tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< ラスイチ☆ | main | (´・ω・`)ションボリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
あけおめデス♪
花A HAPPY NEW YEAR花





元旦は終わってしまいましたが…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おめでとうございまーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチぴかぴか


昨年は大変お世話になりましたよつばのクローバーぴかぴか
2008年もリリー☆ベリー☆王子をよろしくデスm(。_。;))m ペコペコ…


2007年は、まさかまさかのSHOPをOPENさせたり…カナリ波乱万丈な一年でございましたぁおはなぴかぴか

これもホントに皆様のおかげラブと(^人^)感謝♪のキモチでいっぱいデスラブぴかぴか


皆様にとって2008年がステキな年になりますように〜ぴかぴか
私にもー!笑




今年は年賀状を全く用意できなかったヘタレな私をお許しクダサイ…( ̄▽ ̄;)!!ガーン汗
| *リリー* | 日記 | 03:15 | comments(10) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:15 | - | - | pookmark |
リリーさん、ベリちゃん王子ちゃま♪
明けましておめでとぅございま〜すヾ(@^▽^@)ノ
2007年はリリーさんとブログを通してですが出会うことができて
とってもステキな1年でした☆
リリーさんのステキなお洋服を手にする事ができた私とあんまめは
めっちゃ幸せ者デス〜♪♪♪

今年は絶対(何度も言ってるけど〜)福岡来襲しますから!!
生リリーさんにお会いできる日を楽しみにしておりまっす♪
今年も是非是非よろしくお願いしま〜す
| yuuko | 2008/01/02 12:18 PM |

リリーさま、ベリちゃん、明けましておめでとうございます☆☆
今年もどうぞよろしくお願い致します(^v^)

リリーさん、今年もたくさんお話出来ると嬉しいです(@^^)/~~~
そして8日はパソコンの前に座って頑張ります(@^^)/~~
| ヒメ | 2008/01/02 6:54 PM |

遅くなりましたが・・・

明けましてぉめでとぅござぃます♪
2008年がベリちゃん&リリーさん一家にとってょぃ1年となりますょぅに・・・(*≧≦*)
今年もどうぞょろしくぉ願ぃします!!!
| ぁゃ | 2008/01/02 10:22 PM |

リリーちゃん・ベリたん・王子、明けましておめでとぉー!!!!PCにカワイイお写真お年賀状を ありがとぉー♪
昨年はリリーちゃんたちと出会えて素敵な思い出が沢山出来たよ♪仲良くしてくれてありがとう!!!
今年も引き続き宜しくお願いします☆
今月のイベント楽しみだね〜♪
| miyo | 2008/01/03 9:43 PM |

dear:yuukoさん☆

明けましておめでとうございまーす♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
こちらこそ!
可愛い可愛いあんまめちゃん♪そして!ステキなyuukoさんに出会えてとってもハッピーな一年でしたぁ(*/∇\*)キャ
しかも♪♪♪
オシャレさんで、ダイスキなあんまめちゃんのお洋服を作れるなんてー!”(*>ω<)o"クーーッ
幸せすぎです〜(*´ェ`*)ポッ

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
ぜひぜひ〜♪♪♪
生あんまめさんとyuukoさんにお会いしたいーーーー!!~(o>ェ<)UゝQOO〜♪
楽しみすぎデスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして☆私もいつかそちらへ襲撃(笑)しに行きたいデス〜♪♪♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぜひぜひぜひ〜♪今年もよろしくお願い致します〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
| リリー | 2008/01/04 3:00 PM |

リリーさん♪あけましておめでとうございます(^^)
可愛らしいあけおめメールありがとうございました☆
出遅れてしまいましたが、今年もどうぞ仲良くしてくださいませ〜♪
あ、昨年はかわゆ〜いお洋服をありがとうございました!!
宝物です♪
| emi | 2008/01/04 3:08 PM |

dear:ヒメさん☆

明けましておめでとうございまーす♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今年から(笑)よろしくお願いしまーす♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008年は、ヒメさん☆ちぃちゃんの可愛いブログにハマっちゃいそぅデス〜(*/∇\*)キャ
たくさーん☆仲良くして頂けると嬉しいデス〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

8日、もしご都合がよろしかったら遊びにきてくださーいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嬉しいお言葉有難うございます〜♪♪♪(^人^)感謝♪
| リリー | 2008/01/04 3:12 PM |

dear:ぁゃさん☆

明けましておめでとうございまーす♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今年もよろしくお願いしまーす♪♪♪
2007年はぁゃさん☆ティノちゃんに出会えてハッピーな年でしたぁ♪
ありがとうございます〜♪(*/∇\*)キャ
ぁゃさん☆ティノちゃんにとってもステキな年になりますように〜♪♪♪

| リリー | 2008/01/04 3:16 PM |

dear:miyoちゃん☆

明けましておめでとうございまーす♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今年もよろしくねん♪
ホントに♪去年はmiyoちゃん☆lizちゃん☆barbieちゃんに出会えてハッピーだったよー♪(〃ω〃) キャァ♪
…てか、正直出会って一年経たないって気がしないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑
ベリコの愛するmiyoちゃん(*´ェ`*)ポッ 笑
これからも仲良くしてねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今年も楽しい思い出をたっぷり作ろうねー♪♪♪

ホントに♪楽しみdayまでもぅ少し(?)だね〜♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
| リリー | 2008/01/04 3:23 PM |

dear:emiさん☆

明けましておめでとうございまーす♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
(*/∇\*)キャ
ちゃんと年賀状をご用意できなかったヘタレな私を笑ってやってください( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 笑
こちらこそこそ!!
今年もよろしくデス〜!~(o>ェ<)UゝQOO〜♪
可愛いマツコちゃん☆ウメちゃんタケくんキクちゃんの姿を見るとすっごく癒されるの♪♪♪(*´ェ`*)ポッ
今年もemiさんブログのトリコですわ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
お洋服☆こちらこそー!!
可愛くってオシャレなマツコちゃんのお洋服が作れるなんて光栄すぎでしたぁ♪♪♪
しかも♪宝物っていって頂けて嬉しすぎデス〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
| リリー | 2008/01/04 3:29 PM |











一番上へ