tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< 11月のお泊り保育 | main | ☆めりくり☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
夏のおハナシですが(笑)
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

気づけば、コッチのBlogは放置プレイまっしぐらですね撃沈汗
ダメダメですね〜…ひやひや

C+Bの方の1月のオーダーも落ち着いたので、コレカラこちらのBlogもボチボチ更新していこうるんるんと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか

これから、予定もなくヒッキー生活を送るので(働けよ!)更新しまくり??かも?デス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



…ずっとずっと更新したくてなかなか出来なかったこの春(笑)からのリリ☆ベリ☆王子のお出かけ日記などなど〜おはな


まとめてUP〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とりあえず、今回は8月末(?)の夏の思い出を締めくくるステキなお出かけを〜(*^m^*) ムフッラブぴかぴか




               2007・08末

マハママちゃんマハロくんとステキおデートしてもらっちゃった(*/∇\*)キャラブ


よつばのクローバーマハ☆グル日記 よつばのクローバー

とーーーってもステキなカフェにマハママちゃんが連れていってくれましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがと♪マハママちゃんラブ




高原ですよ!空気も澄んでマスぴかぴか
(若干、風向きで牛さんのニオイしましたが…笑)
お料理もとっても美味しくってぴかぴか


そして!店内も可愛い雑貨がたっぷりーんラブラブラブ

ワタクシ、密かに(?)ダイスキなSWIMMERchocoholicの雑貨がたっぷりんなのです〜(〃ω〃) キャァ♪ラブラブ

しかもね☆
私好み(笑)な白い木製の家具で統一されててラブ

ココに住みたいラブと強く願ったよ〜ぴかぴか





可愛い雑貨に可愛カッコイイラブマハさまラブそして、可愛いマハママちゃんに囲まれてウハウハ〜”(*>ω<)o"クーーッラブラブ





ランチタイムが終わると、お客さんは私達だけになったので、犬さま達は、お店のお姉さんにもたくさん遊んで頂きました〜(o ̄ー ̄o) ムフフぴかぴか

ホントにね♪
お姉さんも優しい方で、とってもステキなカフェでしたぁ〜(〃ω〃) キャァ♪ラブ

マハママちゃん♪とってもステキなトコロに連れてきてくれてホントにありがとー(^人^)感謝♪ぴかぴか


そして!


イチデジカメラをGETしたマハママちゃんがステキなお写真を撮ってくれましたーラブヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



マハママちゃんの腕とカメラの力もあるケド、ベリさん…
ダイスキラブなマハママちゃんにはとってもステキな笑顔を見せるのデスおはなぴかぴか←親ばかあせあせ
(ってか!私にも見せてよ!笑)

downマハママちゃんが取ってくれたお写真〜ラブ








最後のお写真なんか超ーーー笑顔我が子ながら可愛いラブ←親ばか上等!笑


マハママちゃーんラブステキなお写真ありがとラブラブ
もー!宝物だよー!!”(*>ω<)o"クーーッラブラブラブ

そして!そして!!ラブ
ステキな一日をホントにありがとぅ(^人^)感謝♪ラブラブ

それから!すでに食べてしまったケド(笑)、北海道のお土産もありがとーー!!(〃ω〃) キャァ♪ラブラブ
お写真撮る前に食べてしまったワタシを許して…; ̄ロ ̄)!!死

| *リリー* | 日記 | 19:45 | comments(16) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:45 | - | - | pookmark |
うわぁ〜♪
本当に可愛い〜、ベリたん!!!
何処かの本の表紙に出来そうじゃない?!
こんな笑顔を見せてくれると、こっちまで
笑顔になっちゃうよね?笑
そんな私も笑顔で見てます♪

この前はメールのお返事ありがとね☆
早くリリーちゃんが作ったお洋服、モモに着せたいわん。
| らーら | 2007/12/20 9:02 PM |

りりーさん初めまして♪
HAPPY LITTLE LAND のyuukoちゃんに先日一緒に初めてオーダーお願いした、杏ママのmiyuです♪
ブログへのコメントありがとうございました!
わたしも、最近ブログ放置プレイ気味です(笑)

お洋服とーっても気に入りました!
実は、杏の似合う色わたしも赤だと思ってたんですよぉ(親バカ)
また、オーダー再開したら注文させていただきますね♪
これからもよろしくお願いします♪
| miyuan | 2007/12/20 10:50 PM |

りりーさんはじめまして♪
まだ、注文が出来ていないのですが、数日前にたまたまCherry+Berryを見つけ、色々見ているうちに是非我が家の子達にも作って頂きたいと思い毎日何度もCherry+BerryのHPを覗かせて頂いています(*´艸`)
ご注文再開される日を心待ちにしております(*≧∇≦)。+゚☆゚もしお時間があり良ければ私のブログへも遊びにきて頂けたら嬉しいです☆
| ポッポ | 2007/12/21 12:52 PM |

ぉ久しぶりです★

学校から帰ってきたらもぉorderストップってぃぅことが続ぃて結局クリスマスに買ってぁげられませんでした

自然がぃっぱぃで気持ちのょさそうなところですね♪
ちゎゎんばっかりで可愛ぃです(*≧≦*)
| ぁゃ | 2007/12/21 4:19 PM |

DEAR:らーらさん☆

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
らーらさんべりこに可愛いをありがとうございます〜♪♪♪
本の表紙だなんて!!(〃∇〃) てれっ☆
でも!このべりこは可愛い〜(*´ェ`*)ポッ←親ばか 笑
しかーし☆残念なコトに、この笑顔はダイスキなマハママちゃんにしか見せないのですよ…笑
私には………┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 笑

モモちゃんのお洋服☆イメージしておきますねん(*/∇\*)キャ
気にして下さってこちらこそ!嬉しすぎデス〜!!(^人^)感謝♪
| リリー | 2007/12/21 5:18 PM |

DEAR:miyuanさん☆

miyuanさーん♪♪♪ようこそ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
先日はホントに有難うございました♪(^人^)感謝♪

可愛い杏ちゃんのお姿☆よくyuukoさんのトコロで拝見してたので、お名前聞いてすぐに「あー!あんずちゃんソックリのカワイコちゃんかな?!」と思いましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホントに♪杏ちゃんとあんずちゃん☆
お名前もカラーもそっくりで最初にお見かけしたトキに(ノ゜゜)ノびっくり!!だったんです〜!笑

お洋服気に入って頂けてホントによかったデス♪♪♪\(*T▽T*)/ワーイ♪
杏ちゃん=赤なイメージがあって☆
ホントはオーダー☆カラーのピンクメインにちょこっと赤をプラスなハズがだんだん赤率が高くなってしまって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

嬉しすぎるお言葉もホントにありがとうゴザイマス〜(*/∇\*)キャ
こちらこそ!これからもよろしくお願いします〜(o*。_。)oペコッ
| リリー | 2007/12/21 5:28 PM |

DEAR:ポッポさん☆

はじめまして〜♪ようこそデス♪♪♪
C+Bのお洋服気にしてくださってホントに嬉しいデス〜!!\(*T▽T*)/ワーイ♪
しかも♪C+BのHP覗いて下さってるなんて嬉しすぎですよ〜(〃д〃)きゃ〜♪カンゲキ☆
オーダー再開待っててくださってるなんて♪♪♪ヤル気増量です〜エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!笑

後でブログの方にもおじゃまさせて頂きますねん( ̄m ̄* )ムフッ♪
| リリー | 2007/12/21 5:33 PM |

DEAR:ぁゃさん☆

お久しぶりデス〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
学校の方もソロソロ冬休みですねんO(≧∇≦)O イエイ!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・
すみませーんΣ(T□T)
そーなんですよね…汗
お仕事や学校がある方は、なかなか時間が合わないみたいで(;゜(エ)゜) アセアセ
たまには遅めにUPしよーかな…??とも考え中なのです〜(ーΩー )ウゥーン
(でも☆遅い時間は困る方もいらっしゃるし〜汗)
冬休み中に再開できたら一番(?)イイのですが〜☆
オシャレなぁゃさんに、気にして下さってとっても嬉しいデス♪♪(*/∇\*)キャ

ホントに自然がたっぷりんでステキなカフェでしたよー(*/∇\*)キャ

| リリー | 2007/12/21 5:44 PM |

リリーさんこんばんは∪*ゝω・)ノ~☆
先ほどは、早速遊びに来て下さって
ありがとうございました♪
あれから私のblogに
着用画像のUPとリンクさせていただきました〜♪♪

リリーさん、shopのHPはモチロンのこと
blogもとーっても可愛いですね(*´pq`)

私もSWIMMER好きデス♪
↑のカフェにSWIMMERの雑貨がたっぷり?って事ですか??
もしそうだったらな〜んて素敵カフェなんでしょぉ!!!

ラストのお写真、
なんともcuteな笑顔でカワユイですねっ♪d(〃ω〃)
こんなに素敵な笑顔を見せてくれちゃうなんて
たまりませんなっ♪♪♪

また遊びに来させていただきま〜す(´∀`*人)
| yumi  | 2007/12/22 12:48 AM |

DEAR:yumiさん☆

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ステキすぎるご紹介ホントにホントにありがとうございますー!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嬉しすぎデス( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかも☆リンクも♪♪♪カンゲキですよ!!(*/∇\*)キャ

可愛いだなんて〜(*´ェ`*)ポッ 嬉しいデス(〃∇〃) てれっ☆笑

yumiさんもSWIMMERおスキなのですね〜ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
あの可愛いカンジにプチプラ☆最高デス(笑)
SWIMMERに囲まれて生活したーい( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ。そそ!ソーナノデス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
日本語変でスミマセン(;゜(エ)゜) アセアセ
カフェにSWIMMERの雑貨(売り物)がたっぷりんなんです〜(*/∇\*)キャ
ドッグカフェじゃなくって、ワン様同伴OKのお店みたいで☆
ゴハンもすっごい美味しかったデスよ♪♪♪

この笑顔は流石にヤラレマシタ!(笑)親ばか
このお写真は宝物デス( ̄m ̄* )ムフッ♪

こちらも☆また遊びに行かせてクダサイね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
| リリー | 2007/12/22 4:37 PM |

リリーちゃんこんばんはぁ☆
いつも遊びに来るの遅くてごめんね〜(ノ_・。)
あら、あたしもヒッキーだから大丈夫よ(笑)
でもヒッキーだとみんなから忘れ去れてるんじゃないかと思っちゃうよ(^◇^;)

ベリーちゃんはいつもお友達に囲まれていいなぁ♪
撮ってもらったお写真ほんと素敵だしとっても可愛い(人^ー^*)
あたしも最後の写真にノックアウトだったよぉぉぉぉ☆
ベリーちゃん可愛すぎぃ!!
| あや | 2007/12/22 10:05 PM |

リアルなベリコさんカワユスー(//▽//)ノ
リリーさんにとっては最高ですねっ!!ぁCyomoにとっても最高ですけどー(爆
お洒落な仲間たちもカワユぃですねぇ♪
| Cyomo | 2007/12/22 10:11 PM |

素敵なデートだねん(〃∇〃)みんなかわいすぎる〜〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***
smileショットかわいすぎる〜〜〜♪♪
そのままポストカードにしてくださいっ!!(●≧艸≦笑)゛でもホント欲しいくらい〜〜o(*^▽^*)o

| KEI | 2007/12/22 10:25 PM |

DEAR:あやちゃん☆

あやちゃーん♪(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あやちゃん忙しいんだもん♪全然気にしないで〜☆マイペースが一番だよー!!
私もチョコチョコ現れるトキもあれば、生きてるのか?さえ不明(笑)なコトもあるしー(*≧m≦*)ププッ
神出鬼没☆笑
優しくってステキなあやちゃんのコトを忘れる人なんていないわ!きっと☆

ホントにステキなお友達なの♪♪♪
あやちゃんやいちごちゃんとも、もっと近かったらおデート三味なのになー!”(*>ω<)o"クーーッ
このお写真はホント宝物だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛いをありがとー(*/∇\*)キャ
| リリー | 2007/12/23 5:16 PM |

DEAR:Cyomoさん☆

Cyomoしゃーん♪♪♪
べりこにカワユスをありがとデス(*/∇\*)キャ
でも☆この笑顔はダイスキなマハママちゃんへのスマイルなの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私には…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 笑
でも、まぁ最高ですかね〜笑 ←親ばか
Cyomoさん最高って言ってくれてありがと!!

マハさま☆いっつもオシャレさんなのですよー!(〃ω〃) キャァ♪
| リリー | 2007/12/23 5:23 PM |

DEAR:KEIちゃん☆

ホントにステキおデートだったの♪♪♪
ステキな夏の1ページでしたわん( ̄m ̄* )ムフッ♪
(〃ω〃) キャァ♪
可愛いをありがと♪♪♪
スマイリー☆可愛いって言ってくれてありがと♪♪♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
ポスカなんて♪そんな♪そんな〜(///ω///)テレテレ♪
作っちゃおうかしらん?!(*≧m≦*)ププッ 笑
| リリー | 2007/12/23 5:28 PM |











一番上へ