ワンこ | 2007/12/01 10:07 PM |

リリーちゃん♪こんにちは♪
(〃ω〃) キャァ♪3日SHOPオーダー再開なのね!!
今度こそ手に入れなければ!!

先日yuukoちゃんの所のあんちゃまとペアで着せていただいたんだけど・・・マハロ太ってムチムチに.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
はち切れないばかり!だったの・・・だからオーダー楽しみにしていたのです♪

お泊り来て頂き♪たいしたお持て成し出来ずにごめんなさいね(・・、)
毎回毎回お待たせしちゃって・・・次回は完璧にしてぉ招き致します♪
体調悪いのにお付き合い頂きありがとう!
渡哲也のお話し覚えていてくれたのね〜(* ̄ー ̄)v思わず笑っちゃった((笑))

またいつでもいらしてね♪♪♪楽しみにしています♪♪♪
| マハママ | 2007/12/02 4:29 PM |

リリーたんお疲れ様ぁ♪月曜日に第二弾オーダー開始なんだぁ(〃∇〃)絶対に買わなきゃっ!!一応カートには入れてスタンバイバッチリっ(笑)
お泊り会とぉっても楽しそう〜〜o(*^▽^*)oお料理も素敵♪ホントどっかのレストランみたぁい♪
ワンCHANみんなかわゆぃしぃ〜〜〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***
| KEI | 2007/12/02 10:29 PM |

DEARワンこさん☆

ようこそ!いらっしゃいませ☆デス〜!!
(〃ω〃) キャァ♪
お洋服褒めて下さってありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
ホントに☆趣味〜からの出発でして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そういえば…去年の今頃はミシンも持ってなかったんですよね〜…(ーΩー )ウゥーン
何が起こるか?分からないですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(>▽<)きゃー♪
さっき、ワンこさんのトコロにチラッとおじゃましたら、可愛いロンパスちゃんがぁ(*´ェ`*)ポッ
すごーい!!!!尊敬デス☆
私もいつかは…ロンパス作れるようになりたいデス〜♪

こんなすごいワンこさんに褒めて頂けて身に余る光栄デス(*´ェ`*)ポッ
| リリー | 2007/12/04 7:36 PM |

DEARマハママちゃん☆

マハママちゃーん♪
昨日はホントにありがと♪♪♪
ガタゴトがんばるからね〜!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
ダイスキなマハさまのお洋服が作れるなんて嬉しいよーぅo(TωT )( TωT)o ウルウル
今度はちゃんとヌードサイズも分かったし(笑)ゆとりを持って作るからねー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そそ!
yuukoさんのブログで拝見したんだけど、淡路島オフ会でのあんちゃん☆マハ様の画像♪
2ワンとも、お洋服着てくれてて感激〜!!(>▽<)きゃー♪
夜中にキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ハジケちゃったよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ありがとね〜!!(^人^)感謝♪

そして!そして!!
体調万全じゃなかったのは自業自得なんよ!!
(しかも!病気じゃないしー笑)
毎月あんなカンジなので(T-T*)フフフ…
しかも、痛みもすぐにひいたしね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コチラこそ!気を使わせちゃって申し訳ないよー!!(´;ェ;`)ウゥ・・・
病弱なワタクシですが(←ウソw)、懲りずにまた誘ってねん♪♪♪U ̄ー ̄U ニヤリ

P.s 渡 哲也、気のセイじゃなくってよかったぁ!笑
| リリー | 2007/12/04 7:48 PM |

DEAR:KEIちゃん☆

KEIちゃーん♪♪♪
昨日はほんとにありがとぉぉぉ〜!!(^人^)感謝♪
また可愛いティアラちゃんのお洋服が作れるなんて!!(〃д〃)きゃ〜♪
嬉しすぎだよーーーーんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちょっとお待たせしてしまうケド、頑張るからねー♪

ホントにね!!
マハママちゃんのお料理すごすぎなの〜〜〜(*´ェ`*)ポッ
お店で食べるよりオシャレだし美味しいのー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
それに♪マハママちゃんもmiyoちゃんもステキな女性で♪♪
ワンたちは可愛いし、天国だったよーん( ̄m ̄* )ムフッ♪

いつかは〜☆KEIちゃんともお会いしてみたいよーん(*/∇\*)キャ 
| リリー | 2007/12/04 7:54 PM |

ずいぶん出遅れちゃいました〜ごめんなさい・・・
気の合うお友達とのお泊り会楽しそう〜♪
きっと早目にワンたちを寝かせて、ママたちのお喋りタイムは夜中までだったのね〜♪
それにしても、料亭みたい〜〜♪
お料理が上手なの憧れる〜!食器も素敵♪
体調復活して食べれてよかったね♪
| nonnonmama | 2007/12/07 5:35 PM |

なぬ??新作プレビュー??
それは早速見に行かなきゃ〜〜!!
ってリリーちゃん、お泊まり会だなんてうらやましすぎるわぁ♪
それにx2ほんっとに料亭みたいなお料理で食べちゃうのがもったいないくらいだね(人^ー^*)
幸せすぎてとろけちゃいそうだね☆
お腹の方は大丈夫だった??
楽しい時間過ごせてよかったね*^-^*
| あや | 2007/12/07 10:38 PM |

DEAR:nonnonmamaさん☆

お泊り会ホントに天国でしたよーぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
美味しいものに〜♪楽しいおしゃべりに〜♪かわいいワン様達〜♪”(*>ω<)o"クーーッ
ホントにマハママちゃんのお料理はスゴイんです〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そーなの♪なの♪♪
食器なんかもとってもステキで〜(*/∇\*)キャ
センスも抜群〜なのです(〃ω〃) キャァ♪
体調復活してホントよかったデス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつか、ノンちゃんやリクくんにもお会いしてみたいです〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
| リリー | 2007/12/09 4:14 PM |

DEAR:あやちゃん☆

(´;ェ;`)ウゥ・・・
再開日は3日だったのー┌|゜□゜;|┐ガーン!!(-人-)ごめんよおぉ
お洋服、気にしてくれてありがと(^人^)感謝♪

お泊り会ホント至福のヒトトキだったのー( ̄m ̄* )ムフッ♪
そーなのよーん♪♪♪
マハママちゃんのお料理、いつもステキすぎて何から手をつけていいのか??分からなくなっちゃう〜〜〜〜〜〜o┤*´Д`*├o アァー
↑幸せな悩み(*´ェ`*)ポッ 笑
お腹の方はすぐに大丈夫になったよーんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ご心配ありがと♪♪♪
いつかあやちゃん☆るきちゃんやいちごちゃんとも戯れてみたいわーん(*/∇\*)キャ
| リリー | 2007/12/09 4:21 PM |

リリーちゃ〜んこんばんゎ〜ん☆
今さらながら新作見にshop覗き見してきたわよ〜!
くまっこが可愛かったわぁ♪
しばらくはお買い物出来ないんだけど解禁の時はいっぱいかわいいイラストが増えてるの楽しみにしてるね♪

なぁになぁにお泊り会って楽しそうじゃな〜い!!!
美味しそうじゃな〜い!!!
そしてみんなかわいこちゃんばかりじゃな〜い!!!
いいないいなぁ〜〜〜ん♪
私も一緒に脳みそとけちゃう位リリーちゃんとぉ話したいだわさ♪
ベリーちゃんとラブラブしたいだわよ♪
| いちご | 2007/12/09 7:00 PM |

お泊まり楽しそう〜♪
美味しそうな料理ときゃわいいチワワンズに囲まれて。。。もう天国ですね!!(^^)

リリーさん、お洋服制作でお忙しいかと思いますがインフルエンザとか、風邪とか、引かないようにくれぐれもお気を付けくださいね〜☆
| emi | 2007/12/11 1:50 PM |

DEAR:いちごちゃん☆

いちごちゃーん♪♪♪
新作のくまっこ褒めてくれてありがと♪(*/∇\*)キャ
いちごちゃんに褒めて頂けて、とっても嬉しいよーんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お泊り会かなり楽しいの〜(〃ω〃) キャァ♪
美味しいの〜〜〜(〃д〃)きゃ〜♪
可愛いの〜〜〜〜(>▽<)きゃー♪
ホントだよ!!”(*>ω<)o"クーーッ
いちごちゃんとも脳ミソとろけそうな位たっぷりーんお話したいよー!!
べりこもいちごちゃんとラブラブ大喜びよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もくるバニ姫とイチャイチャしたーい(o ̄ー ̄o) ムフフ
| リリー | 2007/12/12 2:47 PM |

DEAR:emiさん☆

お泊り会☆最高にパラダイスなヒトトキ(?)でしたぁ(*´ェ`*)ポッ
ほんとに天国がありましたよーん(o ̄ー ̄o) ムフフ 笑

emiさん♪温かいお言葉ありがとデス(*/∇\*)キャ
ぬくぬくなお部屋でチクチク頑張りまーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
emiさんもお体お大事にー!!
TVなんかで見ると、そちらはカナリ寒そうですね〜(´;ェ;`)ウゥ・・・(((=_=)))ブルブル
| リリー | 2007/12/12 2:52 PM |

早くあいたいよ〜〜☆
| ショーティママン♪ | 2007/12/17 12:22 PM |

DEAR:ママンちゃん☆

ホントにー!!”(*>ω<)o"クーーッ
あいたーい♪♪♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
来月が待ち遠しいわん(〃д〃)きゃ〜♪
| リリー | 2007/12/19 10:34 AM |











一番上へ