tsubu*tsubu*berry

自由奔放なチワワ☆Berryのblogへようこそ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ガチャコちゃんヨリ☆
               ( ̄■ ̄;)!?


あーもぅ後少しで完成O(≧∇≦)O イエイ!!」

…って若干長めの日記を

「φ(・ω・ )かきかきし終わるーるんるん」ってトキにエラーでソレまでのφ(・ω・ )かきかきが消える…


って地獄、ほとんどの方が経験アリですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪



…ちなみに、ワタクシ只今その地獄の真っ只中でゴザイマス…(`Д´) ムキー!怒りマーク


みなさんおはな(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




先日、コーギーとプードルとチワワと生活ガチャコちゃんよりるんるんステキなモノを頂いちゃいましたラブラブラブラブ





べりこの首元に注目〜ぴかぴかですよラブ

キラキラぴかぴかのnameとかわいいぴかぴかが付いたとっても可愛いラブラブチョーカーです(〃д〃)きゃ〜♪ラブラブ

しかも、このチョーカーおはなワタクシのブレスとしても使えるんですーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ラブ

かわいすぎるー(〃д〃)きゃ〜♪ラブラブラブ



もーねおはな
べりこと奪い合いデス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかも!この可愛さだけでも嬉しすぎなのにラブ
キチャコちゃんラブガチャコちゃんとオソロイなのですーおはなO(≧▽≦)O ワーイ♪





upべりこも喜びダンス踊っておりマス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そーいえば…
べりさんBLOG登場率低いよーな 笑
一応、主役(だった?笑)のに…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



もぅねおはな
丁度、届いたのが引越しで… 
    どよーん困惑

としてたトキだったのに、封を開けた瞬間…
    ぱぁっおはなと( ̄m ̄* )ムフッ♪モードになっちゃたよーんラブ笑 backタンジュン 笑


ガチャコちゃんからのココロのこもったお手紙もとっても嬉しかったよーんおはなぴかぴか




…べりこもご満悦( ̄m ̄* )ムフッ♪わーいムード



ガチャコちゃんとは、Blogを始めた時期も一緒だしよつばのクローバーその当時からのお友達だしよつばのクローバーキチャコちゃんとべりこの雰囲気も似てるし(キチャコちゃんの方がふわふわで可愛いんだけどラブ笑)で、かなり親近感なのです〜ぴかぴか ←勝手に 笑

しかも!
ガチャコちゃんは頼るになる動物病院の看護師さんなのですぴかぴか


ガチャコちゃーんラブ
ステキなものをホントにありがとラブラブぴかぴか
大事に大事に使わせて頂きまーすラブラブ

ご紹介が遅くなっちゃって(-人-)ごめんよおぉ汗


*************************************************

SHOP(…っぽいもの 笑)

おはな11月13日(火)  21:00n openおはな

壁|〃´△`)-3ハゥー …o(;-_-;)oドキドキ♪
| *リリー* | 日記 | 15:45 | comments(12) | - | pookmark |
ママンちゃんより☆
    …ご紹介が、大変遅くなっちゃったケド(´;ェ;`)ウゥ・・・


先月(お引越し前)、ドタバタと疲労困憊、消沈気味な毎日を送るワタクシの元に…

  ピンポーンるんるんムード

ラブステキなお届けモノがラブラブラブ





    おはな…なんとおはな


極小チワワのショーティママンちゃんからラブラブラブ


6月末のお泊り保育まだ全部ご紹介しきれてマセン…ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンCDと一緒に、ステキなバスセット赤りんごと鏡よつばのクローバーにシールよつばのクローバーにママンのBlogで拝見して気になってた天然水さくらんぼぴかぴか

ママンちゃーんぴかぴかこんなにたくさん有難ぅぅぅ〜ラブラブラブ

そしてココロのこもったかわゆいお手紙ラブに可愛い可愛いラブショーティの名刺も入ってたよーんo(TωT )( TωT)o ウルウルぴかぴか感動ぴかぴか

ママンちゃん…毎日とってもご多忙なのに(´;ェ;`)ウゥ・・・ぴかぴかぴかぴか
CDだけでも大(^人^)感謝♪なのにぴかぴかぴかぴか

ホントにラブホントにラブありがとぅラブラブぴかぴかぴかぴか




*****************************************************

前回downは、SHOP化(?)応援のメッセージを下さったみなさん有難うございましたぁ(^人^)感謝♪ぴかぴかぴかぴか

SHOP化と言っても、今まで通りフルオーダー(って言ったらオオゲサ 笑)でひとりひとりにオンリーワンなもの(あ。もちろん。お名前入りも健在w)を〜おはなと思ってるので、欲しいお洋服をポチ☆とかじゃないんですよー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ汗

(今までにオーダー下さった方は知っての通り 笑)


なんかねひやひや
SHOPとか言っておいて、ただのイラスト置き場みたいになってマス( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 汗
期待ハズレだったらゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン汗


で。今回openのタメにNEWイラストをUPしよーと思ってマス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

…ま、2点だけですが 笑

プレビューさえも洋服完成品じゃなくって、イラスト…(T-T*)フフフ…あせあせショボッ!

そんなワケで、しょぼいプレビュー第1弾ですdown笑 ............ (; ゜゜) コッソリ





プードル+rodyな…笑
遊び心で描いてしまいました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ汗


おはな今までにお洋服をつくらせて頂いた方へおはな

SHOPにお洋服の完成例として画像を使わせて頂いている作品が多々(笑)あります…(o*。_。)oペコッ
また、今までお写真を送って下さった方はカスタマーにお写真を使わせて頂きました(o*。_。)oペコッぴかぴか
もしも、ご迷惑な方はご一報クダサイませ(o*。_。)oペコッ
後でまた改めてお願いに行くと思いまーす(=´ー`)ノ ヨロシクるんるん 
| *リリー* | 日記 | 20:31 | comments(8) | - | pookmark |
なにやら…

              …_-)))コソコソ

…何やら、放置しっぱなしになっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

      (´;ェ;`)ウゥ・・・


只今、お引越し大盛り上がり中(笑)で、疲労コンパイでございまする…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


お洋服を作らせて下さった方から頂いてるカワイイラブカワイイラブ画像ちゃんや、ランランるんるんお出かけ画像とか…

UPしたいコトはたくさんデスのに!”(*>ω<)o"クーーッ

自分のトロさがニクイわ〜撃沈


しかも、今週末からちょこっとの間PC使えなくなる…かな!?; ̄ロ ̄)!!


って、ワケで来月には元気に復活しますので〜おはな

…できれば〜

見捨てないでクダサイませ(´;ェ;`)ウゥ・・・汗汗

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ぴかぴかぴかぴか


そそおはな
PCと共に、お洋服作りも復活しますし〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょっとNEWS的なモノもあったりして猫2るんるん

不死鳥のゴトク舞い戻って参りますので〜忘れないで(●´ω`●)ゞエヘヘ
| *リリー* | 日記 | 18:13 | comments(10) | - | pookmark |
お泊り保育。
 …気づけば、このBlogお洋服Blog状態ですね(*≧m≦*)ププッ

と、いうワケ(?)で、今回は貯めこんだ思い出のお出かけdiaryデス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘラブ
6月末のおハナシ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

UPがカナーリ遅くなってしまってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン汗

でもねあせあせ言い訳になっちゃうケド、カワユスで大量ーーーな画像を見てると「アレもコレも…」状態になってしまって進まないの〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ汗

なので、今回は第一話…つーカンジでお送り致します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか







6月末、遠路ハルバル極小チワワママンちゃんandショーティがやってきてくれましたぁラブラブラブラブ



コレは駆けつけなければ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪ぴかぴかぴかぴか



ってコトで、マハ☆グル日記マハママちゃんマハ様に便乗イヒヒぴかぴかぴかぴか

マハママちゃんandマハ様と駅までお迎えに〜自動車るんるん


駅に着くとまずは、当時(笑)ハジメマシテだった*Grand Amour*miyonceちゃんandLIZちゃんandbarbieと合流〜ラブラブラブ

miyonceちゃんったら、キレイ系の美人さんで(* ̄。 ̄*)ウットリぴかぴかぴかぴか
おまけに、美肌ですわぁぁぁ”(*>ω<)o"クーーッラブ


…そしてラブ
ママンちゃんandshortyの登場〜おはなぴかぴか

ママンちゃんヒメ系のカワイコちゃんでしたわぁぁぁ(*´ェ`*)ポッラブラブラブ
なんつーのおはな守ってあげたいラブってカンジラブラブ(笑)


それにおはな相変わらず、可愛いステキままぴかぴかなマハママちゃんに囲まれて、初対面とは思えない程キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッなカンジでカフェ移動〜車るんるん

そそラブ偶然にも4人とも同いトシでラブラブるんるん
趣味や好みも共感するコトの多いメンバーだったので、カナリ(>▽<)きゃー♪でしたのラブニコニコ





アイドル☆ショーティラブ
カワユスーーーー(*´ェ`*)ポッラブ
生で見るとまた可愛さ倍増なのよんラブラブラブ

LIZちゃん小っちゃい〜ラブラブラブ
お人形さんのようなカワイコちゃんポッラブ

マハ様はもちろんこの日も、カワかっこよくラブオシャレさんぴかぴか



barbieちゃんは大人しくって、おりこうさんよつばのクローバーぴかぴか
でも、ママ大好きっこで超可愛いのーラブラブぴかぴか



upモテモテ☆ショーティのカップリングおはなコレクション(*≧m≦*)ププッ
ホントにねラブショーティ、人も犬も大好きで誰とでも仲良くできて可愛いのラブラブ
ウチのコに見習ってイタダキタイ…涙



でも、そんなアイドル☆ショーティがこの後、禁断の恋をするとは…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ラブ



up集合写真おはな
(もちろん、この中にショーティの恋のお相手が…笑)

                             おはな続くおはな


ショーティの恋のお話はまた次回よつばのクローバー
第2話で〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!パーぴかぴか
| *リリー* | 日記 | 20:53 | comments(18) | - | pookmark |
♪当選者発表♪
…今年の七夕もくもりデスネ唖然
みなさんの願いが叶いますよぅにぴかぴかぴかぴか




ハナシ変わりますが(笑)、downおはなプレゼンツ企画にご応募下さった方々ありがとぅございますぅ〜(π0π) ウルルルルラブぴかぴか





正直、一人も応募がなかったら…(((=_=)))ブルブル と、怯えていたので、とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!デスラブラブラブ



ちなみに、抽選方法はdownコレ。





よつばのクローバーくじ引きよつばのクローバー
ちなみに、クジを引くのはもちろん(?)べりこ猫2 …不安

ま、食い意地が張ってるカラ大丈夫でしょう猫2 タブン…


でわ☆
まずは、こちらdown小悪魔っぽいヤツから〜唖然ぴかぴか



ご応募下さったのは♪

☆ガチャコさん☆あやちゃん☆らーらさん☆まなママさん☆P(ルルナMJママ)さん☆nonnonmamaさん☆

でわでわおはな
いってみよーぅるんるんぴかぴか



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんとか、引きましたおはなクジ♪ (って言っていいのかな?笑)
 


べりこが選んだクジ(というか、食べたおやつの下にあったクジ 笑)が当選者ですよーんぴかぴか


      …そ♪れ♪は♪♪♪




おはなガチャコさぁーん♪♪おはな

おめでとぅございまぁーすぴかぴかぴかぴか(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




続きましてdown天使っぽいヤツラブ



ご応募下さったのは♪

☆いちごちゃん☆emiさん☆ショーティママンちゃん☆KEIさん☆チョコパンナさん☆バンビとヒメの姐さん☆kaoriさん☆

でわでわ♪
いきますよん〜おはな





さて♪べりこに選ばれたのはぁ〜down




よつばのクローバーバンビとヒメの姐さんよつばのクローバーでした♪♪
おめでとぅございまぁすぴかぴかぴかぴか(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


今回、当選しなかった方ホントに(゜人゜)(-人-)ゴメンネ汗汗(´;ェ;`)ウゥ・・・
ご応募ホントすんごくすごぉーーーーーく嬉しかったデスラブラブ(人-)謝謝(-人)謝謝ぴかぴか
これに懲りず、次回(あるの???笑)また(=´ー`)ノ ヨロシクでするんるん




スキなのは、クジ引きじゃなくっておやつでしょ!!(-ω-;)



そそ♪

おはなガチャコさんへおはな
3サイズ等の質問事項メールピンクを後で送らせて頂きますねん♪

おはなバンビとヒメの姐さんへおはな
backの :mail: から、とりあえずメールピンクくださぁいラブ
質問事項をまとめた(?)メールブルー送らせて頂きますので♪
| *リリー* | 日記 | 21:10 | comments(20) | - | pookmark |
おデート♪♪♪
相変わらずのノロノロ更新で(゜人゜)(-人-)ゴメンネ汗

( ´△`)アァ- UPしたいお出かけモノやかわゆい画像がいっぱいあるのに、なまけ過ぎてドコから手をつけていいのか分かりません(´;ェ;`)ウゥ・・・撃沈

レス+訪問も遅くなっちゃって(゜人゜)(-人-)ゴメンネポロリ


↓のレスレスちょっと遅れマス〜m(_ _"m)ペコリ汗
しばらくは、皆さんのトコに直接((φ(-ω-)カキカキのみさせて頂きます〜汗
落ち着いたら、ココのレスもしますのでお待ち下さい(´;ェ;`)ウゥ・・・ポロリ





   
         6月15日

おはなイケメン☆ホストとおデートDayおはな





今日もオシャレでかっこいいぴかぴかイケメンホスト☆マハロ氏ANDかわいい上にステキママラブなマハママちゃんとカフェデートでしたのんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ラブぴかぴか


今回はべり兄もギャウするコトなく、マハ様とも大分、距離が縮まってイイカンジでしたのよーん\(*T▽T*)/ワーイ♪ラブラブ嬉しいー!



ランチの後はテラスでちょこっと運動を〜よつばのクローバー



でも、ちょっと遊んでたら…あめがぁぁ〜汗ぶーもっと遊びたかったなぁ〜(ノω・、) ウゥ・・・ あせあせ



でもね♪でもね♪♪
この日は、カフェハシゴしちゃう予定だったから、次はオヤツタイム☆とお買い物タイムを楽しむタメに次のカフェへ〜るんるんε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



そそおはな
この日、オシャレホスト☆マハ様はF&Rのかわいい〜ラブお洋服を着てたんだけど(画像撮り忘れちゃったよー!!汗)、べりAND べり兄とオソロ服を無理やりプレゼントさせてもらったら(押し付けた?とも言う…笑)



         …なんとおはな

お着替えしてくれたよーぅラブラブぴかぴか





もぅ♪優しいよ!!優しすぎだよ!!バファリンだよ!!!
マハママちゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・ぴかぴか


せっかく、かわゆいお洋服着てたのに、マハ様(゜人゜)(-人-)ゴメンネ汗



距離も縮まった3犬、イイカンジでしかもオソロで♪♪♪(服のクオリティは置いといて…笑)


もーぅ!!!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


夢の3ショット撮りまくり!!ぴかぴかキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーラブラブラブ





( ´△`)アァ-ラブラブ
夢がひとつ叶ったってカンジですよぅぴかぴか



バックショットも〜ぴかぴか




イイカンジ〜(o ̄ー ̄o) ムフフぴかぴか


そそ。
このカフェではオヤツタイムに他にも、マハママちゃんオススメのブラシや鹿ちゃんのヒヅメ(だっけ?)も購入して、お店の方にお話もイロイロ聞けてとっても楽しかったナリ〜るんるんラブラブるんるん




それから♪♪
マハママちゃんからまたまたプレゼント頂いちゃいましたぁラブラブ





もちろん♪マハママちゃんの手作りラブラブるんるんさすが、ステキままデス〜ぴかぴかラブ


もーぅ、りんりんりんごで可愛すぎラブラブラブ
この生地もすんごくカワイイし、その上デニムのフリンジがキュートすぎぃ〜(*´ェ`*)ポッラブラブ


マハママちゃんありがとーぅぴかぴかぴかぴか大事にします〜ラブ



( ´△`)アァ-ぴかぴか楽しい一日は早いねぇぇぇ〜猫2

マハママちゃん☆マハ様またおデートしてねんわーいるんるん
楽しい一日をありがとーぅおはな


*****************************************

☆プレゼンツ企画補足☆

お名前入れられますよーんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
↓ご参考に♪

*イラスト下のロゴです♪



*このお洋服はお友達からオーダー頂いたモノでプレゼンツ企画のものではナイです☆

(このお洋服のコトはまた後日〜♪相当かわゆい画像を頂いてるのデス♪♪ラブ


プレゼンツ企画まだ受け付けてマスので、「もらってやってもいいよ」って方は、遠慮なく((φ(-ω-)カキカキくださいな♪♪


プレゼント企画 (←クリックw)
| *リリー* | 日記 | 11:11 | comments(16) | - | pookmark |
(^人^)感謝♪
父の日…デスネ…

…ま、とくに父の日ネタはございませんが…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちなみに、リリーからパパンへのプレゼントは「北海道カニ&ウニSET」…
UPする程でもなく…≧(´▽`)≦アハハハ パパンm(o・ω・o)mゴメンヨ



そそ。
↓前回言ってたプレゼント企画用キャミの試作品できましたのん猫2ぴかぴか



こんなカンジ〜 
…になると思いマス[:ふぅ〜ん:](ーΩー )ウゥーン
もらって下さる方がいるのか、微妙〜…なトコですがたらーっ

近日、詳細UPしまぁす〜ぴかぴか
読者の少なぁーーーいBlogなので、当選率高いハズ(。・w・。 ) ププッ



それから!UPするのが遅くなっちゃいましたが!! (゜人゜)(-人-)ゴメンネ
あやちゃん (★チワチワ生活★)から、べりこのセカンドBirthday祝 and Blog一周年記念プレゼント!!ぴかぴかラブラブ



もぅね〜ラブラブラブ
かわゆい☆かわゆいプレゼントづくしなのですよーラブラブラブ
美味しそうなおやつに〜、エンドウマメのおもちゃに〜、心のこもったお手紙ーラブ
それから、リリーへのおやつ(クッキーちゃん)ラブ
クッキーちゃんのディズニー缶がまた超かわゆいのー( ̄m ̄* )ムフッ♪ラブ
あやちゃんホントにありがとーーーラブキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーぴかぴか
幸せすぎよんムードラブラブ


それからそれから!!
いちごちゃん (ちゎ姫・宮殿) からも頂いちゃいましたぁプレゼントぴかぴか



キャンディおはななおもちゃラブと嬉しいお手紙ラブぴかぴか
キャンディちゃんツボですわんラブラブ
いちごちゃんらしくってとっても可愛いらしーわーいラブ
いちごちゃんホントありがとラブ(^人^)感謝♪

それからそれからそれから!!!
いちごちゃんから、とってもかわゆい画像も頂いてましたのんラブ(*/∇\*)キャ
これまたUP遅くなっちゃって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ



いちごちゃん家のお姫さま バニラちゃん王冠2(5月15日生まれ☆)に作らせて頂きましたのん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘおはな



いちごちゃんに、ちなんで(?)イチゴのパーツおはなぴかぴか
あと、バニ姫のイメージで、赤とピンクで作らせて頂きましたのん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ赤りんご
バニラちゃんかわいく着けてくれてあちがとぉーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ラブ

そして!!お誕生日ホントにおめでとぉー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ祝ぴかぴか
| *リリー* | 日記 | 21:16 | comments(8) | - | pookmark |
ホストにハマル…
NEWブログにお引越し後も相変わらずノロノロ更新なワタクシです…たらーっ

さてさて5月8日のお話デスぴかぴか


ネムネム気味のべりさんと車に乗り込み…



実家在住のベリ兄を連れ…

  




…向かった先は、



(〃ω〃) キャァ♪
相変わらず、イケメンホストですわんラブラブラブ

そぉ!べりこのBirthdayPartyのために、マハママさんandマハロくん(マハ☆グル日記)の家にご招待頂いたのデスぴかぴか

マハママさん家キレイで、とってもステキでしたよーんぴかぴか
もぅ、マハママさんのセンスの良さがキラリぴかぴかと光るステキな家ぴかぴか

用意して下さってたランチもすんごいの〜ラブラブラブ




もぅ、プロ顔負け!!ってカンジおはなラブ
すんごい美味しいの!!(〃ω〃) キャァ♪ラブ
こんな料理をササッと作れるなんて〜!同い年なのに〜汗
ジブンのカレシがカワイソウに思えマシタ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

犬用もオシャレ〜ぴかぴか





しかも、べりこのBirthday用ケーキも作ってくれてたよ〜ぴかぴか”(*>ω<)o"クーーッ
もぅ、(^人^)感謝♪と感動の(π0π) ウルルルルでいっぱーいぴかぴか



す…スゴーイ!!!!!



↑期待の((o(^-^)o))わくわく顔…(*≧m≦*)ププッ

             …そして、



ベリコ、おめでとぉ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチぴかぴか

もぅ、ゴハンandケーキに、べりこもべり兄もすんごい勢いでがっついてマシタ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ…ハズカシイ(〃∇〃) てれっ☆笑
よっぽど美味しかったんだねーおはなよかったね〜わーい
マハロくんはステキなママがいて幸せだね〜ラブ
…ジブンの犬がカワイソウに思えマシタ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 笑

そんな幸せモノ☆マハロくんラブラブ



くはっぴかぴかカッコイー!!しかもカワユス!!

NO.1ホストらしく(?)車も所有おはな



このイケメンっぷりにべりこも思わず釘付けラブラブラブ
視線の先にはマハロくんぴかぴか



(; ̄ー ̄)...ン? シスコン男べり兄さん、なんか耳打ちしてますな!?



…思春期のムスメを持つウザイ父親化してますな( ̄∇ ̄;)ハッハッハあせあせ



勝手にウワサされて?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?なマハロくん(*^m^*) ムフッわーい




か…かわいいいいいいいーーーーー!!!!
ネムネムなマハロくん ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ラブ

もーぅ、幸せいっぱいでございマスポッ
と、幸せ噛みしめてたら、べりこにBirthdayプレゼンツまでラブ

      …見てクダサイ(*^m^*) ムフッ



マハママさん手作りのカフェマットですよー(〃ω〃) キャァ♪ラブラブラブ
嬉しすぎデス!!ぴかぴか
しかも!手作りアップリケでBERRYの名前と赤りんご作ってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ハート大小
あ!アップリケのUP撮り忘れたぁ〜┌|゜□゜;|┐ガーン!!今度またアップしますねんるんるん



あーぁ…モデル中も兄の心配絶えず…(*≧m≦*)ププッ

ホント、可愛いマットありがとーぅぴかぴか
宝物にさせていただきマスぴかぴか王冠2ぴかぴか
他にも美味しそうな犬用マロンクッキーも頂きましたぁラブ
もぅ、どんだけ(^人^)感謝♪しても足りない位、良くしてもらって感動〜(π0π) ウルルルルぴかぴか





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪べりこ、兄の目を盗んで!笑 でかした!(*≧m≦*)ププッ




ま、結局見つかるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



マハロくん、マハママさんどぅもありがとー!!わーいラブ
とってもステキな一日でしたぴかぴかステキすぎて一日が早すぎた…笑ぴかぴか
マハママさんとのお話も楽しすぎなのぉー(*^m^*) ムフッラブ

また遊んでねー!!わーいぴかぴか
| *リリー* | 日記 | 05:39 | comments(16) | - | pookmark |
*ゴアイサツ*
ハジメマシテ!!の方もそうじゃない方も〜ぴかぴか

ようこそぉ!!ぴかぴか
tsubu*tsubu*berryへ〜ラブラブラブ



旧blog PONPON*BERRY からやってきましたぁぴかぴか
リリーand berryデスリボン

これから、コチラでシガナイ日常をφ(・ω・ )かきかきさせて頂きますので、よろしくお願いしまぁすぴかぴか


おはなLINKして下さってるお友達へおはな

お手数ですが(気が向いたらw)LINKの変更をして頂けたらハッピーですラブ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
よかったら、ヨロシクお願いしまぁすm(_ _"m)ペコリぴかぴか
URLは http://liriberry.jugem.jp/ ですきのこレッド
| *リリー* | 日記 | 20:29 | comments(26) | - | pookmark |

一番上へ