tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< ☆めりくり☆ | main | あけおめデス♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ラスイチ☆
〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ
一年って早いもんですね〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜ムニョムニョ


残すトコロ後1日!!デスヨ…



年賀状も大掃除も何ーーーもしてませんが…





…このまま年を越してみよぅかと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今更あがいてもね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ←ダメダメ人間






↑こんなカンジで ぬくぬく(=゜∇゜)ボー っと過ごしております(-m-)ぷぷっ



あ!でもでも!
一昨日、年納めステキ☆デートぴかぴかだけはちゃんとしてきましたU ̄ー ̄U ニヤリぴかぴか
デート納めぴかぴか
そのステキなデートの様子はまた後日UPしまーす( ̄m ̄* )ムフッ♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




あ。ちょい早めですが…
よつばのクローバーCherry+Berryよつばのクローバー1月の予定デス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


結晶1月8日(火) 21:00〜結晶


オーダー再開デスおはな

今回はちょっと多めにお受けする予定デスよつばのクローバー


おはな詳しくはSHOPブログをご覧くださーいおはな


プレビューもSHOPブログの方に近日ボチボチ始めます〜さくらんぼ







なぞの生物…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
| *リリー* | - | 19:17 | comments(4) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 19:17 | - | - | pookmark |
こんんばんは★
今度こそ、リリーさんのお店でお買いもの出来るように頑張ります☆
リリーさんもチワワちゃん飼っていらして。ファッションも素敵ですね!!
良いお年をお迎えくださいね☆☆
| ヒメ | 2007/12/30 8:35 PM |

リリーさぁぁあん(。・ω・。)ノこんばんはぁ♪
2007年も残すところあと数時間ですねっ!!
私も、大掃除は軽めに切り上げて(?!)
Locoと2人でヌクヌクしながら紅白観てます☆

今年は、年末にあやチャンを通じてリリーさんに出会えて
とっても嬉しい年になりました♪♪

2008年も素敵なお洋服をいっぱい紹介してくださいねっ!!
楽しみにしておりまーすー♪♪
これからもLocoともども
どうぞ宜しくお願い致しますm(*´ω`*)m

リリーさん・ベリーちゃん・ベリ兄ちゃん♪
良いお年をお迎えくださいね〜〜〜♪♪
| yumi  | 2007/12/31 8:51 PM |

DEAR:ヒメさん☆

明けましておめでとぅございまーす♪♪♪
(*/∇\*)キャ
嬉しいお言葉をありがとうございます〜(^人^)感謝♪
8日よろしかったら遊びに来てくださいねん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ファッション褒めて下さってありがとうございます〜(*/∇\*)キャ
可愛いですよね〜♪ココの♪♪♪
オシャレなヒメさんにステキって言って頂けて嬉しいです♪♪♪
ちぃちゃん♪いつも可愛いお洋服で釘付けになっちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
| リリー | 2008/01/02 3:24 AM |

DEAR:yumiさん☆

明けましておめでとぅございまーす♪♪♪
おお!!ちゃんと大掃除されてエライですー♪♪
今年の年末年始は寒いですね〜(((=_=)))ブルブル
ぬくぬく年越しが一番ですねん(*/∇\*)

こちらこそ!!
2007年のイヴのステキな出会いに(^人^)感謝♪でいっぱいですー(*´ェ`*)ポッ
locoちゃんのお誕生日を通してステキなyumiさんと出会えてとっても幸せデス(*/∇\*)キャ
あやちゃんは恩人さんですよー!”(*>ω<)o"クーーッ
あやちゃんありがと♪♪♪


2008年はたっぷり仲良くして下さいねん♪♪♪
yumiさん☆locoちゃんにとってステキな年になりますよぅに〜♪♪♪

ステキなお正月をお過ごしくださいマセ♪
| リリー | 2008/01/02 3:35 AM |











一番上へ