tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
11月のお泊り保育
おはなCherry+Berryおはなブログの方に新作プレビュー中(っていう程大したものでもナイですがw)デス…よつばのクローバー


そそ猫2
オーダー再開のお時間は21:00〜になりましたわーい

12月3日(月)21:00〜

もし、お暇でしたら遊びに来てやってくださーい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


11月14日〜おはな

ステキな家にお泊りに行きましたラブラブるんるん

そう!!

いつもお世話になってる〜マハママちゃん☆マハロくん家に、miyonceちゃん☆LIZちゃん☆Barbieちゃんとお邪魔して、お泊り会なのでしたラブラブラブラブ

Barbieちゃんとは春以来の再会〜ぴかぴか
相変わらず、おとなしくって優しくって甘えん坊でかわいいの〜(〃ω〃) キャァ♪ラブラブ




downのトリプル☆デートから、たった1週間しか経ってないのに〜、話すコトがつきないわぁぁぁ〜おはなぴかぴかぴかぴか

しかも、この日(も?笑)、ワタクシ遅刻をしてしまい〜; ̄ロ ̄)!!
駅でmiyoちゃんをお待たせしてしまう…という失態を〜..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
miyoちゃーーん汗(-人-)ごめんよおぉ
困惑あせあせ


もーラブ
相変わらず、とってもオシャレでステキなマハ家ぴかぴかぴかぴか

そして!!
相変わらず、とってもステキなマハママちゃんのおもてなしに(* ̄。 ̄*)ウットリなのデスラブラブラブ

お料理も相変わらずスゴスギなのですよ!!”(*>ω<)o"クーーッラブ


まずわ!!



ワンさま用プレートラブ美味しそう!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私が食べたいくらい!!笑



犬のみなさん大喜びですよーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ラブ
マハさまの目が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ラブ
こんなに美味しそうだったら、本気になっちゃうよね〜ラブ




…そして!そして!!!!


ドコのオシャレ料亭でしょうか!?

…ってカンジですよねラブ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

しかも〜ラブラブ”(*>ω<)o"クーーッ

upのオシャレ前菜から始まりまして、この後、たくさんのオシャレなお料理が…数々!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワラブラブ

もーねラブカニやらウニやら…(〃ω〃) キャァ♪ラブラブラブ
もちろん!全部美味しくってオシャレなお料理だったのラブラブラブ

…で、

オシャレで美味しいお料理、そして楽しすぎるお話に夢中になりすぎ〜、お写真撮り忘れました…(≡д≡) ガーン


しかも〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
この日体調不良(?笑)であったワタクシは〜、楽しいお話と美味しいお料理の途中で腹痛の波が!!; ̄ロ ̄)!!

マハママちゃーん、miyoちゃーん…
なんか、渡てつやの話(?)の途中から若干記憶が…死
してた?!渡てつやの話とか…? もしや記憶違い?…笑


〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ
腹痛のタメ食べれなかったウニパスタが悔やまれる(´;ェ;`)ウゥ・・・汗



でも、ちょこっと休ませて頂いたら、すぐに復活したワタクシ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(マハママちゃん☆miyoちゃん、死んでる間にべりこも連れてお散歩行ってくれてありがとぅ(o*。_。)oペコッ)



復活と共に〜おはなぴかぴか

撮影会ですわんるんるんキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ



お洋服交換とかして、着せ替えッコしてみましたぁ〜(o ̄ー ̄o) ムフフラブラブ

…マハさまはネムネムタイム☆になってしまいフワフワベッドでくつろいでたよー(〃ω〃) キャァ♪ラブ




チャコールよつばのクローバートリオきのこオレンジきのこブルーきのこグリーン

この後もお話はつきず〜、明け方位??に就寝し、翌日はゆっくり起床し〜、お洋服の情報交換なんかしながらマッタリ〜おはなと過ごさせて頂きましたラブラブラブ


マハママちゃん☆miyoちゃんホントに楽しすぎる時間をありがとー!!(^人^)感謝♪

可愛いくって気配り上手なマハママちゃんラブ美人でお話上手なmiyoちゃんラブプラス可愛いコちゃん達に囲まれて、天国でしたわーんo┤*´Д`*├o アァーラブ


楽しすぎて脳ミソ溶けそうでしたわん(o ̄ー ̄o) ムフフラブラブラブ
また近々遊んでやってくださーい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘラブラブ
 
| *リリー* | 日記 | 18:28 | comments(16) | - | pookmark |
Cherry+Berryより☆
Cherry+Berryカラ〜☆


とっても急なお知らせなのですが(汗)、



12月3日(月)

チョイ、オーダー再開致します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


…多分(笑)


ホントは今回のお洋服の発送がすべて完了して、しばらく間を開けての再開にしたかったのですが(´;ェ;`)ウゥ・・・

12月のハジメ〜1月半ば?まで、PCのコトでお世話(?)になってるお友達(みたいなもん 笑)が出国(笑)するらしく〜(汗)

ひとりのトキに、オーダー再開して、何かあるとコワイので正直「12月のオーダーは中止しよーかな?」とも思ったのですが…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(PCオンチですから!笑)

ホントに有難いコトにオーダー再開を気にして下さってる方もいらっしゃるので(^人^)感謝♪、ちょこっとオーダーお受けさせて頂こうと思います〜☆


月曜☆お暇な方は、もしよろしかったら覗きにきて下さいマセ♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


☆発送状況☆については、SHOPブログの方をご覧下さいマセ(o*。_。)oペコッ


   Chery+Berry
| *リリー* | お知らせ | 05:55 | - | - | pookmark |
miyonceちゃんから☆
 おはなお洋服を待たせ中のみなさまへおはな

SHOPブログにチョイお知らせアリです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


div id="mm1196153435">



upチクチクしたお洋服の一部デスおはなぴかぴか

皆様に気に入って頂けるといいんだけど〜汗…o(;-_-;)oドキドキ♪

**************************************************


downのトリプルデートdayに、Lily*Roseのmiyonceちゃんからステキなステキなプレゼント頂いてました♪♪ラブ



可愛いケアベアのブランケットおはなと、おしゃれなバスオイルおはな、おやつおはなに、ハロウィンのかぼちゃおはな、ポンポン付きのヘアゴムおはな、後はmiyonceちゃんお手製のとってもキュートなシュシュが2つも〜ラブラブラブ

upべりこが天草四郎に〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





upてるてる坊主とポンポン付きな王子…笑おはな


最後に、天草四郎カラmiyonceちゃんへおはなラブ



miyonceちゃんラブ
ホントにありがとぅ〜ラブラブラブ
| *リリー* | 日記 | 18:03 | comments(12) | - | pookmark |
トリプル☆デート
      Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


またしても!!
φ(・ω・ )かきかきした記事が消えた〜!!(´;ェ;`)ウゥ・・・





           おはな11月8日おはな




念願のトリプル☆デートdayラブでしたのんラブラブラブ

お相手は〜よつばのクローバーぴかぴか

いつも可愛くって、優しくって〜ラブお料理上手なステキなラブラブ

マハママちゃん and マハロくん

             よつばのクローバーマハ☆グル日記よつばのクローバー


それから〜さくらんぼ

美人で、一緒にいるだけで元気をくれちゃうぴかぴかハンドメイドの女王さま(笑)王冠2

               
miyonceちゃん and Lizちゃん


           よつばのクローバー *Grand Amour* よつばのクローバー





久々の再開にテンションupupupラブ





お料理もとっても美味しかったデス〜ラブラブ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ピッツァランチ☆パスタランチ☆日替わりプレートランチをそれぞれオーダーしたんだけどラブどれも美味しそうラブラブラブラブラブラブ

↑何気にイスでスタンバイ中のカワイコちゃんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




久しぶりのオンナノコのお友達ラブラブ
…しかもおとなしくって小っちゃくって可愛いラブLizちゃんに、べったりんこ〜なべりこ…よつばのクローバー


しかも!!

いつの間にか、Lizちゃんの可愛い可愛いマットをのっとってるYO
!!!!

Lizちゃん(-人-)ごめんよおぉ汗
いくら可愛いマットだからって…Lizちゃんのですから猫2汗






up絵になるふたり〜おはなラブラブ

なんかねラブ
カヨワイ姫王冠2を守るナイトぴかぴかってカンジラブ


さすが〜ラブマハ様ラブラブ

この日もオシャレさんで名ホストラブそれから、名警備員さん(笑)でしたラブラブラブ
可愛いだけじゃなくって、みんなに優しくってカッコイイのだラブラブラブ




up天然兄妹(笑)も記念写真〜おはなぴかぴか
(べりこ目をあけて!笑)


この後、ショップなんかにも行ったんだけどぴかぴかぴかぴか
いつも可愛いラブマハママちゃんのカッコイイぴかぴか一面をみるコトに…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ラブ




upそんなかっこいいマハママちゃんがカメラしてくれたステキなお写真〜ラブラブぴかぴかぴかぴか


もーね!!
ホント一日あっという間o┤*´Д`*├o アァー



マハママちゃん☆マハさま赤りんごmiyonceちゃん☆Lizちゃん青りんご
ラブ

ホントに楽しい時間をありがと!!ラブラブぴかぴか

また遊んでね〜ラブぴかぴか




*********************************************


   おはなステキなお知らせおはな


upで☆べりこも大変お気に入り(笑)ラブマット可愛いアクセをハンドメイドしてくれるラブ

miyonceちゃんのステキなSHOPラブ


 *LilyRose*パワーUPです!!ラブラブラブラブぴかぴか



とっても可愛いSHOPなので要チェケですよー!!!!!

しかも、昨日ラブ新作UPラブラブぴかぴかぴかぴか



 


ほんとにすっごく可愛いづくしなのでオススメですラブラブ
…べりこもお気に入り(笑)
| *リリー* | 日記 | 19:27 | comments(6) | - | pookmark |
見れないよぅに…
SHOPではなく〜、このBLOGのハナシなんですけど撃沈汗

昨日の夜はフツーに見れたのになぁ〜汗(ーΩー )ウゥーンあせあせ

backフリースペースが全然表示されなくなってしまい(´;ェ;`)ウゥ・・・ポロリ汗


原因は分からないんだけど、テンプレ変えたらちゃんと表示されるんだよね[:ふぅ〜ん:]なんで?

前のテンプレ愛着あるんだけど〜猫2
このテンプレも可愛いケド、目がチカチカするし(笑)

(ーΩー )ウゥーン
原因解明まで(?)しばらく、このチカチカにお付き合いくださいマセ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘおはな


みなさんのトコロに、ご訪問させていただくのがちょっと遅れてマス(´;ェ;`)ウゥ・・・汗
| *リリー* | 日記 | 20:59 | comments(8) | - | pookmark |

一番上へ