tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!
<< ♪当選者発表♪ | main | ♪カフェマット♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
くるみ姫☆バニラ姫
唐突デスガ……… (いつものコト?笑)

ぴかぴかミラクルぴかぴか起きましたぁ〜おはなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイラブ


なんのミラクルかと言いますと…、

お洋服のオーダーを頂いちゃったのデスヨ!!ラブラブ


ちゎ姫・宮殿いちごちゃん家のかわゆいかわゆいお姫様ラブくるみ姫王冠2バニラ姫のお洋服ですよーんラブラブぴかぴか

もぅ、こんな美人姉妹のお洋服を作らせて頂けるなんて幸せ〜ラブラブ揺れるハート


しかも!しかも!!


くるバニ姫のおはな避妊手術成功のお祝いおはなのお洋服なんですよーん祝

こんな大切なお洋服を…未熟なあたしなんかに作らせてくれるなんてぴかぴか
いちごちゃん、ホントにありがとーぅラブラブラブ
嬉しすぎだにゃ猫2ラブ



で、未熟ながらも(汗)ラブラブを込めて、くるバニ姫に作らせて頂いたお洋服が…down




…コチラ↑です〜おはなぴかぴか
どぅでしょ!?



ちなみに、胸側は…




…こんなカンジです〜わーいぴかぴか
どぅでしょ!?




余談デスガ…、くるバニちゃんキャミを作る前に、試作品べりこ用に作ったんデスガ汗




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
試作品(べり用)にまで、バニちゃんのお名前プリントしちゃったよワッ!

名前までオソロになっちゃったよ(。・w・。 ) ププッ

…と、いうウッカリ☆エピソードもあったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


…ちなみに、べりさん今日もバニちゃん気取りでキャミ着てますが…   …何か?笑




…まま、そんなカンジで作らせて頂いたキャミちゃんよつばのクローバー

なんと!!おはな


いちごちゃんが、くるバニ姫王冠2の画像も送ってくれたのデス〜ラブラブラブ揺れるハート


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー マジ宝物よんラブ


ホントは、もっと早くに送ってくれてたの汗ご紹介遅くなっちゃって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ泣き顔いちごちゃん…



o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪ラブ

もぅ鼻血モノですよー!!!!(*/∇\*)キャラブラブラブラブ

こんなに可愛く着てくれるなんてぇ〜ラブラブラブ感動〜ぴかぴか

ホントにいちごちゃんありがとねラブラブラブ(^人^)感謝♪
(もぅ、何回ありがとぅって言っても足りないよーラブ


それから祝くるバニちゃん手術ホントにおめでとラブ祝




よつばのクローバー明日にはレスandご訪問させて頂きます〜☆遅くなっちゃって(。-人-。) ゴメーンよつばのクローバー
| *リリー* | 洋服 | 00:12 | comments(22) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:12 | - | - | pookmark |
リリーさんの作るお洋服はホントに可愛いですぅ〜♪♪♪
このままネットショップでも開いちゃう??
そしたら私もお願いしちゃうわっ!!
試作品でお名前まで入れちゃうリリーさん、超お茶目で可愛いぃ〜!!
そんなリリーさんが大好きよん!
| らーら | 2007/07/16 10:12 AM |

リリーちぁ〜ん!!ミラクルなんかじゃないわよぉ〜♪♪
だって リリーちゃんがチクチクするお洋服は本当にとってもカワイイもの!!!!
私も 娘達もリリーちゃんの大ファンだよん☆
バニラちゃんとクルミちゃん とってもカワイク着こなしちゃってる!!!!ステキですから☆☆
リリーちゃん、これからも ステキなお洋服を生み出してね〜♪
| miyo | 2007/07/17 12:52 AM |

リリーさんブランド、ほんとにカワイイよ〜♪
手が空いたらぜひマツコにも作って欲しいなぁo(^▽^)o
これからの作品も楽しみにしてますよ〜☆
| emi | 2007/07/17 11:38 AM |

リリーちゃんのお洋服はほんっとに可愛いよぉ*^-^*
絶対ネットショップとか開いたら人気爆発間違いなしだもの!!
いちごちゃんのブログでも見たけどキャミめちゃめちゃ可愛かったわぁ♪
ベリーちゃんのもバニちゃんで作っちゃうあたりリリーちゃんっぽくてお茶目ね( ̄m ̄*)
そそ、メルアド送ってくれてありがと〜〜☆
後であたしも送るわぁ!!
| あや | 2007/07/17 4:31 PM |

リリーちゃ〜んリリベリ宮殿にまたまたくるバニ登場させてくれてありがとぉ〜(≧▽≦)

今回は無事全部見れてカキカキ出来たよぉ〜(*^-^)b

突然のお願いだったのにくるバニにキャミ作ってくれてありがとねぇ('-^*)
こんなに可愛いキャミ作って貰えるなんて本当に幸せだよ〜(^▽^)
しかもバニはベリーちゃんと完全オソロなのもしゎゎせでちゅ(^m^)
ベリーちゃんベリバニに改名してもいいからねん(笑)

リリーブランドファンのくるバニいちごだからすっごく気に入っちゃって早くこの可愛いキャミを着てお出かけしたいんだけど梅雨時だと汚れちゃうのがイヤで毎日宮殿で着てはくるバニはおすましさん♪いちごはニヤニヤしちゃってますのよ(笑)

本当に素敵なキャミありがとね♪♪♪

落ち着いたらまたメールでいっぱいお話ししようね〜(*^o^*)
| いちご | 2007/07/17 11:45 PM |

これまた、かわいいお洋服ですね☆
注文くるのも、納得です☆
それに、販売したら、絶対売れますよぉ〜o(*^▽^*)o~♪
いつか、して欲しいですなんて。。。(= '艸')ムププ
私、ガチャピンチワワ見た時、感動しましたもん♪
これからも、楽しみにしてます♪

ファンより〜☆☆
| チョコパンナ | 2007/07/18 1:19 AM |

ミラクルだとは私は思いませんっ。
だってリリーさんのつくるものはみりょく的だもの
| バンヒメ | 2007/07/19 12:41 AM |

わたしも!大好きすぎて、着ないときは見えるところに飾ってあるの!でも見てるとかわいいからやっぱりお出かけじゃなくても着せちゃうの!
ほんとに全シリーズほしいもん!リリーちゃんの愛が余計にうれしくって宝物なんだぁ♪ネックレスも大事だいじでショーティもるんるんで着てくれてるよ☆”
カートデビューの日もリリーちゃんのお洋服だったんだ〜〜☆”
| ショーティママン♪ | 2007/07/20 12:51 PM |

ホントリリーさんのお洋服とってもかわゆぃですっヾ(≧∇≦)ノ"
くるみCHANもバニラCHANもとってもかわいぃですねっ♪♪
| KEI | 2007/07/20 8:33 PM |

リリーさんのお洋服UPしましたので
みてやってください(^_-)-☆
| ガチャコ | 2007/07/20 9:24 PM |

リリーちゃん、こんにちは♪♪♪(>▽<)きゃー♪またまた可愛い♪くるみちゃんもバニラちゃんもとってもお似合いよ!!もちろんベリたんも!!
イラストも可愛すぎるんだけど〜☆彡いちごとりんごで(^ー^* )フフ♪しかもかじちゃったりんごちゃんに感動しちゃった♪もう天才だわ〜♪♪♪
| マハママ | 2007/07/21 1:58 PM |

dear:らーら様☆

らーらさぁーん♪
お褒めの言葉ありがとデス(*ノェノ)キャー
最近、ちょっと本気(?)でお洋服作りを考えとりマス( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もし、モモちゃんもお洋服着てもらえたら、とっても嬉しすぎですよー!!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

(=゜∇゜)ボーっとしたあたしを(笑)ダイスキなんて嬉しすぎ(*´ェ`*)ポッ
あたしもらーらさんダイスキですぅ〜(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
| リリー | 2007/07/26 5:39 PM |

dear:miyo様☆

もーぅ!!
すんごいかわゆいアクセやマットを作れちゃうmiyoちゃんに褒めてもらえて嬉しすぎ!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いつも温かい言葉に(人-)謝謝(-人)謝謝だよーん♪♪♪
あたしの方こそ!!
べりこ☆べり兄共々、miyoちゃんの大大大ファンよーん(*ノノ)キャ

そそ!
くるみちゃん☆バニラちゃんホントにかわゆいかわゆいコちゃんなのー(*´ェ`*)ポッ
お洋服もカワユク着てくれて嬉しすぎ♪
| リリー | 2007/07/26 5:46 PM |

dear:emi様☆

お褒めの言葉ありがとデス(*ノノ)キャ
おしゃれっこなマツコちゃんのお洋服作らせて頂けるなんて身に余る光栄ですよー!!(>▽<)きゃー♪
ホントに☆オシャレなemiさんに褒めてもらえて有頂天〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
| リリー | 2007/07/26 5:50 PM |

dear:あや様☆

あやちゃーん♪お褒めの言葉ホントありがと(*ノノ)キャ
あやちゃんからの言葉ホントにいつも励まされてるのよん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(=゜∇゜)ボーっとしてるからね〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ついつい、バニちゃんのお名前入れちゃったよん≧(´▽`)≦アハハハ

そそ。後でメールするねん( ̄m ̄* )ムフッ♪
| リリー | 2007/07/26 5:55 PM |

dear:いちご様☆

いちごちゃーん♪♪♪
今回はかわゆい☆かわゆい姉妹にお洋服作らせてくれてホントにホントに( v^-゜)Thanks♪
言葉で言い尽くせない位、(人-)謝謝(-人)謝謝だよ♪♪♪

それに、かわいすぎるくるバニちゃん画像もありがと♪♪♪
かわいすぎて見入っちゃったよーん(*ノノ)キャ

うんうん♪
またメールでお話しよーね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
お届けまでのメールもとっても楽しくって、更にいちごちゃんのコトがダイスキになっちゃたよーん(*´ェ`*)ポッ 笑

ベリバニ(改名w)は今日も元気よん(*≧m≦*)ププッ
| リリー | 2007/07/26 6:01 PM |

dear:チョコパンナ様☆

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
お褒めの言葉うれしすぎです〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとデスv(。・ω・。)ィェィ♪
ホントに励まされる言葉ですよーんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最近、実はお洋服のコトちょっと真剣に考えてみよーかな…??とか思ってたりU ̄ー ̄U ニヤリ

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ガチャチワ!!笑
懐かしすぎーーーー!!!!笑
アップリ系も久しぶりに作ってみよーかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
| リリー | 2007/07/26 6:06 PM |

dear:バンヒメ様☆

嬉し過ぎるお言葉サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
それから♪それから♪
遅くなっちゃたけど、とってもステキにキャミ紹介して下さってありがとですーーーー(人-)謝謝(-人)謝謝
また後でじっくり(笑)訪問させて頂きます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
| リリー | 2007/07/26 6:09 PM |

dear:ショーティママン様☆

ママンちゃん〜♪
お体の方は大丈夫??
あまり無理しないでねっ!!

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
アクセANDお洋服着てくれてるのねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うれしすぎるーーー!!!
しかも、カートデビューで着てくれてなんて、ハッピーすぎよ(*ノノ)キャ

るんるんショーティ(・・*)。。oO(想像中)
(*ノノ)キャ 会いたくなっちゃうわーん♪♪♪
| リリー | 2007/07/26 6:13 PM |

dear:KEI様☆

(*ノノ)キャ
お褒めの言葉ありがとぅデス〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
くるみちゃん☆バニラちゃんホントにかわいすぎる姉妹ちゃんなんですよー!!(*´ェ`*)ポッ
美人姉妹〜♪♪♪
| リリー | 2007/07/26 6:15 PM |

dear:ガチャコ様☆

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
とってもステキに紹介してくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/デス♪♪♪
かわいい画像もうれしすぎっ!!
今度、コチラでもご紹介させてねん♪( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
| リリー | 2007/07/26 6:18 PM |

dear:マハママ様☆

くるバニちゃんホントにとってもカワイコちゃん姉妹なのー(*´ェ`*)ポッ
お洋服かわいく着てもらえて(人-)謝謝(-人)謝謝なのよん♪♪♪

(>▽<)きゃー♪
マハママちゃんいつもお褒めの言葉ありがとねんv(。・ω・。)ィェィ♪
イラストも褒めて頂けて(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

あたしは、天才的なマハママちゃんの料理の腕をちょこっとでもいいから分けて欲しいわぁ〜o┤*´Д`*├o アァー
それに!マットやスリングまで作れちゃうマハママちゃんに憧れるよー!!
| リリー | 2007/07/26 6:24 PM |











一番上へ