tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆プレゼンツ企画☆
( ´△`)アァ-

ココノトコ微妙〜に忙しい!?
…てか、身体が動かない汗 …もしや老化か!?たらーっ

こんなトキに限って、UPしたいおデートネタやお買い物ネタやかわゆい画像ちゃんがありますのに(´;ェ;`)ウゥ・・・[:がく〜:]


とりあえず(?)、いつまで引っ張んの?ってカンジな(笑)プレゼンツ企画をようやく実行しちゃおうと思います〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


とりあえず、プレゼンツプレゼントは2つおはな





茱┘鵐献Д襪辰櫃ぅ船錺錚



↑べりこさん着用画像よつばのクローバー


蘊悪魔的チワワw



↑べりこさん着用画像きのこレッド


背中and胸側画像



↑前回の画像の使いまわし≧(´▽`)≦アハハハ

ま、こんなカンジのキャミですが、各1枚1名様(合計2名様)にプレゼンツさせて下さいぴかぴかペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

一応、注意事項?

 )イぬ椶魯椒蹈椒蹐任后( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

◆_板輙僖潺轡鵑悩遒辰謄泪よつばのクローバー

 完成まで時間がかかってしまうかも??デス(゜人゜)(-人-)ゴメンネ汗
*注* 画像のキャミは試作品デスおはなプレゼンツ用はサイズをお聞きして、そのコに合ったサイズでお作りさせて頂きマスので、お時間頂くコトをお許しクダサイおはな

ぁ、の画像は「こんなカンジ」って位の参考にしてクダサイきのこオレンジ
気分で作ってマスので(笑)、微妙にデザイン変えるかも!?
ちなみに画像のヤツはレースつけ過ぎて、洗濯がメンドクサイ…ってコトが判明[:ふぅ〜ん:]汗
多分、若干変えマス(´;ェ;`)ウゥ・・・困惑

ハジメマシテの方も、もちろん大歓迎“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
勇気を出してφ(・ω・ )かきかきを!
(って、こんなブログにたまたまたどり着く方っているのかしらん??笑)

ま、そんなカンジです…おはな

↑を了承の上、「もらってやってもいいかなぁ〜o( ´_ゝ`)ノ 」という方は↓のコメント欄に「くれ!」とご記入クダサイぴかぴか

そそエンジェルっぽいヤツ小悪魔的なヤツか、どっちが欲しいかをお忘れなく〜!!

受付け期間は7月6日まで〜☆

長い?笑 …応募したコト忘れられそぅ(。・w・。 ) ププッ
でも、どうせその位まで取り掛かれないからサ≧(´▽`)≦アハハハ


( ´△`)アァ-
ひとりも応募がなかったら… どーしよ?(((=_=)))ブルブル困惑
ちょっと落ち込むかも〜(T▽T)アハハ!笑

皆様、ボランティア心でゼヒご応募を〜ぴかぴか
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪<お待ちしてマスーおはなぴかぴか



おはなお友達のみなさんへおはな

レスand遊びに行かせていただくの、ちょこっと遅れマス(´;ェ;`)ウゥ・・・あせあせ
お許しを〜m(_ _"m)ペコリ汗
| *リリー* | 洋服 | 07:25 | comments(29) | - | pookmark |
イロイロ…
…気づけば、もぅ6月デスネ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

久々の更新とあってあせあせUPしたいコトがいっぱいありすぎですのん…たらーっ
やっぱ、マメに更新しなきゃですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ撃沈


まずは、HAPPY☆HAPPYお届けモノぴかぴかプレゼントラブ



*Hoccori U・ω・U* のkaoriさんから頂いちゃいましたぁ〜(〃ω〃) キャァ♪ラブぴかぴか

羊さんのおもちゃ+おやつづくしおはなぴかぴか
べりこのスキラブなモノづくしでございますぴかぴかラブラブ
ステキなメッセージカードにも(π0π) ウルルルル
kaoriさんホント有難うございますーーーハート大小ポッラブ
(人-)謝謝(-人)謝謝ぴかぴかのキモチでいっぱいデスーーーるんるんぴかぴか
…ご紹介が遅くなってしまって(゜人゜)(-人-)ゴメンネポロリ汗



…(´−`) ンー

それからそれから、今更ですが買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか



そぅ!!ファーミネータ−ぴかぴか
去年、カナリ気になりつつも、購入を迷ってたら換毛期のピークが過ぎてしまったので(笑)、「ま、いっか〜o( ´_ゝ`)ノ」と思ってたんデスが!!

今年こそはやりましたラッキーチョキ

使い心地もナカナカよろしいぴかぴか
グッジョブイケテルファーミーおはな




(´−`) ンー

あとね。あとね…

最近、サボってるミシンも地味(?)に動かしてみました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ汗
すっかりゴブサタになってしまった感がイイナメナイ…ってカンジですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ撃沈




↑久々のモデル業(?)に身構え中(。・w・。 ) ププッ



↑イヤ顔デスネo( ´_ゝ`)ノ モデルさん…[:ふぅ〜ん:]

イメージとしては、チョコミント青りんごとアポロチョコ赤りんご
キラキラプリント+手作り唖然のアップリケも作り〜、切り替えし(?)も入れて〜、レースも使って〜、ボンボンなんかも付けて〜、作りたての時は「いいんじゃなーいd( ̄◇ ̄)b ♪」とデザイン的には(←縫い目は相変わらず…あせあせ軽く自画自賛してたら、またカレシにダメダシ(?)受けちゃいマシテヨヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホぶー

ま、いーケド… 全然気にしてませんが… 全然ね…(T-T*)フフフ…

ちなみに…胸側は↓



こんなカンジ。
赤りんご生地ですのーんおはな



そそ。
お友達用に、軽く(?)色チも作ってみたりU ̄ー ̄U ニヤリぴかぴか
↓のは、F&Rっぽい色味(?)にしたくて…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
黒ドット+唖然の生地ですのんラブ



胸側は↓



黄色の大きめドットの布でお気に入りぴかぴか

( ´△`)アァ-
カワイイ生地を使っても縫い目が相変わらずなのが悲しいトコロ汗




そそ。6月といえば、べりこのセカンドBirthday(お迎え記念日)とBlogデビュー記念(笑)な月なのデスぴかぴか
(^人^)感謝♪のキモチを込めてプレゼンツ企画とかもしたいなぁ〜…と思ってはいるのですが…(ーΩー )ウゥーン

…またもや、アヤシイモノに手をだしそうな予感ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
続きを読む >>
| *リリー* | 洋服 | 15:53 | comments(16) | - | pookmark |

一番上へ