tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< (^人^)感謝♪ | main | おデート♪♪♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆プレゼンツ企画☆
( ´△`)アァ-

ココノトコ微妙〜に忙しい!?
…てか、身体が動かない汗 …もしや老化か!?たらーっ

こんなトキに限って、UPしたいおデートネタやお買い物ネタやかわゆい画像ちゃんがありますのに(´;ェ;`)ウゥ・・・[:がく〜:]


とりあえず(?)、いつまで引っ張んの?ってカンジな(笑)プレゼンツ企画をようやく実行しちゃおうと思います〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


とりあえず、プレゼンツプレゼントは2つおはな





茱┘鵐献Д襪辰櫃ぅ船錺錚



↑べりこさん着用画像よつばのクローバー


蘊悪魔的チワワw



↑べりこさん着用画像きのこレッド


背中and胸側画像



↑前回の画像の使いまわし≧(´▽`)≦アハハハ

ま、こんなカンジのキャミですが、各1枚1名様(合計2名様)にプレゼンツさせて下さいぴかぴかペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

一応、注意事項?

 )イぬ椶魯椒蹈椒蹐任后( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

◆_板輙僖潺轡鵑悩遒辰謄泪よつばのクローバー

 完成まで時間がかかってしまうかも??デス(゜人゜)(-人-)ゴメンネ汗
*注* 画像のキャミは試作品デスおはなプレゼンツ用はサイズをお聞きして、そのコに合ったサイズでお作りさせて頂きマスので、お時間頂くコトをお許しクダサイおはな

ぁ、の画像は「こんなカンジ」って位の参考にしてクダサイきのこオレンジ
気分で作ってマスので(笑)、微妙にデザイン変えるかも!?
ちなみに画像のヤツはレースつけ過ぎて、洗濯がメンドクサイ…ってコトが判明[:ふぅ〜ん:]汗
多分、若干変えマス(´;ェ;`)ウゥ・・・困惑

ハジメマシテの方も、もちろん大歓迎“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
勇気を出してφ(・ω・ )かきかきを!
(って、こんなブログにたまたまたどり着く方っているのかしらん??笑)

ま、そんなカンジです…おはな

↑を了承の上、「もらってやってもいいかなぁ〜o( ´_ゝ`)ノ 」という方は↓のコメント欄に「くれ!」とご記入クダサイぴかぴか

そそエンジェルっぽいヤツ小悪魔的なヤツか、どっちが欲しいかをお忘れなく〜!!

受付け期間は7月6日まで〜☆

長い?笑 …応募したコト忘れられそぅ(。・w・。 ) ププッ
でも、どうせその位まで取り掛かれないからサ≧(´▽`)≦アハハハ


( ´△`)アァ-
ひとりも応募がなかったら… どーしよ?(((=_=)))ブルブル困惑
ちょっと落ち込むかも〜(T▽T)アハハ!笑

皆様、ボランティア心でゼヒご応募を〜ぴかぴか
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪<お待ちしてマスーおはなぴかぴか



おはなお友達のみなさんへおはな

レスand遊びに行かせていただくの、ちょこっと遅れマス(´;ェ;`)ウゥ・・・あせあせ
お許しを〜m(_ _"m)ペコリ汗
| *リリー* | 洋服 | 07:25 | comments(29) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:25 | - | - | pookmark |
リリーちゃん、こんにちは♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪かわいいお洋服♪販売してもいいくらいだわ♪
プレゼント応募したいんだけど、お洋服頂いたばかりなので(*^▽^*)皆さんにリリーちゃんのセンスのよさを知ってもらいたいので、今回は泣く泣く我慢します。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

べりたんピンク似合ってるよ〜♪とってもとっても可愛いなりよ〜♪♪♪
| マハママ | 2007/06/25 1:41 PM |

きゃー♪
応募しますします!! ずうずうしいですが★
っていうか普通に売れますって!!
いやー、どっちが欲しいかって・・・
迷います・・・

きちゃこの服はピンク系が多いので
『ブラック』の方でお願いします♪

あたりますよーに★☆★

| ガチャコ | 2007/06/25 8:46 PM |

リリーちゃ〜んこんにちはぁ*^-^*
きゃ〜〜プレゼンツ企画〜〜〜〜!!
もちろん応募しちゃいます〜〜♪
って普通に買ってもいいから欲しいくらいだわぁ☆
えっと、ずぅずぅしくも希望としては小悪魔な方でお願いしまぁす(人^ー^*)
その方が両方着られるし〜ってもう当たった事を考えてるあたし(笑)
でもでも忙しいリリーちゃん、あまり無理して体壊さないようにしてね!!
| あや | 2007/06/26 6:00 PM |

きゃーー!!!
かわいいぃいいい〜〜〜♪
是非是非応募させてくださ〜い!!!
当たるんだったらどっちでも良いんだけど、
最近ピンクの服ばかりなので、今回は趣向を変えて
小悪魔な方をお願いしようかな。
うーん、楽しみだわぁ〜〜〜。
| らーら | 2007/06/27 10:16 PM |

今日は何とかコメント欄までたどり着けたわよぉ〜〜(^O^)
いつもはぉ写真が多いのかな〜?

リリーブランド大ファンで密かにハマってるくるバニいちごだからリリーブランドの物は一つでも多く欲しいっ!!
ベリーちゃんとお揃いならなおさら欲しいわぁ♪

なのでコッソリちゃっかりプレゼンツ応募しちゃうよぉ〜♪

くるバニの当たれパワーをベリリリ王国へ送りまちゅので見つけてねぇ☆
| いちご | 2007/06/28 8:54 AM |

きゃ〜〜んかわいい!!
応募します!応募させてください!!
ご連絡ありがとうございます☆”
わたしもショーティとドキドキしながら向かいます☆”すっごい緊張しいなんですがよろしくお願いいたします♪抱っこさせて写真撮らせてください☆”
| ショーティママン♪ | 2007/06/28 4:58 PM |

くれ!(笑)連絡ありがちょ〜!o(≧∀≦)o
天使か小悪魔か悩むぅぅぅ〜〜〜
どっちも可愛いんだもん♪
まなはやっぱり小悪魔で☆お願いします♪
よろぴくぅ〜(´∀`人)
| まなママ | 2007/06/28 7:07 PM |

うちも応募させてくださ〜い!
どちらもかわいくて、悩んじゃいます☆
7月に誕生日のMJどちらかに、小悪魔をお願いします!!
いつも書き込みありがとう!!
| P(ルルナMJママ) | 2007/06/28 10:10 PM |

きゃー!!
かわええ♪
もちろん激しく参加したいでーす♪

なんか小悪魔のほうが人気みたいなので、確率を考えて(笑)エンジェル希望でお願いします(^^)

当たるといいなぁ☆
| emi | 2007/06/28 10:44 PM |

大事なこと興奮しずぎて書き忘れてました!天使でお願いします☆”
| ショーティママン♪ | 2007/06/29 11:55 AM |

リリーさん!こんにちは〜♪
早速遊びにきちゃいましたぁ〜!
え〜〜〜!スゴイ!
リリーさん何でも出来るから羨ましい!
応募させてくださぁ〜い♪
リリーさんお店開けるよ〜!
私も作りたい気持ちだけで、技術が伴わない。。。
羨ましい限りだよ〜♪
| nonnonmama | 2007/06/29 3:06 PM |

はじめましてo(*^▽^*)o
ベリーCHANかわいぃですねぇ(〃∇〃)
ショーティママンの所から飛んで来てちょくちょく読み逃げしてましたぁ。ごめんなさいっ゚.+:。(pωq)゚.+:
とってもかわいぃお洋服ですねぇ♪♪初めての方もって書いてあったので、もし良かったら図々しくも応募させてくださいっ(≧∇≦)どっちもかわいいけど天使CHANで♪
あっ、でも我が家はちっこいけど、チワワではないので無理かもですねぇ。ダメでも全然大丈夫ですっ☆
また遊びにこさせてください♪♪


| KEI | 2007/06/29 5:33 PM |

私も初めましてなのですが、チワチワ生活のあやさんところから遊びにこさせてもらってました。
かわいいお洋服や、ネックレスを作っていて、いいなぁ〜。かわいいなぁ〜☆
こんなん作れたら、自分の子にたくさんかわいいの。着せられるのに。といつも思っていました。
販売しないのですか?
かわいいキャラ、本当にプロ並みですね。
なので、ずうずうしくも、「くれ。」と言わせてください。
天使ちゃんhが希望です。
またよければ私のところにも遊びに来て下さいね☆
| チョコパンナ | 2007/07/01 4:22 AM |

よかった〜。プレゼント企画の応募締め切りに間に合った〜。
んで、エンジェルっぽいのを応募させてください(^-^)
| バンヒメ | 2007/07/01 3:55 PM |

締め切り間に合った〜〜〜!!!!!
良かった♪

エンジェルに応募しま〜〜す
誰に着て貰おうかな・・・(当たってもないのにw)

当たりますように(^人^)って
3姉妹でナムナムしてま〜〜す
| kaori | 2007/07/03 4:57 PM |

DEAR:マハママさま☆

いつもお褒めの言葉ありがとー♪(人-)謝謝(-人)謝謝
それから有難い言葉もありがとね♪♪♪
| リリー | 2007/07/09 5:27 PM |

DEAR:ガチャコさま☆

ご応募ホントにありがとでした(^人^)感謝♪
| リリー | 2007/07/09 5:28 PM |

DEAR:あやさま☆

ご応募ホントにありがとぉ(^人^)感謝♪
優しい言葉もありがとね♪
| リリー | 2007/07/09 5:29 PM |

DEAR:らーらさま☆

ご応募ホントにありがとでした(^人^)感謝♪
| リリー | 2007/07/09 5:30 PM |

DEAR:いちごさま☆

ご応募ホントにありがと(^人^)感謝♪
それから例のキャミちゃんホントありがとね♪
| リリー | 2007/07/09 5:31 PM |

DEAR:ショーティママンさま☆

ご応募ホントにありがと(^人^)感謝♪
ステキな時間もほんとありがとーーー♪
| リリー | 2007/07/09 5:32 PM |

DEAR:まなママさま☆

ご応募ホントにありがとでした(^人^)感謝♪
「くれっ!」大歓迎♪笑
| リリー | 2007/07/09 5:33 PM |

DEAR:P(ルルナMJママ)さま☆

ご応募ホントにありがとでした(^人^)感謝♪
| リリー | 2007/07/09 5:33 PM |

DEAR:emiさま☆

ご応募ホントにありがとー(^人^)感謝♪
| リリー | 2007/07/09 5:34 PM |

DEAR:nonnonmamaさま☆

ご応募ホントにありがとでした(^人^)感謝♪
お褒めの言葉もありがとです♪
| リリー | 2007/07/09 5:35 PM |

DEAR:KEIさま☆

ご応募ホントにありがとでした(^人^)感謝♪
遊びに来ていただけてとっても嬉しいデス♪
| リリー | 2007/07/09 5:36 PM |

DEAR:チョコパンナさま☆

ご応募ホントにありがとでした(^人^)感謝♪
((φ(-ω-)カキカキホントに感激です♪
| リリー | 2007/07/09 5:37 PM |

DEAR:バンヒメさま☆

ご応募ホントにありがとでした(^人^)感謝♪
| リリー | 2007/07/09 5:37 PM |

DEAR:kaoriさま☆

ご応募ホントにありがとでした(^人^)感謝♪
メルちゃんお誕生日おめでとー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
| リリー | 2007/07/09 5:38 PM |











一番上へ