tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< あけおめデス♪ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
(´・ω・`)ションボリ
今日よつばのクローバー明日から、SHOPブログにてCherry+Berry

1月8日(火) 21:00〜


のオーダー再開の際のNEWイラストご紹介してまーすおはな
お時間ある方は遊びに行ってやってくださいマセ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






ココからdownは大したコトじゃないのでお忙しい方はスルーでおはな


それで☆それで☆
何が(´・ω・`)ションボリかと言いますと…たらーっ
(まぁ、言うほど(´・ω・`)ションボリではナイですが…笑)


NEWイラストの一枚はコレ左斜め下なワケです…猫2




その名もプレゼントGiftプレゼント




でもでもでもでも〜!

実は、コレの前にボツったヤツがあるのですー! (そんな大層なハナシでもありませんが 笑)


このBLOGをご覧の方だけにお見せしちゃうぴかぴか


              downコレdown








…み…みかん箱ーーーーーー!!!!



でも☆密かに、私としてはみかん箱気に入ってるんデス( ̄m ̄* )ムフッ♪

あくまでタイトルプレゼントGIFTプレゼント



田舎のおばぁちゃんからのふるさと小包 in チワワ


…なイメージでφ(・ω・ )かきかき
チョイださカワ系がよかったんですがぁぁぁ〜[:ふぅ〜ん:]



やっぱ、ダンボール in ワンコ悲しいイメージですよね〜たらーっ汗


描き終わって気づいた…(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



ワンコを家族として愛してる皆様にはお見せできない!! (してるケド 笑)



そして!
べり王子を家族以上に(笑)愛する私にもこのイラストは重過ぎる〜!( ̄▽ ̄;)!!ガーン 笑



でも、イラストとしては、チョイまぬけなカンジのみかん箱好きなのね〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ま、ただソレだけです…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
支離滅裂でごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・
そして、こんなハナシを読んでくださってありがと!笑
| *リリー* | 洋服 | 17:12 | comments(24) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:12 | - | - | pookmark |
新作もかわいいですね〜★
みかん箱もかわいいです♪まぁ、昨今の不幸なワンコもいる事を考えるとみかん箱が微妙なリリーさんのお気持ちわかります。。。
GIFTは女の子に人気間違いなし。って感じですね(^−^)
うちは一応男の子なので「クッキー」と「バンビ」で申し込んであります(^◇^)
| ヒメ | 2008/01/04 6:40 PM |

またまたかわゆぃイラストだねっ(〃∇〃)
みかん箱・・・リリたんの言ってる意味もわかる(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)でもでもアンバランスなダサ可愛さが私も好きかもっ(●≧艸≦)゛
| KEI | 2008/01/04 9:20 PM |

可愛ぃ新作ですね(*≧≦*)
みかん箱可愛ぃじゃなぃですか♪
誰もそこまで考えませんょ(・*・)!!

8日order開始なんですねッ!!
その日から学校なので・・疲れて寝なぃょぅに頑張ります★
| ぁゃ | 2008/01/05 8:31 AM |

Dear:ヒメさん☆

可愛いって言ってくださってありがとうございまーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みかん箱のダサカワなカンジ好きなんですけどね〜(ーΩー )ウゥーン
微妙かな〜っと…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうこうしてるウチに、珍しく可愛い系になっちゃいましたぁ ̄m ̄ ふふ
バンビとぞうさんですね〜♪♪♪(*/∇\*)キャ
嬉しいです〜♪♪♪
レトロ系もそろそろφ(・ω・ )かきかきしたいなー…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
| リリー | 2008/01/06 5:48 PM |

Dear:KEIたん☆

かわゆいって言ってくれてありがと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そーなの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
頭のりぼん+お花に、ダンボールのハズシタ感じがよかったんだけど〜〜〜(ーΩー )ウゥーン
正統派な可愛い系より、ダサカワ系の方が個人的に好みだったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも☆KEIたんにも好きって言ってもらえて嬉しいよー!!(〃д〃)きゃ〜♪
| リリー | 2008/01/06 5:52 PM |

Dear:ぁゃさん☆

可愛いを有難うございます〜!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みかん箱にも可愛いを有難うデス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(*/∇\*)キャ 嬉しいお言葉サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です♪
そーなんです☆8日♪
もし、ご都合がよろしかったら遊びに来てくださーい♪♪♪
そっか〜!8日ってもぅ学校始まりますよね…そーいや( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
がんばってくださーい♪p(´∇`)q ファイトォ~♪
| リリー | 2008/01/06 5:57 PM |

今日ですよね。買い物かごにリスさんのファー付きのTシャツも追加しちゃった(^v^)
ファーはやっぱり冬だと思うのでTシャツの方が利用する機会が多いかな。って思って♪
とにかく、九時になったら注文へ進んでみますね!!
カレンダーに○付けてました〜!(^^)!
| ヒメ | 2008/01/08 6:37 AM |

追記
今パソコンの前に座ってます(笑)
ホント、音痴なので買えなかったらごめんなさーい(@_@;)
| ヒメ | 2008/01/08 8:49 PM |

リリーさん!!!

order開始時にティノの体まわり測るの忘れててて・・・

ティノがぃゃがって時間かかっちゃって・・・

買えませんでした膈

| ぁゃ | 2008/01/10 7:40 AM |

DEAR:ヒメさん☆

ヒメさーん♪♪
この度はホントにホントに有難うです〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カレンダーに○まで(*/∇\*)キャ
嬉しすぎです〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お届けまで、しばらくお時間イタダキマスが今からヒッキー生活を送りながら(笑)チクチクがんばりまーす!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
オシャレなちぃちゃんに気に入って頂けるよぅ頑張りますよん♪
| リリー | 2008/01/10 2:53 PM |

DEAR:ぁゃさん☆

(´;ェ;`)ウゥ・・・
そぅーだったのですね…涙
ぁゃさーん!!この度は誠に申し訳ございませーん; ̄ロ ̄)!!
今回は、私自身もすっごく(ノ゜゜)ノびっくり!!な早さでのSTOPになってしまい…
とっても嬉しいキモチ♪♪♪と、間に合わなかった方には申し訳ない(´;ェ;`)ウゥ・・・なキモチが複雑に(?)交錯しております…o(´^`)o ウー

なるべく早く2月の再開もしたいなぁ♪と思ってますので、懲りずに見捨てないでやってくださいマセマセ〜(o*。_。)oペコッ


| リリー | 2008/01/10 3:01 PM |

リリーさん、さっそく遊びに来てくださってありがとうございます♪

新作イラストにも後ろ髪引かれたものの、今回は一目ぼれイラストをえらんぢゃったょこです(笑)

でも、みかん箱の哀愁もかわゆいですよね♪
姉妹はたまに自分から箱に入って楽しんでるけど、2チーでギュウギュウやるからお笑いにしかなりません(^^;)


| ょこ | 2008/01/11 10:46 PM |

DEAR:ょこさん☆

(>▽<)きゃー♪コチラコソ、ご訪問ありがとうございます〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
イラスト褒めて頂けてとっても嬉しいデス(〃∇〃) てれっ☆
みかん箱も褒めていただけて嬉しいですー(*/∇\*)キャ
私もダサかわ系何気にスキなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アンちゃん☆ティアラちゃん箱スキなんですね(〃д〃)きゃ〜♪
きっとすっごい可愛いでしょうね〜♪(*´ェ`*)ポッ
| リリー | 2008/01/16 1:50 PM |

リリーちゃん遊びに来るの遅くなってごめんね〜(T口T)
ガ〜〜〜ン・・・もうオーダー終わっちゃってたのね〜!!
パソコンが開けなくて悲しいわぁぁぁぁ(・_・。)

あたしみかん箱好きだなぁ♪
あたしだったらみかん箱で〜ってオーダーしちゃうかも(笑)
哀愁漂うなイラスト大好きなの( ̄m ̄*)
| あや | 2008/01/25 10:01 PM |

DEAR:あやちゃん☆

あやちゃーん♪(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
こちらこそ!放置プレイなブログですもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お互いマイペースでいきましょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私も、お洋服作りが落ち着いたらがんがん遊びに行かせてイタダキマスわん(o ̄ー ̄o) ムフフ
オーダーの件、ご迷惑お掛けしちゃってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン!!
気にして頂いてとっても嬉しいよー!!”(*>ω<)o"クーーッ

みかん箱褒めてくれてありがと♪♪♪
私も実はみかん派(*≧m≦*)ププッ

| リリー | 2008/01/26 2:55 PM |

リリーさん,こんにちは♪
メールもありがとうございました(´∀`*)

リリーさんのブログから遊びに来てくださった方がいらしてお友達がまた増えそうです
| みみ | 2008/02/17 12:28 AM |

DEAR:みみさん☆

みみさん♪
カナリ放置プレイなブログへようこそ〜!(*≧m≦*)ププッ

こちらこそ〜!!!!
この度は本当に有難うございましたぁ(^人^)感謝♪
メールもホントに(^人^)感謝♪なのです〜♪♪♪

(〃ω〃) キャァ♪
お友達ステキな方ばかりなので♪♪♪
みみさんとステキなお友達が仲良くなって下さると、なんだか私も嬉しいですー♪♪♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
| リリー | 2008/02/18 5:20 PM |

リリーさん、ご無沙汰しております(^^)
お洋服作りお忙しそうですが、お元気ですか?

突然ですがブログのお引っ越しをしましたのでお知らせします。
新しいブログはこちらです→http://matsupo.petit.cc/

お手数お掛けしますが、リンク変更お願いしますm(__)m
| emi | 2008/05/28 1:22 PM |

Σ(´□`;)ハゥ
emiさーん!!激しく放置プレイで本当に本当にゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン!!!
リンク変更(・◇・)ゞリョウカイッ♪
| リリー | 2008/08/21 7:04 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/30 4:57 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/14 2:45 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/09 8:20 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/12 3:53 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 3:23 AM |











一番上へ