tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< 夏のおハナシですが(笑) | main | ラスイチ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆めりくり☆
皆様〜ラブステキなイヴをお過ごしクダサイ〜ぴかぴかツリーぴかぴか

ちなみに〜☆私は地味にべりこと王子にコスプレさせて楽しみたいと思いマス(ΦωΦ)ふふふ・・・・(危っ!)笑







ちなみに、今年のべりこと王子のクリスマスプレゼントは…

開発中のC+Bのサンプルです(*≧m≦*)ププッ



哀れ…あせあせ
王子…べりこ…(゜人゜)(-人-)ゴメンネ汗



あ。もしupの、べり☆王子のお洋服が気になる方がいらしたらSHOPブログご覧クダサイ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(いるの?笑)
| *リリー* | 日記 | 16:59 | comments(15) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:59 | - | - | pookmark |
Merry X'mas!!
ぇ!?サンプル?新作??って気になってすぐ見に行っちゃいましたよ〜ん(人>U<)
キャー!!今度はファー付きなのですねっ!!(○>□<)ノ
可愛いっ可愛い〜っ!!
しかもイラストも可愛いし♪
とっても楽しみです♪

そそ!わたくしお引越しのためにしばらくインターネット使えなくなっちゃうのです(。vv)何やら工事が込み合ってるみたぃで・・・ってこの時期に引っ越すのがまずありえなぃんだけど(笑
だから新年のご挨拶もできないし〜ブログもしばらくお休みするんですが忘れないでくださぃね(笑
1月半ばには復活すると思いますので〜(;><)
| Cyomo | 2007/12/24 5:56 PM |

☆Merry X'mas☆
リリーさん、こんばんは〜
べりちゃん王子ちゃまサンプルでもC+Bのお洋服を1番に着れる
わけですから、なんて羨ましい♪♪
しかも〜1月のお洋服。
私も気になってすぐSHOPブログ覗きに行っちゃいました・笑
あぁ〜またOPENの時はPCの前にかじりつきだわ☆
めたくたかわぃぃッスー

先日のエロカゎキャミ遅くなりましたが〜
ブログUPしたので良かったらまた見に来てください♪
毎回本当にかわぃすぎるからブログUPするのが楽しみですし、
すっごく力はいります〜☆
| yuuko | 2007/12/24 9:48 PM |

       ★★Merry Christmas Eve★★

ショップ見に行きましたょ-(*≧≦*)
本当に器用な人にぁこがれます!!!

ティノゎサンタさんに変身したので見に来てくださいねん♪
| ぁゃ | 2007/12/24 10:42 PM |

ベリたんと王子のコスプレ(〃∇〃)気になりまくりぃ♪♪
王子のお洋服気になって速攻shopブログ見に行っちゃった☆
めちゃめちゃかわぃぃ〜〜〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***KOです(笑)
もぉホントリリたんのセンス大好き♪かわいすぎる〜〜☆限定ってことはきっと注文殺到だねぇ(●≧艸≦)゛私もPCの前で待機しなきゃっ!!!!!
リリーたんベリたん王子素敵なクリスマスを(*ゝω・)ノ
| KEI | 2007/12/24 11:42 PM |

DEAR:Cyomoさん☆

メリー☆クリスマス!でした!笑
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
Cyomoしゃーん♪♪♪
早速、サンプル覗きに行って下さってありがと♪♪♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
悪フザケなイラストも褒めて下さってありがとデス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ファーはなかなか可愛いですよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

Cyomoさん☆お引越しされるんですね!!
寒い日のお引越しは大変そぅですね…((´д`)) ぶるぶる・・・
Cyomoさんお身体を壊さないでクダサイね!!
あまりムリしないでくださいねー!!
1月半ばのCyomoしゃんのご復活ココロ待ちにしてまーす♪♪♪
| リリー | 2007/12/26 4:54 PM |

DEAR:yuukoさん☆

メリー☆クリスマス!でした!笑
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
shopブログ覗いて下さってありがとうございます〜!!カンゲキ(*/∇\*)キャ
嬉しすぎなお言葉まで〜!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
yuukoさんに「めたくたかわぃぃ」て言って頂けるとホントに嬉しすぎなのですー!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実は、べりと王子あんまりC+Bのお洋服は持ってないんですよー( ̄m ̄* )ムフッ♪

”(*>ω<)o"クーーッ!!
毎回♪とーーーーってもステキにご紹介下さってありがとうございます〜!!!!!
いつも♪いつも♪ステキすぎです!!(*/∇\*)キャ
そして♪今回も〜(*´ェ`*)ポッ♪
ホントに!ありがとうございます〜!♪♪♪~(o>ェ<)UゝQOO〜♪
| リリー | 2007/12/26 5:13 PM |

DEAR:ぁゃさん☆

メリー☆クリスマス イヴ!でした!笑

ショップ覗きに行って下さってありがとうございます〜(*´ェ`*)ポッ
嬉しいですわん(*/∇\*)キャ
器用だなんてー!!そんなそんな(〃∇〃) てれっ☆笑
…ホントは不器用なんです(・m・ )クスッ

ティノちゃんサンタさんになったんですね♪♪♪
ティノサンタさんに会いに行かなきゃー( ̄m ̄* )ムフッ♪
| リリー | 2007/12/26 5:17 PM |

DEAR:KEIちゃん☆

メリー☆クリスマス!でした!笑
サンタ王とトナベーと楽しい?イヴを過ごしてみたよん(=゜∇゜)ボー 
…コドク 笑
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
SHOPの方も覗いてくれてありがと♪♪♪
そして☆お洋服褒めてくれてカンゲキだよーんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嬉しすぎなお言葉にキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッだよーん♪♪♪
こちらこそ!!!!
オシャレなKEIちゃんにこんなに褒めて頂いて嬉しすぎ!!!!”(*>ω<)o"クーーッ!
| リリー | 2007/12/26 5:23 PM |

はじめまして☆
お友達のブログからきました。
お洋服みて、再販をいまかいまかと待ってます★
ところが相当なパソコンオンチなので自身ありません。。。

これから記事ゆっくり読ませて下さいね(^−^)
よろしくお願いします(^◇^)
| ヒメ | 2007/12/27 12:03 AM |

リリーさん♪こんにちは(^^)
新しいお洋服のサンプル可愛い〜!!
もちろんモデルさんがいいのでしょうが(笑)
ふわふわのファーに萌え〜です♪

| emi | 2007/12/28 1:46 PM |

DEAR:ヒメさん☆

はじめまして♪♪♪よぅこそデス〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お洋服気にして下さってとってもとっても嬉しいです〜キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
カンゲキ♪♪♪

こちらこそ〜☆
これからもよろしくお願いしまーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
後で遊びに行かせて頂きますね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

| リリー | 2007/12/28 8:02 PM |

DEAR:emiさん☆

emiさーん♪♪♪
お洋服のサンプル褒めて下さって有難うございまする〜(〃ω〃) キャァ♪
emiさんに褒めて頂けて嬉しいですわぁ〜(*/∇\*)キャ
冬といえばファーですよね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
モデル…(ーΩー )ウゥーン
マツコちゃんみたいにばっちり☆振り向きポーズしてくれたらいいんですけどねぇぇぇ〜(T-T*)フフフ…
| リリー | 2007/12/28 8:07 PM |

リリーちゃんおひさしぶりり〜ん♪
大冬眠してしまったいちごよ〜ん!!!
どんどん寒くなってるからもっと冬眠したいんだけどね・・・
リリーちゃんともゆっくりお話したいからメ〜ルしたい所なんだけどパワーが出なくて(><)
復活したらお便りしますわね〜。

リリーちゃん順調ね♪
うぉ〜新作もかわいい〜〜〜♪
フワフワ大好きくるバニァファミリ〜としてはファ〜のお洋服は気になりまくりの一品だわよ〜♪

だだだけど・・・
大冬眠の影響で当分お買い物は出来ないからベリーちゃんのかわいい姿で癒される事にするわぁ♪


| いちご | 2007/12/28 10:04 PM |

DEAR:emiさん☆

emiさーん♪♪♪
お洋服のサンプル褒めて下さって有難うございまする〜(〃ω〃) キャァ♪
emiさんに褒めて頂けて嬉しいですわぁ〜(*/∇\*)キャ
冬といえばファーですよね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
モデル…(ーΩー )ウゥーン
マツコちゃんみたいにばっちり☆振り向きポーズしてくれたらいいんですけどねぇぇぇ〜(T-T*)フフフ…
| リリー | 2007/12/28 10:10 PM |

DEAR:いちごちゃん☆

いちごちゃーん♪( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お久しぶり〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
風邪とかひいてない??!大丈夫??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!大冬眠してたのねっ!
私も☆お洋服作り意外は冬眠状態よ(笑)
今年の冬はサムイしね〜{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

私もね☆いちごちゃんお元気かな?ってメールしよぅと思ってたの♪♪♪
でもお仕事大変なときかも〜?って思って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うん♪うん♪
いちごちゃんがお暇になってパワーUPしたらいつでもメールちょーだい♪♪♪

(*/∇\*)キャ
新作褒めてくれてありがと(〃∇〃) てれっ☆
嬉しいわぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホント年末年始は誘惑が多いよね〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
バーゲンも始まっちゃうしー!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!笑
べりこの姿で癒されてくれるなら、いくらでも!笑

| リリー | 2007/12/28 11:02 PM |











一番上へ